よがっ! 

May 11 [Thu], 2006, 12:32
2週間ぶりに今日は『アクティブヨガ』に行って来ます(^-^)
ゴールデンウィークはほんと家でダラダラしてたからね。
ちょっくら頑張ってきますか〜!
習ったヨガを家でもやろうと思うんだけど、全然覚えてないんよね。
今日は何か1つでもポーズを覚えて帰ろうっと。

・・・その余裕があればね!!(涙)

ごぶさた! 

April 28 [Fri], 2006, 12:53
いつの間にやら4月も終わりに近づいちゃってるよ。
ほとんど、ブログ書けなかったなーと反省

3月で半年間続けた韓国語も終わって。
4月からはマルーンと一緒にアクティブヨガを習い始めました♪
目標は痩せる!・・・腰痛を和らげるです。腰痛もちなので(笑)

って、書いてる間にお昼休憩が終わってしまったので・・・今日はここまで。
これからは少しずつでも更新頑張るぞ!

しゅーりょー 

April 07 [Fri], 2006, 11:24


春です

韓国語も身につくことなく終了しちゃいました

そんな事は さっさと忘れて

また 新しいこと始めよーっと

人間 前向きがイチバンですよ




おひさしぶり 

March 17 [Fri], 2006, 10:18
いや〜 ながいこと ご無沙汰してました!

いつの間にかログイン方法も変わっててあせっちゃったよΣ(-`Д´-;)

はやいことで もうすぐ韓国語講座も終りだしね。

相変わらす 先生は熱いけど。

あと2回、頑張っていこー

早くも 

February 07 [Tue], 2006, 12:25

“おひなさま”飾ってあるのを見つけました

かなり 気が早い気がするけど(´・∀・`;A)

豪華だねぇ〜 きれいだねぇ〜

はらへった 

February 02 [Thu], 2006, 15:39
そろそろ 髪切りにいかなきゃなー

思い立ったんで 早速今日いってこよう。
どこに行こうかねぇ

引っ越してきて はや1年。
まだ お気に入りの美容室が見つからないんす

ホットP見て物色。いろいろあって 迷う。
どこにしよう… 決め手がない、

テキトーにフラついて見っけたトコ入ろ!
そうしよう!!

会社帰りに行ってきます



天然温泉♪ 

January 27 [Fri], 2006, 23:50
会社で貰ったチケットを使って温泉に行って来ました♪
その温泉。家から近いくせに、行くのは始めてでした。
土曜だし人多いだろうな〜という気持ちで行ってきたんですが。
想像以上に人が多かった。
1人用の温泉とかあって、並んだの初めてだよ(笑)
いや〜でも、温泉はいいね!大好きだよ!
特に壺湯が最高に気持ち良かった。あのまま寝れそうだったもん。
・・・家に欲しいな。屋根の上とか(本気)。

残念といえば、お風呂あがりのいちご牛乳を楽しみにしてたのに。
普通の牛乳とコーヒー牛乳しかなかった・・・涙。

病院いっちゃったよ 

January 24 [Tue], 2006, 13:57
ゴホゴホッ

風邪で今日もしんどい
ガラガラ声で上司に挨拶したら
病院行ってこいや〜!!
って言われたので 不本意ながら病院行くことにしました。

只の風邪だって分かりきってるのになぁ
待ち時間長いくせに大した診察してくんないのになぁ
って かなり偏見入ってるかもしれないけど。
マルーンは病院が嫌いなのです。

で、久しぶりに行ってきました
あー思ったとおり。
なんか辛気臭い 逆に悪化しそう
30分ほど待たされたて、 やっと診察室!

   医者: はい 口開けて、
マルーン: (あ−ん)
    医: 腫れてるね。大して熱はないね。
    マ: はぁ。
    医: 風邪だね。薬出しとくから。もう いいよー
    マ: …

終了〜!!
なんか 喋る隙がなかった
ものの30秒で終わっちまったよ

医者なんて嫌いだー
やっぱ薬局で済ませば良かった。・゚・(ノД`)

風邪ひいちゃったよ 

January 23 [Mon], 2006, 17:19
先週からノドの調子が悪いって思ってたら 風邪ひいちまった

かなりのガラガラ声でヤバイ

取り合えず薬飲んでから会社行こうと思ったけど
ウチには頭痛薬しかないっ!!

ついでに体温計もないもんだから 熱があるのかどうかも分かんないし
まぁ死にゃせんだろうが。

イマイチ効果がわからんサプリメント類は無駄に買い込んでるのに。
 風邪薬くらい常備しとかなきゃダメだね(;___;)

美容院 

January 22 [Sun], 2006, 21:22
2人で行くと50%OFFになるっていうからウキウキと行って来ました♪
久々の美容院ですよ(苦笑)
髪が伸び放題になってたから毛先を整えてパーマをかける予定だったんだけど。相当痛んでたみたいで
切ったらパーマかけるほどの髪が残りませんでしたよ(オイオイ)
なので、思った以上に髪型変えれなかった。
染めるのも前と一緒で赤黒。だいぶ、頭が落ち着いた気がするわ///

その後、友達と一緒にプリを撮りに行って来ました☆
これまた、プリクラなんて何年ぶりだろう・・・。
全く機能を使いこなせませんでした。
(どうやったら携帯に写真を送れるんだー?)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペ・シャクレ
» 早くも (2006年02月11日)
アイコン画像みつこ
» 美容院 (2006年01月23日)
アイコン画像まるーん
» 美容院 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mar_mit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる