バトーーーーン

December 28 [Mon], 2009, 21:56
ぅちの取り扱い説明書だよ(笑)


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレットw
Q2 朝はパン派?米派?
パンだじょーんw
Q3 何時に出勤?
8時15分かなw
Q4 学生??
ちゃうちゃうw
Q5 お昼何食べよぅか?
弁当w
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まぁまぁかなw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は休みだよ。
Q8 毎年5月病とかなる?
ないないw
Q9 夏バテはする方?
めっちゃしますね(笑
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏・・・・?ちゃいますよ冬だよ冬w
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
んー・・・結構短めのワンピかな?
Q12 靴高かったんじゃない?
ぅん!ブーツ!
Q13 好きなブランドとかあるの??
ヴィトンすぅきvV
Q14 朝はもちろん?
ん・・・?←
Q15 身長何センチ?
155だよwチビっていうなよ!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いや、言いたくないっすw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
まぁまぁかなw
Q18 一人暮らし??
ママとダティーもいるよw
Q19 あなたにとって仕事とは?
金稼ぎw←
Q20 あなたにとって家族とは?
大切な人達
Q21 あなたにとって今の生活は?
んー・・・・わかんないやw
Q22 あなたにとって地球とは?
悪化物w
Q23 あなたにとって宇宙とは?
さぁ?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どうだろう?
Q25 占いの館、行ったことある?
なぃよw信じないもん
Q26 実は超能力が………?
霊感ならあるよ
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
めっちゃありまっせ?
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいありすぎてわからんw
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
上と同じw
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ナルシ行動はいやw
Q32 逆に同性では?
色仕掛けw
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙じゃね?
Q34 将来の夢、語ってよ
美容師になりたかったけどくってけんし普通に平穏ならいいと思うw
Q35 GWの予定は??
キャンプw
Q36 お酒飲む方?
どっちだとおもぅ?
Q37 タバコは?
どっちだとおもぅ?
Q38 タスポってどうなのかな?
どうだろぅ?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時だよ
Q40 何時に寝る?
明日←
Q41 風呂は長い方??
長いくせにのぼせる。
Q42 睡眠時間どれくらい??
6・7時間あるかなぁー?
Q43 今更だけど趣味とか
絵描くのすぅきwあとカラオケw
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ひとつ?そんなんじゃおさまらないよ←オイ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
変態です← 取り扱い注意よw
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
神友ともいえるし腐れ縁ともいえる女なら1名ほど・・w
Q47 その人に伝えたいことある?
ストーキング行為はいやだなw(藁 でも仲良くしていこうねw
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
言葉だけじゃなく実現させてみろw
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚できてんの?←
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まぁまぁかなw楽しかったっすよw

バトントン←

December 27 [Sun], 2009, 21:07
わふーい!
今日はこの年齢でするのが恥かしいと思われるまんばメイクして友達とプリとりました(笑
むっちゃ楽しかったです♪

恋愛大暴露!バトン
Q1 これから暴露してもらいます。心の準備はよろしいですか?
は、はぃ!
Q2 今、好きな人はいますか?
いまーす♪
Q3 その人とはどんな関係ですか?
付き合い始めたばかりっすよw
Q4 その人とメールや電話はしますか?
メールも電話もしてるw
Q5 今まで好きになった人達の共通点は?
Bちゃん←酷っ!?   
Q6 今まで告白された回数は?
いっぱい←
Q7 今まで付き合ったことはありますか?
あるよー
Q8 何人と付き合ったことがありますか?
いっぱい←
Q9 何と呼び合っていましたか?
過去形?たっくん・まっちゃん・のん・とおる・たくま...etc
Q10 キスしたことはありますか?
ありますよー
Q11 普通のキス?Dキス?
・・・・・両方?
Q12 自分からキスしたことはありますか?
あるわけないよ(笑
Q13 何人とキスしたことがありますか?
・・・・覚えてないっす←
Q14 ズバリ!誰とですか?
初めてーのーちゅうー♪はたっくんっつぅ人ですw
Q15 最後にキスしたのはいつですか?
・・・・・今彼はまだだし・・前の前の前くらい? あんま好きじゃないしねw
Q16 どこまで進展しましたか?
彼方は何を求めてるんですかwちゅーまでですよw
Q17 何フェチですか?
口元から鎖骨にかけてまでが大好きです、もう好物ですw
Q18 S彼とM彼、どっちが良いですか?
え?S彼がいいなw・・・Mだけど(ボソッ
Q19 今まで付き合った彼はS彼だった?M彼だった?
SもいたしMもいたw
Q20 結婚の話はしましたか?
だからそこまで求めないでください(笑 しないっすよw
Q21 何歳で子供が欲しいですか?
25歳までには欲しいかなw
Q22 子供は何人欲しいですか?
双子ちゃんがいいなw男の子と女の子の
Q23 好きな人に一言。
大好きだぞっ!
Q24 最後に、まだ言ってない暴露話はありますか?
・・・・・・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんwないね←
Q25 ありがとうございました!
いえいえ!楽しかったっすよ!

