ゼッタイ 

April 25 [Fri], 2008, 18:51
自分の欲しいものが

手に入らないってわかってるのに

すごく欲しくて


だだこねてみたり

あきらめる素振りを自分自身に見せてみたり




他に欲しいものができたら

あきらめられるのかな



その前に

絶対なんてない!!

って思ってたのを撤回する


良くも悪くも

絶対はある




ゼッタイテニハイラナイ

ってわかってるから



☆+。・ mar ・。+☆

ファイナルアンサー 

March 05 [Wed], 2008, 18:45
もやもやする
非常にもやもやする


たぶん、ダメだと納得できる決定的なナニカがないから…


だからいつまでも引きずっては悩み、迷い、苦しむ


自分の中の答えは見えてる

だけど、答えに向かうのがコワイ

そのために人を傷つけるのもコワイ

それ以上に向かって行ったあとで自分が傷つくのはもっとコワイ


気づけば、自己中で弱い人間になってしまったな…


さ、どうしよう

ひさかたぶり 

January 22 [Tue], 2008, 0:24
ひさしぶりの日記。

どうもPC開かないとダメね…
しばらく開いてなかったから、ちーとも更新してなかった

ま、ひとりごとだし、こんなもんでいっか


今日はうれしいことがあった

すごく大事な友達に認めてもらえた気がして

あー、まーすけの生き方・考え方も
まんざら間違ってはいないのかなって思った


大切にしたい、分かり合える友

うきうき 

October 16 [Tue], 2007, 0:10
さいきん毎日忙しくって、

なかなかやりたいことできなくって、

でもそんな自分が久しぶりで、

なんだかとっても楽しい。


なんの規制がないのもいいけど、

ちょっとばかし規制があるともっといい。


それをこなしてる自分は頑張れてるって、

ただの錯覚かな。

feel good 

August 17 [Fri], 2007, 2:17
同じように仲良くしたり、お世話になったりしてる人でも、

この人には言える

この人には言えない

ってあるよね。

全部言える人って、すげー少ないよね。


今日は全部言えるおうちでごはんごちそうになって、デザート食べた。

往復2時間の運転も、気分爽快で疲れなかったな。

Far-off distance 

August 14 [Tue], 2007, 1:30
自分のことを伝えるのってむずかしい。

わかって欲しい人に伝えるのほどむずかしい。
できればかっこよく見せたいから。

しょっちゅう会う人なら、かっこ悪いとこ見せても
かっこ良いとこも含めたたくさんのうちのひとつと思ってくれるかもしれない。


わかってもらえなくてもいいから、かっこよくいたいのか。
かっこ悪くてもいいから、わかってもらいたいのか。


かっこ悪くてもいい
って割り切れないのは自分自身に自信がないからなのか。


それでもわかってもらいたいのは、
自分自身に自信がなくても、自分の気持ちにだけは自信があるからなのか。

Fireworks 

August 05 [Sun], 2007, 1:22
今日はA木市の花火大会に行ってきた。

そのことをsnowのSNSで日記にしたら、
すごく尊敬する先輩から、こんなコメントが返ってきた。


ドーンと打ち上げた花火は
自分のできる限りの
一番高くまで舞い上がり
一番大きな音を立て
一番輝き
一番ときめく瞬間です

自分自身の最高と
お互いの最高を引き立てながら
風景の中に溶け込み
人々を魅了します

そんな花火がオレもダイスキです


いつも常に花火でいることは不可能。

だから、できるだけたくさんの花火を打ち上げたい。

ばっさり 

August 04 [Sat], 2007, 2:05
髪、切りたいけど切りたくない。

もう腰近くまで伸びてるから、ちょっとくらい切ったって変わんない。

「痛んでるから切ってしまえ!!!」

って気にもなるけど、

なんとなーく切りたくないのってなんでなんだろ。


自分の歴史

って意味では、目に見えていちばんわかりやすい部分だからかなぁ


そう考えたら、ここ2年くらいのまーすけの歴史、全部知ってるハズだなぁ

もやもや 

August 03 [Fri], 2007, 14:15
昨日は親友がもやもやしていた。

内容は、くだらんといえばくだらん。

でも、私たちは常にくだらないことで一喜一憂する。

そして、そのくだらないことを話せる人って案外少ない。

自分で自分に「くだらねー」って突っ込むようなネタほど、人に言えない。

くだらないからこそ、
「こんなこと話したら嫌われるんじゃないか」

「バカにされるんじゃないか」


カッコつけずに話せる人って、大人になればなるほど減ってくなぁ。

きらきら 

August 02 [Thu], 2007, 2:03
いまいちばん会いたい人が、

いまいちばん会えない人


いまは必然的に会えない人なんだなぁ、きっと。


必然的に会える自分に自分をみがこう。
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーすけ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-Bioジェルネイル大好き☆
    ・バイク-TWのカスタム依頼中
    ・ゲーム-レイトン教授おもしろい
読者になる
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


雪板あそびに取り付かれたユキヲトメです☆

が、ここでは日常思ったことをテキトーに書いてます


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


ついでにGEAR紹介
■BOARD ⇒NITRO
■BINDING⇒FLUX
■BOOTS ⇒DEELUXE
■WEAR  ⇒VOLCOM
■GOGGLE⇒Dragon
■GLOVE ⇒DAKINE
■OTHER⇒KickerFuckerChicken
        snoman
        雪番長
        ユキヲトメ


必殺技
■メールの返信が早い
■寝つきがいい
■聞き間違いが激しい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆NEWコメント☆
アイコン画像まーすけ
» ひさかたぶり (2008年01月24日)
アイコン画像snowBAKA
» ひさかたぶり (2008年01月24日)
アイコン画像snowBAKA
» うきうき (2007年10月18日)
アイコン画像フィーゴママ
» feel good (2007年08月20日)
アイコン画像Amanda
» feel good (2007年08月17日)
アイコン画像まーすけ
» Far-off distance (2007年08月16日)
アイコン画像Amanda
» Far-off distance (2007年08月16日)
アイコン画像まーすけ
» Fireworks (2007年08月14日)
アイコン画像フィーゴママ
» Fireworks (2007年08月13日)
アイコン画像snowBAKA
» Fireworks (2007年08月06日)
http://yaplog.jp/mar_ver29/index1_0.rdf