プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ部で毎日汗だく↓でも楽しい!!
    ・お笑い-『陣内』とヵッ『次長課長』とヵッ、『小島よしお』とヵッ、芸人大好き0(^ヮ^)0
読者になる
【他の事】

友達からわぁ、天然と言われてしまいます

@のまりもです

部活わぁバスケで汗流して頑張っとります

EXILE大好きYUIも大好き
憧れの囚ゎ、宮崎あおい
めっちゃ、可愛いwww

お笑い大好きで、バリバリ大阪人な乙女ですこれから、ョロシクネッ

来てくれた囚ゎコメよろしく


2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年09月22日)
アイコン画像やえ
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年09月17日)
アイコン画像ミキ
お久しぶりィィ(●´艸`) (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりィィ(●´艸`) / 2008年03月31日(月)
可愛いAもえちぁんヵラ回ってきましたょッッ

◆◇ルール◇◆
  

  左に書かれた文字を書き、1回変換する。
  そして1番最初に出た文字を、そのまま書く。
  例 【かく】→描く 
  廻された方ゎ、絶対に他の方に廻してさぃ♪
  廻す人数ゎ、なんと・・・25囚デス↑↑
  頑張ってやってね☆藁





[あめ]→雨


[ねこ]→猫


[あいーん]→愛ーン


[だんご]→団子


[あいしてる]→あいしてる


[まねきん]→マネキン


[かーてん]→カーテン


[ばっぐ]→バック


[まめちち]→豆父


[すいそうがく]→吹奏楽


[けいたい]→携帯


[あはは]→亜母


[てんさい]→天才


[かおもじ]→顔文字


[かれんだー]→カレンダー


[きんきゅう]→緊急


[そーりー]→そーリー


[さく]→朔


[ていきえんそうかい]→定期演奏会


[ばいばい]→バイバイ


[すいそうがくのいっしょう]→吹奏楽の一生


[あんじゃっしゅ]→あんじゃっしゅ


[けんか]→県下


[さつまいも]→サツマイモ


[おしゃれ]→オシャレ



回す人
ごめん時間ないからみんな見た人やって
25人分やってなぁ
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(10)
画像 / 2008年01月20日(日)
今日ゎいっぱい画像貼っちゃうww
恋愛画像だょぉ
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(15)
おひさぁ〜〜 / 2008年01月20日(日)

めっちゃぁ、久々更新ごめんよぉmm
最近部活しんどくて

あっ!今日@年生大会あったんだぁ
これの報告に
結果ゎ・・・・・・・・・ B位
負けたときゎめちくちゃ泣いたよぉ
でも、表彰所貰えた事とスタメンやったことが嬉しいww

じゃぁ後ゎ画像で


 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶりィィィィィ / 2007年12月22日(土)

久しぶりの更新だよぉ
今ヵラ部活疲れるゥゥ
でも、最近部活めっちゃ頑張ろうと思ってるねん

それに今日ゎE−Cの忘年会なんです
小学校のとき同じクラスの仔達と会えるぅ
楽しみィィィ
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
コメント(3)
バトン〜 / 2007年12月17日(月)

今日ゎバトンしまーす
大好きな絢音から回ってきましたぁ

このバトンは以下のルールを守ってください
 *回された人は3日以内に回答すること
 *嘘偽りなく答える事
 *アンカー禁止
 *回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
 *守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


沙耶
藍林檎
さぁや
さき
ひなた 


*貴方の名前は?

 まりも

*年はいくつ?

 L歳学@年生だよぉ

*好きなものはなぁに?

 寝ることバスケ

*恋人いる?

 いなぁい

*好きなタイプは?

 優しくて、気が合う人ってかぁ、ATSUSHIヮラ
 
*嫌いなタイプは?

 人のこと考えない人!!
 
  
*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 
 漫画僕等がいた・スプラウト・砂時計など…

*好きな音楽は?

 EXILE
 全て好きですかっこよすぎ!!

*好きなブランドは? 

 最近ゎHoneysがお気に入りあそこマジ安い!!
 
*回してくれた人の心の色は?

 とても綺麗なピンク色

*貴方の心の色は?

 みどり??今耳が痛い…
 
*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 
 沙耶オレンジ
 藍林檎
 さぁや
さき黄色
 ひなた水色 

長い間?最後までみてくれてあリがと★
バトンくれた人てんきゆー
指定された人ぜひやってみてー!!
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(4)
むかつくッッッッッ!!!!!!! / 2007年12月12日(水)

マジむかつく!!!!!
今日なんかミーティングがあってんなぁ
そこでぅち友達と帰りに駄菓子屋よっててん!

寄り道しちゃあかんのゎ知っててん
でもいっちゃうやろ??家近いしお腹減ってるし…

んでッ、そのことが先輩にばれてん
でもなッ!先輩練習試合のときマクド行っててんで!!!!
意味分からんくない??!!
近くの知り合いのおばちゃんがしてる駄菓子屋がだめでマクドがいいん???
本間むかつく

そのときなんか先輩が「マクド行こう」って言って「@年生いるからまだあかんって!」
っていってたのを聞いた人もおるねんで?!