トントン豚←

December 24 [Thu], 2009, 21:10
やばい。

死ぬw

まじもう食べれません的なね・・・。

これだからクリスマスは嫌なんだよw(ぇ

いや、嫌いでもないんだよ?←

ただご飯がね・・。

チキンにピザにグラタンにサラダにケーキetc...

もう食べれませんってば

しかも今日の洗い片付けうちですよー?みたいなね。

まじ悲しい。

もうすましてきたけどさっw

量が半端ねぇよっ!

おかげさまで時間かかりましたわ。

あぁ・・・ダーリンと過ごしたかった。。。

わふー

December 23 [Wed], 2009, 21:07
俺おめでとさんw

今年2人目の彼氏できましたぁw

うふふ←キモイ

あ、でもこれ15日の話ね?(タヒ

今日は名駅のイルミネーション見にいったじょーんvV

むっちゃ綺麗だった。

つか初々しくて困る←

手がつなげません(チーン

おわっとる(笑

彼の夕食を温かく見守りましたw(ぇ

ぅちはお腹すいてなかったからねw

メイトでコピック購入。

嬉スw

相手もオタクって最高だよぬーん♪

ちゅかれたw

November 28 [Sat], 2009, 21:21
ちわーすw
お久しぶりです!
今日は友達とついさっきの9時までゼリアで遊んでた(笑)
めっちゃ楽しかったよ♪
あれだ、お決まりの恋話したよw
皆結構複雑だったよw
あははw←
ぅちも彼氏欲しいなぁ・・・・。

バトントン←

November 04 [Wed], 2009, 20:50
おひさぁw
今日はリボーンバトントンっすよw
今日は衣替えしようとおもってたんすけど・・・寝てましたw(爆
あっはっは・・・いつできるんだろっ・・・w


リボーン!!当て嵌めバトン
Q1 ちゃおッス!^^
ちゃっち♪
Q2 またまた俺だよwwハハハ←馬鹿です
お疲れ様ですw
Q3 じゃあ、「」に入っている文字からリボーンに関する事を当て嵌め?てね^^
うぃっすw
Q4 よし、いくぜぇっ!   「さ」といったら?
沢田綱吉・笹川了平
Q5 「い」といったら?
入江正一・家光
Q6 「き」といったら?
ききょう・京子ちゃん
Q7 「む」といったら?
骸っ!!!+10がすっきー。むくろうもいるね(笑)
Q8 「ス」といったら?
スクアーロ!好きです←
Q9 「ひ」といったら?(゙あり)
雲雀・白蘭・ビアンキ
Q10 「ル」といったら?
ルッスーリア!
Q11 第二弾だよ!←なにが ちょっと「」が変わるよw
第二弾っすかw
Q12 「ツナ」といったら
雲雀!つか総受け・攻めよくね?(壊 つーか腐女子モードONしちゃったじゃんw
Q13 「隼人」といったら
ツナ・雲雀・山本
Q14 「武」といったら
獄寺・雲雀・スクw 山ツナは認めないよ。
Q15 「骸」といったら
雲雀雲雀雲雀!!← ツナとかもいいなぁ(ポワン 白蘭に攻められるのもいいっすねw
Q16 「恭弥」といったら
ディーノ!ディノヒバ万歳だよ。
Q17 「クローム」といったら
骸様っしょw
Q18 最後!!貴方の大好きなキャラは??!! ←質問外れたなw
骸・白蘭・フラン・酢花゜・アロちゃん・XANXUS+10・つにゃん・ベル(ry
Q19 好きなキャラに一言!!
愛してます。付き合ってください。(死ね
Q20 おつ&あざまっw ぜひ回してください^^ ちゃおちゃお〜(・∀・)ノシ
おつですwどいたしまして♪これ楽しいね(笑)

ちゅかれたw

October 23 [Fri], 2009, 10:31
きいてよっ!←

今まで小説のHPでリボーンの連載かるく放置だったんだって!

んで8話までで止まってた連載がなんと3日間で22話まで行って完結w

まじかっこよくね?←

・・・すいませんw

今はテニプリの方にはまってるからリボーンは少々放置気味になるかもしれねぇw

苦情きたらどうしましょ(笑)

あ、楽しんでないよ?

