3回目のバースデー。鍵はれーこの誕生日

September 08 [Mon], 2014, 0:35

いろいろあったんです!!

June 28 [Sat], 2014, 16:07
めっちゃ長くなるだろうけど、とりあえず書く!!
BGMはりあーなちゃん!!笑


まず、姉と彼氏と三人で車で青森いってきますた。
長かった…。朝に出発予定だったけど、私のテンションが上がってしまい、彼氏が仕事から帰ってきてすぐに出発・・・。
悪いことしたぜ。

行きは9時間?10時間?かけて行きました
わんこいたからこまめに休憩取ったりしてね。

んで、青森ついて、だらだらしーの、お昼寝しーの。
夜はおかんの料理でした。
すき焼きとかお刺身とか。
んでまぁ、彼氏の紹介しーの挨拶しーの・・・。

そんなんだったね。
次の日はれーことひろゆきくんとこころと、ざきさん石山君で水族館!!!www

うちの彼氏が魚好きなんですよ・・・。つき合わせてすまんかった(笑

青森行き決定してから、いくら「しょぼいよ!!?江ノ水とかとくらべないで、ほんとしょっぱいから」っていっても目をきらきらさせて、「うん・・・いきたい・・・」って。

まぁ、ほかに行くところもないしね!!!
こころめっちゃおっきくなってたし、ひろゆきくんもいろんな意味でおっきくなってたしwww

すっっっごい貫禄だったわ。

うちの彼氏がヤンキー??って聞いてきたけど返答にこまったよ・・・ww

ひろゆきくんはちょっとガラ悪いだけのやさしいメタボ予備軍のぱぱんだよ!!

昔はお兄系?のほっそい子だったんだよ・・・っていっても信じてくれなかった!!

うちの彼氏並みにほそかったのにねぇ・・・幸せってことなんだよ、うん!!


浅虫水族館いって、ひろゆきくんがけっこう話しかけてくれたりしたのが地元に帰って一番うれしかったことかもしれない。

いっつもよそよそしい感じで、あんまり話もできなかったし・・・
ひろゆきくんなりに気を使っててくれたんだろうってことはわかってるんだけど、でもねぇ、7,8年付き合いあって敬語とかいらんやん??一応同い年だし

そんなのがちょっと和らいだ感じ。

うれしかった!!

まじで雪田夫婦は神奈川に来るべき。

ざきさんも相変わらずだったなー
れーこみたいに頻繁に連絡取ったりしてなかったし、でもまぁざきさんはざきさんだよなぁ・・・。ってかんじ。


夜にれーこの家で飲んだけど、れーこままの強烈さにうちの彼氏がめっちゃ喜んでました。
面白い、あんなこと言う人いるんだなぁ・・・って。
帰ってきてからもニコニコしながらいってました。


松本家はほんと私の第二の家族だと思ってるし、お母さんはお母さんだしれーこは妹だし。
彼氏が楽しそうにしててくれてほんとよかったよー。


石山君もな。
いろいろと強烈になってたな・・・(笑


ほんと、石山君が訛ってたのはショックだった!!
数少ない標準語仲間だとおもってたのに・・・っ!!



れーこたちと会う前に、ばあちゃんとあってたんだけどさ


なんかこんな頭おかしい人だったっけ???ってショックで

妹懐柔して家継がせるとかさ、うちらに子供多めに産んでもらって一人よこせとかさ
基地外でしょ。まじで

その話は私が20になったときに終わった話のはずなのに。
だれも苗字変えたり婿養子とりたくないから私がその役目やるっていったのにさ、ことわったの向こうじゃん。
そのときに二度とその話するなっていったのに。


わりとマジでこのまま絶縁だと思う。
結婚しても報告しないし、子供が生まれてもあわせないし。

あんな頭のおかしい人だとは思わなかった


彼氏の前でみっともないところみせちまったぜ。


3日目もおかんと言い合いになるし。

ほんと早く帰りたくてしょうがなかった(笑

結婚するときは親がこっちくるし
もうしばらく青森かえれないんだろうなぁ・・・・。

お産のときは地元に帰りたいって言ったら彼氏に反対されるし

気持ちはわかるがひとりで耐えるとか無理やで・・・・・

それはまぁ後々のはなしですよね。



話は変わりますが

お引越しが決定しました!!

