最悪な管理人だなぁ;

December 27 [Sun], 2009, 22:58
わぁ〜すみません放置にも、ほどがある携帯日記の方が、中心なもので・・・;
とりあえず、元気です
その証拠に、昨日ライブ&打ち上げで、朝方4時近くまで、ワイワイして帰宅そして、今日は、身体中が、筋肉痛

とりあえず、こんなんですが、宜しくお願いします

ん??

October 01 [Thu], 2009, 11:10
ん??いやいや、入れてくれるの入れてくれないの
入れてくれないなら、あのメッセージメールは、なんだったのだい
何気に、日記の確定者の名前に、私の名前ないんやけど
まぁ〜不参加でも、いいけど

イイ機会だったし♪

September 20 [Sun], 2009, 23:03
今日は、朝から、本気でトイレ掃除したこんなにも、汚かったのかと、かなりショックでした
あと、実は、数日前から、二階全部の部屋の掃除してます実は、明日我が家に、おかかさんが、来訪するんですしかも、宅コス&ロケします私は、相変わらずバジルコスだけど、おかかさんは、初出しのツナコスです見るのが、凄く楽しみですわぁ〜
絶対、我忘れてカメコってるやろなぁ〜

今日は、朝から出かけて、地元のロケ場所探したけど、やっぱり誰かしら、居る感じこんな田舎なのにぃぃぃぃ〜〜
でも、一箇所だけ、大丈夫そうな所あったよん多分、人来ても、一人二人ぐらいかなぁ〜
車で、行くから、停められといいんだけどねぇ〜

んで、帰宅後また、残りの掃除カーテンと和室の掃除と買ってきた収納ケースに、出しぱなしの物を、収納したこれで、すっきり

でも、イイ機会だと、思うよこんな事も、無いと部屋の片付けしないからねぇ〜(苦笑)
ってか、何からしたら、良いか解らん(苦笑)


あららら・・・・また;

September 14 [Mon], 2009, 17:45
申し訳ないです!!またまたまた、激しくご無沙汰な日記です;
最近は、ダイエットのために、整体行ったりしてます、それで、コス活動も、少し活動的になりました今日、11/4のイベントで、着る新作の黒執事のグレルコスの代金を、送金してきました
わぁ〜いこれで、リウムさんと、セバグレ併せ出来るよぉ〜〜
後は、ウィッグと小道具だなぁ〜。あっ、靴どうしょうかなぁ〜

あと、例の悩みは、解決しそうです

再び開いた扉・・・・

February 06 [Fri], 2009, 23:49
昨日は、思いかけず良い事があった相手も、吃驚したやろうなぁ・・・(苦笑)
いや、実は私の無神経な行動で、長い付き合いの友人を、傷つけてしまって・・・去年の10月から、冷戦状態・・・・
んで、何とか話がしたいと・・・久しぶりに、自宅の電話から、携帯に電話する時に、番号の前に、付けると安いらしい「0033」を、初めて付けて掛けると・・・相手の携帯には、非通知でかかってたらしく・・・まさか私だとは、知らず出てびっくり・・・それから、色々話合い。いつの間にか、脱線して、コスの話や色々しました。しかも、2時間以上やっぱり、いい時間は、長くなる
そして、閉められてた扉が、また開いた・・・。広くて狭いこの世の中で、運命的に、出会ったのだから、14年間っという大切な時間を、無駄にはしたくないから・・・・・仲直り出来て良かった
本当に、ごめんね
これからも、こんな私ですが、宜しくお願い致します

そして、いつもの様に、色々話して、お勧めの漫画やゲームを、教えてもらって併せやろうかと
んで、今日気分転換に、本屋に行って、例の漫画を、出てるだけ全部って四冊だけだけど、買って来た私服ポイので、市販の服で、出来るかも
がんばろ〜っと
あ、グレルは、来月買い揃えようかなぁ〜



とにかく、やっと精神的にも、落ち着いたよ

あっという間に・・・

February 05 [Thu], 2009, 17:25
今年始まって一ヶ月・・・早いもんだぁ・・・

ってか、何だかんだで、年末から、風邪引いて、お正月は、寝て最近完治

んで、今年初のコス活動初めは、ロケでしたリウムさんとアスカさんとおかかさんと
私のヘボバジルコスと、リウムさんのスクさんコスとで、初リボーン併せvv
疲れたけど、楽しかった
次の日は、筋肉痛までは、行かないけど、身体がダルかっただけで、意外と平気だったので、嬉しかった