気分で(笑)つけたんだからねっ!←

じゃあイミフな雑談もおわりにしますかw

ばいちゃw

バトントン←

October 22 [Thu], 2009, 12:06
自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
ぁいw
Q2 名前は?
黒薔薇っすw
Q3 性別は??
女なりよw
Q4 生年月日は??
7月19日
Q5 好きな食べ物は??
チーズ入りハンバーグ
Q6 嫌いな食べ物は??
人参嫌い!
Q7 好きな芸能人は??(男)
成宮かなぁ・・・?
Q8 好きな芸能人は??(女)
・・・プリッ←
Q9 好きなアニメは??
リボーンとエア・ギアとテニプリとD灰と銀魂と与一と学園アリス....etc
Q10 好きなキャラは??
スカル+10とカズとアレンとデビットと立海全員と神威と沖田と高杉と与一と棗と翼...etc
Q11 好きなお笑い芸人は??
・・・ピヨッ←
Q12 好きな人は??
いるなりょーw
Q13 好きなスポーツは??
バスケ・・・楽しいなぁw
Q14 今やってる習い事は??
ないっすねw
Q15 あ。出身地は??
あ。愛を知る県です!
Q16 思い出に残ることは??
やっぱ学生の時の思い出じゃね?
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
プピーナw
Q18 所属してる委員会は??
はぃ?昔?アレだよ。たしか・・・ボランティア委員w
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
なんだったっけ・・・合唱部やってたけど途中から幽霊部員のはずなりw
Q20 好きな教科は??
美術と音楽と技術がすきだったねw
Q21 嫌いな教科は?
5教科(即答
Q22 へぇ。そうなんだ。
うんw
Q23 送り主のこと、どう思う??
いや、別にどうも思いませんw
Q24 解答サンキュウ
ユアウェルカム!!
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
・・・・ぇーめんどくさいなぁ・・・w気が向いたらw←

バトントン←

October 21 [Wed], 2009, 20:44
おひさびさー←
あっはっはw
最近放置だよねこのブログw
誠にすんません(´∀\)ペチンッ!
今回バトンやってみましたw
ってことで・・・どぞっ・・・!←ぇ


自分についてのバトン
Q1 質問にバンバン答えちゃってくださいね♪
ぁいよ♪
Q2 嘘ついたら駄目…だよ???←
・・・はい←
Q3 髪型は???
ロングじゃないかなぁ?腰まであると思うし。
Q4 目は???
少しつり気味w
Q5 性格は???
短気かも。
Q6 身長は???
156くらいw160欲しいな・・・(遠い目
Q7 体重は???
んふふふふ(誤魔化し
Q8 バスt(((蹴
あばばばば(誤魔(ry
Q9 手の大きさは???
指が長いって言われるよ?あとはしらんw
Q10 肌の色は???
肌色←
Q11 靴のサイズは???
23.5かなw物によっちゃあ23はけるよw
Q12 今身に付けてる服は???
今?ピカチュウの着ぐるみ← 餓鬼の心は卒業してないんだよー←
Q13 その他何か装備してる物は???
ネックレス。常につけてるよ←
Q14 何型???
何型って何型?血液?下にも書いてあるじゃんw
Q15 誕生日と血液型は???
7月19日でO型なりょ
Q16 住所、氏名、電話番号をd(((蹴
流石に危ないねwノーコメ
Q17 趣味は???
HP更新wあ、リンクにあるからよかったら遊びにきてね(宣伝
Q18 特技は???
手首360゜まわせるよー。
Q19 好きな食べ物は???
チーズ入りハンバーグ
Q20 好きな色は???
白・黒・赤・ピンク
Q21 好きな音楽は???
TABOO・It's all love・WoWa・炉心融解・パブってGO!・激動・夏恋☆夏GAME...etc
Q22 好きな言葉は???
黒い白馬に乗って前へ前へとバックする(テニプリの仁王の座右の銘w←
Q23 好きな映画は???
映画行かないwけど今度僕の初恋を君に捧ぐっていうゆの見に行くよw
Q24 好きなタイプは???
性格重視!顔はあとで考える!←いいことなのか悪いことなのか・・・
Q25 キノコにメッセージをどうぞ☆
たのしかったよw
Q26 コレサイン帳(プロフィール帳)のやつなんだ^^^
そうなの?
Q27 一部だけですg←おまwww
そおっすか(苦笑)
Q28 ブログにコメントとURL(このバトン貼ってあるところ)載せてくれたらキノコのサイン帳に書きます^^^
まじっすかw考えときます←
Q29 良かったら!!!やってね☆
ウス☆
Q30 それではー☆
ばいちゃあ(*´д`*)ノシ

ねむすw

September 21 [Mon], 2009, 20:31
今日友達15人で遊んだよw

まじうけるしねw

周りの人なにこの団体みたいな顔でこっちみてたしw

つぅかがんばったこと!!

15人でつめてプリとりましたw

はじめて15人でとったよw

やばいねw

まじ楽しいよw

暑かったけどw←

あとゼリアで話し込んでた。

かるく2・3時間はいたんじゃない?

リボーンの画像交換してたよw

あっはっはw

フラン君いっぱいGET☆だぜぃ♪

アロちゃんとかザンザシュとかも欲しいなぁw

もち王子様もほしいねw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒薔薇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系
    ・ファッション-姫系
    ・音楽-V系
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲稀
» トントン豚← (2009年12月26日)
アイコン画像咲稀
» わふー (2009年12月23日)
アイコン画像黒薔薇
» バトントン← (2009年10月23日)
アイコン画像咲稀
» バトントン← (2009年10月22日)
アイコン画像黒薔薇
» お久しぶりですw (2009年09月15日)
アイコン画像竜姫
» お久しぶりですw (2009年09月15日)
アイコン画像瑠魅
» ひさしw2 (2009年07月22日)
アイコン画像瑠魅
» 別れ (2009年07月11日)
アイコン画像瑠魅
» はぁw (2009年07月05日)
アイコン画像瑠魅
» うふふw (2009年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maraizaki/index1_0.rdf