ファンダン!ゴー!!ササカワ
2011.03.04 [Fri] 14:39

今日は
十三Fandangoでライブです!!


Fandangoって
私、すごく憧れのライブハウスで
ほんま今日を楽しみにしてました。


楽しみすぎて
それが一回転して
今、すごくお腹が痛い……;



何しか楽しみな訳です*!



今月は関西ライブ月間!!
初日の今日
素敵な1日にして
いいスタートにしてみせまーす!!



ではでは、今夜お会いできることを
楽しみにしてます〜!!
 

本日。
2010.06.09 [Wed] 16:34

福島2ndlineにてライブです*

3ヵ月連続、folcaのパイセンと一緒。
愉快なパイセンです、ほんっとに。笑



トップバッター、バチコンっ!やりたい思います
今からリハ、行ってきますっ!!
 

#バフマシーン presents."ほんとはもっとモテると思ってた〜俺のうまい棒はサラミ味〜"@神戸StarClub
2010.03.16 [Tue] 03:31

イベントぶりのライブでした〜


セットリスト

1、クロエのように
2、カラスと目玉
3、悪いことをした夜
4、雨の降る夜に
5、人形が泣いてる
6、ゆれる
7、終わらない夜



でした〜



いやーバフマシーンさん、やっぱりファンキー!
最高でした!!


対バンしたのは
もう2年くらい前になりますが
当時の曲もあり
すごく楽しかったです**



わたしたちも
久しぶりのスタクラで
演奏時間も長めにいただき
楽しめました〜
観てくれてる方もたくさんで幸せでした*


4月のイベントに向けて
課題もありつつ
すごく楽しめて
いい1日になりました


バフマシーン、お疲れさまでした
大切な1日によんでくれてほんとにありがとうございました*!



いよいよ
わたしたちも自主企画が近づいてきました
2月以上のモノを
やりきれるように
残された時間
頑張って
1つでもいいものに近づけるよう
やったります、イエス!!


そして
ホームページもろもろ更新したので
また観てくださいねー**


4月7日には
新しいミニアルバムが全国発売だー!!
しあわせっ!コトブキっ!!


ちょっとハイテンションな感じで
お送りしました、最後の方


いつも
テンションの差が統一されてなくて
ごめんなさい
読んでくれた方ありがとー**

では*
 

2010/01/31(sun)#喰らえシャムシャム爆弾-最終章後編-@千葉 稲毛K'S DREAM
2010.02.01 [Mon] 23:31

久しぶりの稲毛K'S DREAMで
大好きなShamrockの解散ライブでした


セットリスト

1、クロエのように
2、カラスと目玉
3、ゆれる
4、人形が泣いてる
5、A



久しぶりにAをやりました


くじ引きで
1番をひきまして
OAのチャンソンの後、やらせていただきました



シャムに対して
ライブをやろう、って
ワガママながらもそんな思いでやってて
前観たら
最初っからシャムが笑ったり泣いたりしてて
解散、ふざけんなー(笑)って思いながらライブしました。笑


他のバンドも
シャムに対する愛が溢れてました
久しぶりに観た呼音、W-DRUG DELIVERY SISTEM、トリルダンが
最高にかっこよかった

ほんとにあっという間にシャムまで来ちゃって
すごく淋しかった



バンドとして関わりはほんとに短いと思います
だけど過ごした時間は
ほんとに濃い時間だったなぁ、と思います


おかしな出逢いから始まり
馬鹿みたいに騒いで
純粋に笑いあえる大好きな3人


1番前で観てたけど
最高にキラキラしてて
何度も泣きそになった
でも最後までShamrockらしさで
突き抜けた最高のラストだったと私は思います



ほんまにShamrockありがとう、3人とも素敵なスタート切れるよう願ってます



やっと神戸のパイセントリルダンと飲めたのは、普通にうれしかった。笑
高校の頃から観てたトリル
いつまでも変わらないねーさん達には
すごいホッとしました。


シャムともいっぱい呑んだね
"かぽ、ってやって"のフリにこたえましたが
結果、大迷惑かけて、ほんとにごめんなさいでした…
しーちゃんに
大好きだ、とボロボロ泣きながら伝え
記憶とみんなとさよならしました、お酒怖い……


相当めんどくさかったけど(私が)
ほんまに楽しかった
最高の1日でした



早い時間から
私たちを観てくれてた、観にきてくれた方
ほんまにありがとうございました
すごい気持ちよくライブ出来ました。



2日酔いと戦いながら
ドイツオレンジの3人とご飯食べて
雪降る舞浜で
ディズニーランドエアーを満喫して
只今神戸に向かっております
横でシブヤさんはぐっすりです。



次回のライブは
いよいよ初の共同企画!!
素晴らしいアーティストと共に
最高の夜にします、よ!


2月12日はアートハウスに集合で!


写真は
見に来てたfolcaのまーたん。
メガジョッキ片手にキメてます
いつでもビールはココ(ハート)で飲むんやー!
アツイ、アツスギル!!


そして
大好きなシャムしーちゃんと色々崩壊してるワタクシ。
手は多分トリルねーさんでしょう。笑
ほんとにほんとにありがとう、何回も言うけど、最高に大好きだ


最後は
今日、ずっと付き合ってくれたドイツオレンジのアカシ、ショウゴさん、しのさん。
ほんとにあたたかみのある3人、大好きです、ありがとう。


事故のないよう、気をつけて帰りたいと思います、では*



 

シャム爆弾、どーん。
2010.01.31 [Sun] 14:22

無事ケーズに着きました〜


初めて舞浜(TDL)で降りまして
朝からディズニーランド気分だけ味わってきました〜



ケーズ着いたら
ドイオレしのさん、tricoタカシさんが
呑みながら待っててくれました(笑)
朝9時によ、稲毛やはりおかしい。。笑

テンションあがって
まこちゃんもウサギになってしまいました。


シャム企画楽しみです。
わいわい!
 

