カレー曜日 

September 14 [Sun], 2008, 4:02
大量に作ったから三日間はカレーの日!


コーン+納豆+牛肉+ナス+小松菜+しいたけ+人参+タマネギ+じゃがいもカレー


産まれて初めてカレーに納豆いれて食べたけど・・・んますぎ!!!

はまりそうデス。

+朝食+ 

September 12 [Fri], 2008, 20:53
皆サマ
朝食ハ何ヲ食ベテマスカー?


毎朝、朝食食べるんですが簡単に作れるものや、
こんなものでお昼までお腹もつよー、というレシピを是非教えてイタ抱きタイ!


僕は
・お茶漬
・食パン(マーガリン+シロップ、チーズ+ケチャップ)
等がほとんどです。

時間ないときは、何も食べずに家出て、コンビニいってパンを買っていきます。
最近のブームは『あずき棒』『スイートポテト蒸し』というパンです。

気になった方は食べてみてください。

甘い物好きの方ははまるかも?!
美味しいですよー!


でもほんまは時間を頑張って作って、家で食べたいのです。


ですので、お手軽・素敵なブレックファストメニューをご存じの方は是非教えてくだサイ(*-ω-)

スポーツ 

August 25 [Mon], 2008, 21:27
バスケットボールをまた近くの中学校でしてきました。

スポーツ=楽しい=苦しい=苦しいのを乗り越えるともっと楽しい

を実感できた日でした。

一ヶ月前に比べるとまだ身体が動くようになったものの、まだまだ太ももがついていきません。
ふらふら。
息もあがりっぱ。

古傷をもった左足首もだいぶ痛みます。

でもやっぱ小、中学校で頑張ったスポーツなので、
楽しいです。


月曜日19-21時でバスケットボールしたい方まだまだ募集中です!笑
一緒にいい汗をかきましょう♪


日本にはバスケットのリングでバスケをする環境が少ないので(ラウンド1とか以外)、いつも誘ってもらってるマイミク一択さんには感謝。

高校からバスケットしなくなって身長もとまったんで、
また僕の身長はどんどん伸びるはずです!笑
飛びまくろっと。


久しぶりに日記書いたんで、最近の出来事を・・・


・久しぶりにライブを見た
・猪名川花火を初めて見た
・ダーツバーで遊びはまりそうになる

の3本でお送りしました。んがぐぐ!

淀川花火 

August 09 [Sat], 2008, 22:55
家の近所なんで毎年行ってる淀川花火なんですが、
今年は都合がつかんくて家におるんですけど、家でぼーっとしてたら空が光始めました。

音もするし、おっ!始まったか!
あれ、でもスローペースやなぁと思ったら雷!。大雨も。


ほんでめっちゃでかい雷!

絶対どっか落ちたわー。
ばりばりり!
心配。
ほんま災害は怖いです。

花火見に行ってる人達は大丈夫かな。




昨日から16日まで仕事休みなんですが予定がないとダメですね。
しょーもない生活してしまう。

こういう時こそ勉強せなあかんのに。


自分が嫌いになるときはこういう時です。


おっ。今度は本物の花火の音も聞こえてきた。
雷とコラボレーション。
マンションから見ながら北海道の地ビールでも飲もう。

バスケットは好きですか? 

August 08 [Fri], 2008, 23:26
中学生以来の10年ぶりに本気でバスケットをしました!

しかも家の近所の柴島中学校で。
徒歩30秒ぐらいです。

ここでバスケができると教えてもらって参加させてもらいました。


めっちゃ懐かしかった!
最高!

ボールの感触、フロアのキュッキュなる音
リングネットのスパッっていう音

中学の頃の青春時代がよみがえった。

やけど・・・・

10年のブランクはでかすぎた。

体がいてぇ。

低姿勢になるから太ももパンパンや。
明日怖いわー。

でも楽しかったからいいやー!
アンメルツ塗ろう!笑

バスケットが好きな方おったら声かけてくださいねー!
だいたい月曜19-21時頃に体育館で練習しているみたいです。

興味がある方は連れていきますので、
また参加させてもらいましょう^^

あー!
スポーツはいいなぁ。
でも汗が半端なくでた。
滝のよう。
息切れも全然とまらへんし。

これがスポーツか!と思い知らされました。
でもほんま楽しいですよ!

みんなでバスケをしよう!



スラムダーーーーーンク!!

二色浜BBQ 

July 26 [Sat], 2008, 20:09
(長文失礼)

大学時代のいつもの仲間で遊びました!