今月、二月は・・・イベントの予定は、無いけど併せの準備期間ってことで、お金使いくりかも

一応メモついでに・・・・黒執事(グレル、武器付きv)
           ・・・・エトワール(エンジュ)
           ・・・・オリジナルメイド。

こんな感じかなぁ〜こんなんやけど、併せとかしてやって下さいな


思考停止状態・・・;

January 13 [Tue], 2009, 8:52
やばい・・・ここの日記、まったく書いてない;アーカイブとかの携帯日記で、間に合うんだもんなぁ〜(苦笑)

そろそろ、こっちも書こうかなぁ〜;

あ、とりあえず、仕事へ。。。。

オリオン

November 05 [Wed], 2008, 1:34
泣いたのは、僕だった
弱さを見せないことが、そう
強いわけじゃないって、君が
言っていたからだよ
アイビリー

息が冷たくなる帰り道に
ただ星がよりている
確かなタマガイの淡い温もりさえ
もう 忘れそう
人を好きになれることに
初めて気付いた 今は

泣いたのは 僕だった
繋がった冬の星座
この空に消えてく様に
見つめていたんだよ
アイビリーブ

かじかんだ手のひら
離れるよりいつまでも触れていたい
伝えたい言葉を繰り返すのには声にならない
たわいないことでも笑って
優しく包むよ 君を

流れ星数えてた 君と出会えた奇跡が
今僕に 生きている意味を 教えてくれたから
アイビリーブ

泣いたのは僕だった
弱さを見せないことが そう
強いわけじゃないって 君が
言ってたからだよ 
アイビリーブ

言ってたからだよ アイビリーブ

これは、11/12に、発売される中嶋美嘉さんの新曲です。
この曲に、とても共感し感動いたしましたでも、携帯の着うたフルを、聞きなががらだったので、一部間違ってると、思います

会いたいのに・・・バトンvv

September 19 [Fri], 2008, 23:25
会いたいのに・・・バトン
Q1 ☆質問で〜す☆
は、はい!な、何でしょうか??
Q2 ぁなたゎ今とても会いたい人がぃますかぁ??
はい!!居ますvv
Q3 その人とゎ、なかなか時間が合わなくて会えない??
ん〜。お互い住んでる所が、遠くて;逢えません;
Q4 それでも、一緒にぃたい??
はい!!もちろんvv
Q5 そんなぁなたに別の人から、告白されたら??
断ります!!
Q6 会いたいケド、どうしても会えない時。ぁなたならどーする??
とりあえず、メールでしょうか??
Q7 いっその事、同居をしてもぃぃと思う??
いや、告白もしてないし・・・ちょと、ややこしい関係なんで。。。。同居かぁ。。
Q8 恋人と仕事。どちらを優先させる??
え〜;それは、難しい;仕事して資金貯めないと、逢いにいけないし;
Q9 質問以上で〜す(^^)
あ、有難うございました!!こ、こんなので、良いんでしょうか??

September 04 [Thu], 2008, 16:32
久し振りのここへの日記のに、変な色の文字で、日記を書いてみる。


もう、早9月だよ;そら、年もとるのも、早いわけよなぁ〜(苦笑)


ってか、最近考え込む事ありすぎです

うーーーん。。。何か、「嘘」は、いけない事だけど、「嘘」をつかないといけない時あるよねぇ;
それが、丸く収まるし。。。。嘘も方便

後で、苦しい思いするのになぁ〜。。。。


はっ暗すぎましたねすみません
これからは、色々頑張りますので、宜しくお願いします
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 高音の貴公子に、逢って来たぁ〜vv (2007年07月23日)
アイコン画像よしこ☆
» 高音の貴公子に、逢って来たぁ〜vv (2007年07月22日)
アイコン画像管理人:サクト
» ライブイベント&打ち上げ (2007年01月04日)
アイコン画像麻ユ
» ライブイベント&打ち上げ (2007年01月04日)
アイコン画像管理人のSaKuTo
» 11/19太秦映画村イベント初参加の写真@ (2006年12月01日)
アイコン画像麻ユ
» 11/19太秦映画村イベント初参加の写真@ (2006年12月01日)
アイコン画像管理人のSaKuTo
» 舞扇のお披露目? (2006年11月29日)
アイコン画像管理人のSaKuTo
» 舞扇のお披露目? (2006年11月29日)
アイコン画像月夏
» 舞扇のお披露目? (2006年11月28日)
アイコン画像RUI
» 舞扇のお披露目? (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maracait
読者になる
Yapme!一覧
読者になる