2010/01/28(thu)#上昇気流@神戸ART HOUSE
2010.01.29 [Fri] 05:20

28日@アートハウスライブでした〜


セットリスト

1、雨の降る夜
2、カラスと目玉
3、ゆれる
4、人形が泣いてる
5、終わらない夜


スロウレコ発ということで
あたたかい空気満載の中、ライブさせていただきました


スロウさんバンドは
ほんとに大好きで
この人達の前では
ほんと何も考えず
楽しめるなぁ、と
思いました


全バンド、アットホームでして
何か終始緊張しなかったのに
ライブ始まるギリギリになって
異常な緊張感に襲われ
スロウサポートの大ちゃん(私の先生)に
"お前、何回ライブやっとんねん"と
呆れられました



ライブ中
"無"って言葉がすごくしっくりくるくらいに
いらないモノを考えずにライブ出来ました
楽しかったんですね、良きコトです



初のバンド名うってのイベントも
近づいてきたし
頑張りたいと思います、カラダ鍛えます。。



打ち上げも
スロウな感じでわいわいとあっと言う間でした
美味しい、楽しい、最高でした



という訳で
次は今年初の関東、千葉稲毛K'S DREAMで
Shamrockの解散ライブです


大事な解散ライブに呼んでもらって
呼んでもらったからには
気持ちよくシャムを送れるよう
やってきます、!



しかし、寒い!!(只今電車待ち。。
早く家に帰りたいです、寒すぎる。。


写真は
ライブ後
照明むーちゃんがみせてくれたリラックマさん達。
非常に癒されました
ライブとは何の関係もない、ね。。



て感じで
今年はライブレポートも頑張りたいと思います
では〜**
 

* 2 0 1 0 *
2010.01.03 [Sun] 23:50

2010年明けまして
あんまりいい思い出はありませんが
2010年初ライブは楽しい感じに終わってよかったなぁ、と
思います*



とりあえず眠たいけど
まだ打ち上げがあります〜**



すごいよね、アートハウス。笑


でも
アートハウスって場所があるから
私たちがいるんだなぁ、と
最近改めて思う訳です


スタッフさんも出会った人も
みんな今年もよろしくお願いします、*

勿論
ほかの地で出会った皆さん、スタッフさんも
ありがとう、今年もよろしくお願いします、**


では、30分後の打ち上げ頑張ってきます〜*
眠たーい。。
 

明後日からつあー。
2009.12.09 [Wed] 00:37

明後日から今年最後の関東ツアーです
下北沢にも行きます、ワクワク♪



あんまり長いこと書いたら
また途中で書くんやめちゃいそーやから
このへんで。



今夜は荷造りだ!
今のとこ、何も出来てないし
今回はなかなかの長期滞在ゆえ
荷物も増えますので
急いで荷造りしたいと思います、!


では、皆さん、関東でお会いしましょ、ばーい!
 

帰りま〜す*
2009.10.03 [Sat] 22:11

はーい!
帰ってます、!
素敵な疲労感と衝動買いしたお土産を持って
バスに乗り込みました*



あっという間の1日で
まぁ
実際滞在時間も12、3時間だから
そんなもんなんだけど
ほんま楽しい1日でございました*!


ライブが
むーちゃ楽しくてね!
たまらなかったです、気持ちよかったー*!


ライブ前は
下のフロアで
まこぴーとお買い物*
私はかばんとスニーカーを衝動買いしてしまいました!
後悔してない、うん、頑張って働く…;;
しっかり使います、わーい♪



メインステージが近くて
メジャーアーティストのライブも聞こえてましたが
もっと近くで観たかったなぁ
素敵でした、風味堂聞いて帰ろー!


疲れましたが
また15日の神戸に向けて
頑張ります
よかったら遊びに来て下さいませ*


気をつけて帰ります、*


写真は
今夜かけつけてくれた友達のクマさんと一緒に、*
彼は今後もライブに登場予定です、多分
お楽しみに


では、また*
 

着いたー*
2009.10.03 [Sat] 15:22

福岡は博多に着きました〜きゃぴー!


久しぶりに
まこぴーと2人ラブホしました

カラオケ付きで
アメニティ豊富で
お風呂にはテレビ付!(3チャンネルAV流れてどーしよか思た


朝8時から
UAを唄うシブヤマサコ22歳
元気ですね〜*


目覚めて
ゆっくりお風呂浸かって
幸せ気分であとにしました*



やんやと合流して
天神に向かい
博多ラーメンを食べました*
かなり有名店で
店内には
アーティストに芸人、スポーツ選手、タレントと
色紙で埋め尽くされてました*
大好きなキングオブコメディも来てて
テンションあがりました、きゃー!
美味しかったです、♪



そして
お茶しながらCD作成して
ただいま本日の会場、ビブレホールに入りました*


入り口にはアルカラのポスターがー!
12月にELLIOT.Cとくるみたいですね*
その隣には大好きなナンバーガールのフライヤー!*
もう既にワクワク、ちょっと眠いけど。。


もーすぐリハだー!
今日は新曲もするから頑張ろー!!
では、*