桜 咲かないで・・・ 

2006年04月06日(木) 2時45分
桜 咲いて・・・

今日は気温が上がる

きっと

桜が満開になる



満開になったら

あなたと桜を見る約束

その日が終わったら

また逢えなくなる・・・



もう

逢う理由がないもの



咲いて欲しい





まだ 咲かないで・・・

逢いたい

寂しい

空白の3か月 

2006年04月05日(水) 20時25分
春の雨は「やさしさ」と「記憶」でできています

春の雨は・・・

あまり好きじゃありませんでした

あなたに会うまでは



春の終わり

4月ももう終わろうとするころ

あなたに出会いました

その日とても肌寒かったのを覚えています



たくさんの人たちにまぎれて

あなたが私と携帯の電話番号を

交換しあったことも

覚えています・・・



あなたとの想い出は4月から始まります

今月は4月です・・・

あなたと

桜を見に行きます



もう一度

やさしい想い出を作っていいですか

空白の3か月をつないでは

いけませんか・・・

「大好き」の想い 

2006年04月04日(火) 11時30分
「大好き」の想いをどうしたらいいのかわからないよ

心が苦しい

胸が痛い

息が止りそう

「大好き」なのに「大好き」って言えない

私が勝手に選んだ手段なんだから

友だちでいいから

ずっとそばにいたいって思ったんだから

だから

だから

がまんするよ




でも今日は「大好き」があふれて

抑えられなくなりそうです

突風と雷雨 

2006年04月02日(日) 22時29分
雨のあと急に風が吹いて黒い雲を追い払った

青空も見えてた

太陽が暑いくらいに照りつけて

あなたのいた夏を思い出して泣きたくなった

突風が吹いた

台風かと思うくらいの強い風

あっという間に暗くなって

稲妻

激しい雨

夏休みにあなたと行ったあの花火大会を思い出した

今日の天気は

去年の夏を思い出させる

今は静かに笑ってる三日月

大きなその月は

あなたの部屋の天窓から見えていますか

USO 

2006年04月01日(土) 0時11分
嘘つかないでね

いくら今日が4月1日でも・・・

3月が終わる瞬間 

2006年03月31日(金) 23時12分
あなたのいない1月

あなたのいない2月

あなたのいない3月

笑って手を振ったお別れのときから

やっと やっと3か月



3月が終わる瞬間に

やっと飛べそうな気がする

羽を伸ばそう

うんと大きく

うんと綺麗に・・・

優しい時間 

2006年03月28日(火) 16時02分
どれだけ泣けば気がすむの

午前0時を過ぎて一番にきたBirthdayメールはあなたから・・

うれしくてうれしくて

でも返事を出すのが怖くて携帯を抱いて眠った



朝、ありがとうの返事をあなたに返した

ずっと考えていた言葉といっしょに送った

「桜を見に連れて行ってくださいませんか」



返事はお昼に春雷と共にやってきた

「お花見、行きましょう」



どれだけ泣けば気がすむの

愛したい人からのメールが私をしあわせな気持ちにしていく

そう

もう元に戻れないことはわかってる・・

だけどこうしているだけで

私に『明日』が見えてくる

生きていくことができるんです

桜と私と 

2006年03月25日(土) 16時08分
期待して待ってる

あなたからのメール

ほらね

だから

あの一通は

残酷だって

桜が咲いたら

またメールがくるかな

私のこと

想い出してくれるかな

一通のメール 

2006年03月23日(木) 9時57分
やっと想い出にできると

やっとあなたのいない生活に

やっとやっと慣れていけると思ったら

今朝一番に一通のメール

ふくらんだ桜のつぼみの写真といっしょに・・

「もうすぐ咲きますよ」



私は返事が返せない

だって返事は1回だけ

もったいなくて返せない

まだ

うんと

好きなんだな



ねぇ

これってけっこう罪だよ

無邪気なあなたには

通じない

私の気持ちも

ふくらんでしまうのにな



でも、うれしい

そして

今の私には

ちょっと、残酷・・かな

ふふふ

少し泣きました

歩き出せる力 

2006年03月22日(水) 21時09分
私にも歩き出せる力があったんだ

まだまだゆっくりだけど

でも

前に進んでる



気づいたのは

ひとりじゃなかったこと

支えてくれたみんなに

ありがとう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Bill
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像Diesel
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像Neo
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像Neo
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像Diesel
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像Aron
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像Arnie
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像Halo
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像July
» 優しい時間 (2008年01月04日)
アイコン画像Hero
» 優しい時間 (2008年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mar_sakura_38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる