こんな僕でもデート三昧★(笑)★

March 23 [Mon], 2009, 0:33
初ブログ書きます☆実は彼女いない暦3年なんですけど(笑)先週一週間は3回もデートしちゃったんだぁ☆

って言うのも最近ハッピーメールとワクワクメールって言うのにはまってるんだぁ☆

これって本当に逢えちゃうんだよね☆

実は俺の趣味は出逢い系サイトを色々試す事(笑)

でも今の時代って全部って言っていいぐらいサクラばっかりだよね…

そこで俺の友達から聞いた業者は立ち入れないサイトって言うのを聞いたんだぁ☆

それがハッピーメールとワクワクメールなんだけどここって7〜8年ぐらい続いてるらしいんだよね☆

優良サイトじゃないとそんなに続かないっしょ!って事で俺の参戦☆

初日からアポっちゃって先週はデート三昧の日々(笑)ここで俺の友達が元出逢い系のサクラだったから教えて
もらった事なんだけど、逆援助、すぐに逢いたい!、速攻でエッチしたい!って言うのは絶対にサクラらしいよ☆

まぁそんな事本当の女の子が言うわけないもんね☆俺的には本当に普通の子を探したんだ☆

そしたら見事に本当に逢えちゃったからビックリ。。。

これはおすすめ!遊びに来てくれた人で興味ある人は試しにやってみるべき☆

ハッピーメール☆

ワクワクメール☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marachuppi
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marachuppi/index1_0.rdf