それからなぁ!!
これも練習試合の帰りやねん`、「ダイエーでなんか買った人正直に手あげて」
とか言われてんなぁ

ぅちゎトイレをしたから、一応手あげてん。
「トイレにいくために・・・」的なことを言ってん。
じゃぁ、「パン買ってない??」
とか聞かれてんなぁ。
実ゎ一回買ったことあってん`、それは、先輩が買ってるのを見たからやで!!

先輩買っちゃあかんってこと分かってるのに買ってたって事やんなぁ??
自分等買ってるのに@年にしかいわへんねんで!!!
めっちゃむかつきました・・・

 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(3)
プロの試合をみたよぉww / 2007年12月09日(日)

最近更新さぼってるぅ

えっと昨日のことを書きます

昨日エブェッサって言うプロのバスケの試合いを見にいってん
マジかっこよかったぁ

J(波多野って言う人)っがめちゃくちゃカッコイイねんwww
本間かっこいい!!

サイン貰おうとおもってん`貰えんかったぁ
でも外人ゎタッチしてくれたぁ

それもいつも怖いS先生がめっちゃ優しかったしぃ
入れないところまではいれてくれたしぃ

ゃっぱしゎちゎバスケが恋人ですなぁ
でもATSUSHIも大好きだょぉ

エブェッサの人じゃない`みんな外人ゎそっくり
ダンクとか決めてマジかっこいいよぉ
あっちなみに試合勝ったよぉ

 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(1)
恥ずかしい・・・ / 2007年12月06日(木)

部活しんどーい!!!
いのこり始まってE時やで!?
めっちゃ暗いし!!今日とか月と星見えとったぁ
それも、めっちゃ


ってか暗いせい?でめっちゃ恥ずかしい思いしてん`・・・

じゃあ今からはなします・・・・・・・

今日、わたしゎ部活に行きました。
そして終わって友達と帰ってました。
暗くて声でしか誰か判断できないぐらい・・

そしてぅちゎ傘をさしててん。雨ふってないねん`気分的にねッ
(そんな事してる事自体変やヶド・・・

そしたら「まりもっこり〜日傘??」って言われてん。
(まりもゎ本当のあだ名やからまりもっこりトヵつけられるねん」
で、ぅちゎ友達やと思って「うん!!めっちゃ日照ってるやん!藁」
って答えました・・・
そこで「先輩やで?」って・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本間に先輩で普通にタメ口聞いてしまった
「すみません!すみません!」って何回も謝った
先輩大爆笑

はしって逃げたかった

もう開き直るしかなかったぁ


もういいよぉ!恥ずかしいことなんていっぱいしてきた!
この人生!!(誰やねん!

 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(2)
部活に全員遅刻!! / 2007年12月03日(月)

久しぶりぃ
今日ゎ昨日おこった事を書きます!!

まず、昨日部活あってん`@時からやと思っててんなぁ。
@年生全員そう思ってん`実は、H時からやってん!!!
昼いったらみんな体育館入っててめっちゃ焦ったぁ

でも、みんな遅れたって聞いて一安心
でもS先生が(顧問の怖い教師)めっちゃ怒ってるっぽかったぁ

なんか、「どうして@年生ゎこんなにおそくきたんやぁ
って言われたぁ

んでっ「今日ゎ@年生はボールには触らせへん!!」
って言われて残りの45分間ずっと走ってんでぇ
まじ疲れたぁ



今日ゎスマスマにEXILEが出るから絶対見ないとぉ
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(5)
EXILE!! / 2007年11月30日(金)

やばいよぉー!!
みんなMステ見たぁ??
EXILE出てたぁ
新曲出したヵラぁまじいい歌っす!!I Believe
今回ゎTAKAHIROが作詞の初シングル!!

まじいい歌だから!!
ほんまATUSIさんかっこよすぎですよぉ!!

ってことで歌詞ぃ
「I Believe」

●君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す●

あの日を隣で見た 君の楽しそうな横顔を
ふと思い出す度に 僕は何故急に切ないよ

きっといつかは 届いてほしい この気持ち
☆今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように・・・
君と見た 景色は 何にも変えられない
いつでも 想っているから☆

気付かないふりして いつも 高鳴る胸 抑えてた
耳に残る君の声が 悔しいほど愛しい

もう隠せない 素直に言える 心から

今だけは寄り添って 君だけを感じたい
繋いだ その手を 離さないように・・・
君がいる 季節は 何よりも輝いて
優しく 包んでくれるから
なんとなく目があって
照れ笑いする君の姿
ずっと愛し続ける
僕を信じて

伝えたい想いが 言葉にならなくて
弱気きな自分に負けそうになるけど
何気ない 笑顔に 勇気をもらえたから
いつでも 側にいてほしいよ

(☆くり返し)
(●くり返し×A)







 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!