プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mar1_shiny323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
交流★+ / 2005年11月22日(火)
最近変な人よく見かけるのわ気のせい
1時間目ラジオついに完成♪(・∀・)
2・3時間目わ西養護の交流行ったあ
まあ楽しかった(*>∀<*)
ンで4時間目わりか(*´〜`*)先生にうるさいとか
言われるしさあ((`△´●))/
5時間目の国語の朗読テストわ悲惨ぢやあったあ(T_T)
みんなの前で読むから声震えるし
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 18:13/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
(*´〜`*) / 2005年11月21日(月)
今日は朝から鼻声とか
「声違うなあ」とか男子に言われて「まあ元の声も微妙じゃけど」とか
かなり傷つく〜(T_T)
放課後わ図書館とか会議室とかで遊んどった
合奏遅れちゃった絢香ごめンね・・・(*>人<*)
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 20:52/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
買い物! / 2005年11月20日(日)
朝わ珍しくも自分ひとりで起きた(・∀・)
目覚めもよく最高(*´〜`*)
昼から買い物出掛けたあ(*>∀<*)
ブーツ買ってもらうはずだったケどいいのなくて
結局服かってもらった(*^□^*)
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 16:38/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
2年A組☆彡 / 2005年11月19日(土)
あと1ヶ月もないよお・・・2学期
今年は色々あったネ...でもいいこともあったし
2年A組でよかったあと3学期だけだよ(Pд`q。)
2Aでいられるのもクラス替えとか嫌ぢやあし
みんなと修旅いきたいし(*´〜`*)
叶わん事言ってもしょうがないけど
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 16:46/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
広島研修♪ / 2005年11月18日(金)
今日広島研修だったあ♪朝7時グランド集合とか(・∀・)
あいちゃんと行っためっちゃ凍え死にそうだったし!(*_*)
ンで開会式?してバス乗った一番後ろの5人席の真ん中
めっちゃ歌いまくった(*´∀`*)男子が女子指名したり女子が男子指名したり
うち指名されて責められて結局歌った笑(*´∀`*)
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 17:50/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
(*´∀`*) / 2005年11月17日(木)
なんか最近忙しい
塾行って一日終わるしでも行きたい高校行く為にがんばる
昨日懇談終わった後、親に"志望校変えろ"とか"どうせ行けれんから"とか
言われて・・・いっつもそればっかで嫌
絶対合格して見返してやるって決めた
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 19:04/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
! / 2005年11月15日(火)
今日から懇談始まったし
あたしわ明日ぢやあ絶対何か言われる〜(*_*)
遅刻わしてないけど提出物あんまり出してないし笑
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 18:26/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
倉敷(*>∀<*) / 2005年11月13日(日)
今日は倉敷のオーケストラの体験した
友達のに乗せてもらって行ったあ
パ-カッションは2人しかおらんくて一人は高校生で忙しいから
今日は來てなかったもう1人とか小学校5年生(・∀・)
すごいなあ〜
"ゆうやくん"って言ってすごい可愛い男の子じゃし
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 16:18/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
(・∀・) / 2005年11月12日(土)
今日は遊んだあ
プリ3枚撮った残金¥50
ディオで広島研修のお菓子買いにいった(・∀・)
ンで男子とばいばいして
また公園で違う男子らあと話した
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 17:59/ この記事のURL
めっせーじが(0)通あるよん(・∀・)♪
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
puff
めっせーじ(・∀・)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.