『真夏のウェンディングベル〜Tシャツの花嫁〜』
in二色浜


今回は同期で結婚一番乗りのお二人さんを
祝おうという企画で13人集まりました。

ところが主役の新婦が集合前に倒れて救急車で運ばれるというアクシデントが・・・

やけど気合で復活!して、みんなでお祝いしました!

ほんま心配したわ。
でも無事でよかったー。

ほんでみんな集合してスタート!
ワイワイ!

酒飲んで肉食べて、ひっっっっさびさに泳いだ!
きもち〜〜〜〜!
風が強くてビーチボールが何回も飛ばされたり、ブイまでがんばって泳いだりして楽しかった。


ほんで今回は初のビーチフラッグでトーナメント


最近運動してないけど、本気で走った!

ふふ
俺の勝ちー!!
ゆーしょー!

負けた人が酒飲まされるってことやのに、
勝っても飲まされたし。
この理不尽さが軽音仲間の醍醐味やな笑

ほんでその後は毎度おなじみスイカ割り!

去年にスイカ割り体験して気持ちがすっごいわかるねんけど、
最初の回転でほんま頭ぐるんぐるん。
立ってられへんな。
そんなかで、らむじぃが見事にスイカHIT!
おみごと!


ほんでまた飲んだり、騒いだり。
大人な真剣なトークもありつつ。
もうみんな大人やなぁ。
俺も早く勝利をつかみたいぜ。


夕日が沈んだ後は、花火大会!
みんなで花火してる最中に、すぐ隣で開催してた岸和田花火を2重に楽しんだ。
あー贅沢。


帰りの電車は長かったけど半日遊びまくった!
夏満喫!大満足!フィーバー!


企画してくれたわったるくんとかずくん毎度ありがとう!
最高でした。

そして、主役のてっちゃんとなみちゃん
結婚おめでとう!
本番の結婚式まじで楽しみにしてるわ^^

メロデス 

July 21 [Mon], 2008, 19:17
アメ村の火影というライブハウスに、変態超絶ギタリスト率いるCorvuS(コールバス)というバンドのライブを見に行きました。


ギター弾いてる指が変態すぎて見えなかったです。
あ、速すぎて。。

ライブおもろかったー♪

かっこえーので試聴してくれたら嬉しいです。
http://www.myspace.com/kamagi

やっぱメロデスはいいなぁ。


ライブ早くしたい。
我こそは!というメタル好きのベーシストお待ちしております。
共に人生とバンドを歩みましょう!

太陽にこんにちは 

July 21 [Mon], 2008, 5:47
夜中に目が覚めてモーター。

昨晩は夏らしく冷しゃぶ!
冷奴にこんそめすーぷ!

関東も東北も梅雨あけてもう夏だ!
太陽がじりじりと頑張ってます。
日中暑いですが、暑いってのは気分を一転すると逆に快感になるんです。
汗がたら〜ってするのも気持ちよくなります。

こう思えるのも、太陽の下で働く人達を見てると暑いなんて言ってたら申し訳ないってのもあるんです。

だから暑いと発言するのは控えてます。
ただ冬は苦手なんで、寒いとはよく言いますが。

毎朝お日様の下で20人ぐらいでラジオ体操してるんですが気持ちイイですよ!
本気でストレッチ!

健康第一です!

最近全く運動してないから朝のラジオ体操が楽しみ!



『夏らしく

  汗水たらして

   世のために』

夏なので 

July 17 [Thu], 2008, 22:25
3枚ひいてあるじゅうたんをはがしました。
スッキリ!

じゅうたんの上にラックやら、ベッドやら、パソコンラックやら乗っかってたから一苦労。

いい汗かいてスッキリしたし今日は湯豆腐にしよう!

豆腐大好物( ´∀`)つ

すっぱー 

July 12 [Sat], 2008, 17:54
カ、カボチャの煮物が〜〜〜〜_| ̄|○


異臭・・・



食べ物が保たんくなる季節ですね。
冷蔵庫に入れなあかん。


味噌汁も作り置きできへんし〜


悲しい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさのり
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» カレー曜日 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カレー曜日 (2008年10月13日)
アイコン画像コンプ
» カレー曜日 (2008年10月06日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カレー曜日 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» カレー曜日 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» カレー曜日 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» カレー曜日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» カレー曜日 (2008年09月27日)
アイコン画像酢だこ
» カレー曜日 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» カレー曜日 (2008年09月26日)