25日に不動産屋にいって、流れでそのまま決定・・・


家借りるのも初めてだし、慎重にいきたかったけど条件がよかったんだ・・・・。

初期費用も23万で収まったし。
いい人だった・・・。


新しいところは彼氏の実家のすぐ近く!

おばあちゃんの家が徒歩3分??くらいだし、実家も20分くらいかな??

彼のところは、お父さん早くになくしてて女手しかいないし、彼が地元大好きっこなのもあって実家の近くで・・・っていうのは二人の総意でした。

それがこんな近くに見つかるなんて・・・。

うちの親には近すぎない?とか言われるけどまぁ平気っしょ!!


しかも新居、更新料が2万円なんですよ!!

2年ごとに払うお金なんだけど、だいたい家賃一か月分とかがざらなんです・・・・それが二万円・・・・・

私はそれが最大の決め手でした。

今の家は家賃6万5千円だけど、更新月になると13万払わなくちゃいけなくてだいぶきつかったんだよねぇ・・・。


中はちょっと古くて窓のところとかいたんでるし廊下狭いけど、2DKで5万7千円!!ペット可!!

エアコンついてて、独立洗面台ついてて、日当たりいいし窓多いし。
周りは閑静な住宅街って感じで静かだし

コンビニスーパー近いしいいところだよー



7月は引越しで忙しくなりそうです。

それに、7月から彼氏が昇格して店長になるしねぇ。

サポートがんばります。

はよ結婚してくれたらいいのになー!!

そんなかんじ!

最悪

April 06 [Sun], 2014, 10:37
ひろゆきくんが火事で亡くなって、れーこがぶっ壊れる夢見た

最悪過ぎてイライラする

お久しぶり

November 21 [Thu], 2013, 1:10
れいこに日記かけーって言われてたの思い出した(笑)


最近はツイッターでオタク三昧してたからほんと書くことがないなぁ…
オタク友達増えたよってことくらい。

っいいたいんだけど、今日…ペアリングが見当たらないことに気づいてしまった…

びっくりしてあちこち探して、コンビニに探しに行ったりお店に電話かけたり部屋探し回ったり。

それでも、見つからない。


指がすーすーする。

自分がぼけっとしてる人間で、ほんっと忘れ物が多いのわかってるはずなのに

一年の記念日にねだって買ってもらったくせに、三ヶ月で無くすとか


あんまり二人で付けられなかったな…

メソメソ泣いて、ほんとクズ


死にたい。

ってゆう欝な日記しかかけなくてごめん

1年記念日

August 07 [Wed], 2013, 22:15


今日8月7日はゆうと付き合って1年目の記念日でした!!


今日は昼に起きて速攻で化粧して、蝦名まで行ってきたよー

会も斧に行くとは聞いてたけど、なに買うか聞かされてなかったのでワクワクでした

パソコンかなーとか言ってふざけたりして


んで、ペアリング買ってもらった!
ピンダイのですっごいかわいいのー



本当は太目のリングにしようかと思ったけどゆうが太め似合わなかったから断念(笑

まじ幸せー

そのあとにゆうの服買いにいって、今週二回目のカッパ寿司にいって

ゆうが明日仕事早いからそのままお別れして帰ってきました。


そこそこ喧嘩も多かったけど、彼が彼でよかったです。


ぐへへ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ラブロマとかホラーとか。主に洋画
    ・TV-最近サッカーみてる!!ドイツ選手応援中
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
コメント
アイコン画像れーこ
» お久しぶり (2013年11月29日)
アイコン画像llyjsofq
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月26日)
アイコン画像nkrkgyjlsm
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月25日)
アイコン画像mztgojnmi
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月25日)
アイコン画像nibtebkfc
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月25日)
アイコン画像cbtdevkl
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月25日)
アイコン画像rohhijmgn
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月25日)
アイコン画像wsijmems
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月25日)
アイコン画像mcrnbzzbpq
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月25日)
アイコン画像vxeyvwpivb
» 水毒・・・なにそれこわい (2013年11月25日)