星漢のクレイオス(@kreios_epGbot) 

September 30 [Sun], 2012, 23:16

【これなぁに】

@kreios_epGbotは、『聖闘士星矢 エピソードG』に登場するティターン神族の一柱・星漢のクレイオス(Κρειος)の非公式botです。

このbotは、製作者がティターン神族への歪んだ愛の小宇宙を暴発させて製作したものです。
完璧な神としてあるまじき未だ不完全なものではありますが、お楽しみいただければ幸いです。
おかしなところや誤作動、苦情、ご要望など御座いましたら、 下僕A(@ilya_umeda)までご一報下さい。


【更新情報】

30.09.2012
原作内(〜14巻)の台詞を全て補完しました。


【基本機能】

30分に一度、原作内の台詞を呟かれます
 台詞数が増えた為、時間調整を行いました
・複数リプライ(.@)に対応しています。RT,QTにはたぶん反応しないと思います。
・たまに規制をお受けになっているようです。反応がなければ暫くお待ちください。
・リプライには2分毎に返信をなさっておいでのようです。
 2分以上経っても返事が無い時は聞き逃しておられる可能性がありますので、もう一度お願いします。


【twitter内のご兄弟】

同作品内に登場するティターン神族の他のbotです。
@hyperion_epGbot 漆黒のヒュペリオン
@coeus_epGbot 黒雷のコイオス
@iapetus_epGbot 次元のイアペトス

他キャラはポントス様にお願いすると喚び出して頂けるかもしれません。
下僕Aに話を通すか、クレイオスに直接DMを送信して下さい。


【お世話になっているサイト様】

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方
EasyBotter 非公式wiki
GAE-cron
P R