2007年09月01日(土) 14時12分
今奈央の彼氏の家にいるんだょね
奈央、彼氏とらぶっててむかつくーうa笑

じゆるいよKヘヮラ~

今日わ拓也さん家に
おとまリなのだあー

楽しいよI

純平ゎバイトいっちゃうしさあー

その間寂しいよ

 

2007年08月29日(水) 15時53分
携帯゚使えないとか
まじありえないしー
萎えるしーい暘ソ
まぢせいや&かずや
とかふざけてる
だろーって
感じだしねえネ
解約すんなら
なんかあ-ちゃんに
でもいーから
連絡ぐらいしろっつー
感じなんだけどa

解約すんのわ
いーけどさー
あーちゃんの
ロ-ドのDVD返せ
っつーの(、Д`)ヘ

 

2007年08月27日(月) 4時34分
つか、まぢ最近
全然ブログFとか
書いてなかった
気がするしい」
まぢどんまいだよねョ

どウなるわけでも
ないしい〜
まあいいやみたいな


つか、腹へった

なんか食ウもん
ないのかなあ?

探せばある
んだろウけどさ、
まま寝てるから
うるさくすると
まま起きちゃうし、、、
でウしよう…
まぢで腹へったメ

早く朝氓ノ
ならないのかな?
朝氓ノなれば
なんか食えるっしよ(Д)



今日奈央なんじに
起きるのかなあ?
ちゃんと時間^どうリ
に起きれるのかな?笑

がむばっ!!
て感じだょねコ

 

2007年08月27日(月) 4時26分
扇風機がずっと躰にあたってると死ぬんだよねえ?ままが前ゆってたマ

だから、うちぱぱの事殺しかけたらしいよっ☆

なんかあ〜、夜ぱぱが暑いてゆってたから扇風機をまわさないで、下むけてずっとぱぱにあててたのヒ←

死ぬっての聞く前だったから、聞いた時ゎ流石にびびリはいったよF」


つーか、扇風機意外とめっちゃ寒いんだけどおハ!!笑

ま、腹だしてるからかもねっ抱ィ

だいぶ爆笑だよねえ〜(、ω`)


つか、まぢ早く朝氓ノなんないのかなあ〜?

早くカラオケラ行きたいんですけどお〜」

まま明日ゎ早番だから、起きれたら朝氓ゥら遊ぶんだ(^_^)v奈央ちゃんと起きるかなあ〜?笑

奈央の心配ょり自分の心配しろってな♪

こんな時間^まで起きててもし寝ちゃったら絶対起きれないよねえ(pд、)どウしましよ驕

まぁ、そん時ゎそん時でどウにかなればィィんだけどねんソ

まぢ、眠いけど寝たくないんだよおメ!!

超意味不だょねム○

(Д) 

2007年08月27日(月) 0時54分
翔太と別れたしマまぢ笑えるウちがふったみたいな(゚∀゚)!!

今わ哲也サンだしねムきりかい早くね?笑

文化祭行くまでわ別れたくないし漣ミは-さん哲也サンに未練ありAらしいしム!!。ムカつくかららぶA見せ付けてやりてえヒ←黙

まぢは-さんと哲也サンつりあわないから。あいつが付き合えたとかまぢ奇跡てきな」

だから、は-さんに付き合ってんの内緒にするしハいいきみー

あ゙ーーー最高頭くる。

うたちやん★ 

2007年08月22日(水) 1時20分
ブログかくの久々ぢゃねえ〜マ

更新されるの楽しみにしてた方々すみませんね(笑)

一つ報告マ

昨日わたくし稀璃薫わ翔太と付き合うことになりました(、3`)

知ってる人のが多いよねムワ

僕ちャん浮気症ぢゃん?だから浮気しそうになったらとめてね?あっ煙草の事だからねっ(∀)

もウ恋愛で浮気わしませんヘ溘ト太一筋でいくもんム」哀川翔サン好きなのわゆるしてね?

芸能人わだいたい憧れぢゃん?恋愛感情もつ人わいないでしょ(`・ω・`)

居たらやばいよね?(笑)

おはよ 

2007年08月10日(金) 11時48分
昨日ばーちゃんに煙草ばれたのに普通に煙草買いに行ったからねっ(´・ω・`)

わははははははっ(^o^)/

喫煙痰キる気ないしねマ

やんべえわ 

2007年08月09日(木) 23時53分
ばあちゃんに煙草ばれたしい漣氓ワあドンマイとしかゆいようがないよね(、∀`)ワラワラ

まあ今までばれなかったのが奇跡だし
だってさだってさ普通にどうと吸ってたんだよ?ちょばあちゃんわ鈍感すぎるんだね(^o^)/

つーか、じぃちゃんの財布から2000円抜いてみたヒタ

気付かないとかばっかみたーい抱

つかつか、早く18歳になって紗希と仕事したいよおッメ
紗希と沙也とウちでO1しよに住むんだもんねっ襌、

絶対現実化させようねフオ

. 

2007年08月08日(水) 1時06分
死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいねに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのな.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのな.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.しねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいねに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.死ねばいいのに.

死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ね 

2007年08月06日(月) 23時54分
死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ねン死ね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあちゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書
    ・テレビ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さやか
» (衙∀<)ノ (2007年07月24日)
アイコン画像さやか
» (*´艸`) (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる