感謝 

April 09 [Sun], 2006, 16:44
おかんが米を送ってくれた。
まじ感謝。
自立したつもりがまだまだ親に甘えてます。

親孝行できるのはいつになるやら。。

最近はずっと自炊してる。
かなり節約できてる。
お金が必要だから仕方ないね。
今バイト13連中。。
今夜いったら休みだ。

休みのうちにやりたい事がいっぱいある。
曲作りに、歌詞かいてHPをしあげる。
あとはライブの準備だ。

あー 

March 21 [Tue], 2006, 4:43
まじ泣きそうになる。
3連休だってのに。
昔は深夜の静けさが好きだったのにな。
夜ってこんなに寂しかったっけ?

 

March 20 [Mon], 2006, 4:50
寂しくて寂しくて、誰かに縋りたくなって。
誰でもいいのかもしれない。

今日はあたたかかった 

February 13 [Mon], 2006, 17:59
いつの間にか時が過ぎて、新しい季節を迎えようとしている。
少しずつ前にすすんで、春にはライブが出来そう。
新しいHomepageもあと少し。
でもまだまだ頑張らないと。
自分では頑張ってるつもり。
でもまだ回りからは認められてない。
自分はまだまだってこと。
もっとやれんだろ。
ってね。

記憶 

January 16 [Mon], 2006, 0:51
今まで何を話してきたっけ
どんなテレビみたっけ
なにを食べたっけ

何気ない日常が思い出に変わる
記憶の欠片になる

あの暑い日の自転車も
手がかじかむ寒さの雪の日も
真夏の夜の海の潮の香りも
風の音も

たまに思い出すだけでいいって言ってたけど
俺はそれが怖い

年月とともに薄れ行く思い出になるのが怖い

インフルエンザ 

January 14 [Sat], 2006, 23:47
38.8度の熱に襲われ、眠れないし頭痛い
翌朝医者にいくとA型インフルエンザと診断された

家に帰って薬飲んだらすぐに眠れて、起きたら頭痛はおさまり熱も37.8までひいてた
医者って凄いね

まじで死ぬほど辛かったっす

風邪ひいた 

January 13 [Fri], 2006, 22:04
風邪にやられた
38.4度の熱で頭痛い
喉痛い
筋肉まで痛い

食べるものが何も無いから買い物も行った
飯も作った
う〜、死にそう。。

こんな時は女性に甘えたくなるね
お嫁さんがほしいわ

レクチのトリプル 

January 11 [Wed], 2006, 20:14
アンプを買った
メサブギー レクチファイヤートリプル
ヘッドのみで30万成り

買ったといっても俺のじゃない
バンドの期待のギタリストのをメンバー全員で買った

高いとも思わないしギターの為にとも思わない
自分のバンドやし自分達の為になる

こいつは自分等の大きな武器になる
今年一年、飛躍の年にしてみせる
俺はバンドに没頭するしかないと思った
見ていてください

 

January 10 [Tue], 2006, 1:29
俺とゆう呪縛から解き放たれた君はもう自由です

「自由と不安」とゆう翼を手に入れたんだね

もう縛り付けないから大丈夫だよ

あまりにも年月が長すぎて俺はまだ動けないけど

いつか飛び立つから

影ながらでいい

見守っていて下さい

 

January 05 [Thu], 2006, 15:16
ストーブを出してみた。
昔ながらの火をつけるタイプの。
なんか懐かしい。
ストーブからでる火を見ている。
ゆらゆら。
すげー癒された。

明日は実家に帰ろうかなぁ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 感動した!! (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mar69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる