久々の更新だけど・・ 

June 07 [Sat], 2008, 20:34

 私はスキと思ってはいけないのでしょうか?
 
 私は学校へ行ってはいけないのでしょうか?

 ・・怖いんです。

 いつか誰かを刺すんじゃないかって・・たまに夢に出てくるんです。

 ・・知ってますか?

 切れ味はカッターよりも剃刀だけど、癖になるのはカッターなんです。

 あ、人を殺めようとしていないので勘違いしないで下さいねΣ(∀

 あぁ-あ、せっかく高校に入って自分は変われたと思ったのに・・。

 もし、この後・・・私が狂ってしまっても私はもう知らないから・・*.

 って自分次第なんでしょうけどね(∀)

ぐへッ 

March 24 [Mon], 2008, 22:03

 最近生活習慣片寄ってます|ェ・`)
 よし・・12時までには寝るようにしよう
 という事で宜しくお願いします┏●

 今日はPM4時頃にтомоから電話があってワング-行って、
 エコス行って・・マックで食べて帰って来ました
 久々にマック行った気が・・Σ(∀!!
 
 帰り道томоがめちャめちャ面白かったしグ-
 大きめのキャベツ買ったしグ-
 という事で今日早く寝れば今日一日最高な一日ですね←
 

むぅ 

March 23 [Sun], 2008, 15:38

 眠いし・・寒いし・・寂しいし*`A゜
 もう・・・早く帰って来て下さい・・
 ものすごく「にゅんにゅん」したい気分なんだからっ
 ・・って我侭かなΣ(ノェ;`)

疲れたぜorz 

March 20 [Thu], 2008, 22:01

 今日は17:00〜21:00の約4時間バイトでした
 生まれて初めてする事(バイト)だったから少し不安だったけど・・
 すごく疲れたけど楽しかったよ
 あと、今日高校の制服届きました(ノ)'ω`(ヾ)

卒業か・・ 

March 12 [Wed], 2008, 23:38
 
 んー、卒業式泣けなかった分・・
 今になって寂しさが少しずつ込み上げてきました
 「あぁ・・明日も明後日も明々後日も学校ないんだなぁ」
 「もう隣の人とか前の人とかとバカな事できないんだなぁ」
 って思うとだんだん悲しくなってくるよ(ノv;`)
 高校も違うからそんなに会う事はないんだろうな・・
 離別式に皆が来る事を祈る...,〆

 *

 新しく前略作り直したのでよければ来て下さいね
 http://pr.cgiboy.com/10841100/ 

(ノ)'ω`(ヾ)うぎゃッ 

March 04 [Tue], 2008, 22:45

 明日は県立入試だよよ(;・∀・)
 女子ほぼ居なくなるからめっちゃ寂しいわァ
 ・・まあ、томоがお昼来てくれるからいっか
 
 あと・・髪切って少しイメチェンしました☆$.+

お腹痛いです(ノェ;`) 

March 01 [Sat], 2008, 18:57

 更新遅くなっちゃってごめんなさい┏●
 
 んー、携帯親に没収されました。



にゃはn 

February 18 [Mon], 2008, 7:09
 4:30起きで頑張って再チャレンジしてみたの
 

アップだよん★ 

February 12 [Tue], 2008, 7:20

中はチョコレートなんだよ

5時起きだ-★$.+ 

February 12 [Tue], 2008, 7:13

撮り方適当でごめんなさい┏●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
更新頑張るんで、
応援お願いします(ノ)ェ(ヾ)グシュッ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々の更新だけど・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の更新だけど・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の更新だけど・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 久々の更新だけど・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ひつじ三
» 久々の更新だけど・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久々の更新だけど・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 久々の更新だけど・・ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 久々の更新だけど・・ (2008年08月01日)
アイコン画像むぅ
» ぐへッ (2008年03月25日)
アイコン画像はるな
» むぅ (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる