ゆうと〜♪゛ 

October 17 [Mon], 2005, 15:08
昨日ゆうと付き合い始めました
それで昨日の夜で嬉しい事言われましたぁ〜
それゎ・・・『ぁきょの事本気だょーめちゃ×100すきだよ」って言われたぁ
めちゃA嬉しかったですね

でも、ゆうって私ょり4、5aちっちゃぃんだょねぇ
ま、恋愛に身長なんて関係なぃょね

悪ぃ事したなぁ・・・。 

October 17 [Mon], 2005, 15:02
ぁの龍居たぢゃなぃですヵ〜?ぁの人と昨日別れましたぁ・・・。
私ヵらデス・・・理由ゎその人と仲良ぃんですが、なんだろ?彼氏?てゅぅか友達の方が良ぃってゅぅか・・・だヵら別れましたぁ・・・。
それでその別れたすぐに他の男子ヵらメェルが来てその人ゎ土曜遊んでて、すごく楽しくて良ぃ人で優しい人だったんですが、ぃきなり告られてokしました
その人を『ゆう』って呼びマス(本名ヵら一つぬいたw ゆう○だょ)
今度こそホントにAラブAになるので応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

中間終わった♪゛ 

October 15 [Sat], 2005, 9:57
昨日で中間終わりましたぁ〜
ま、点数ゎ期待しなぃ方が+.゜(○´ω`)b゜+.゜イイ!!
勉強してねぇょ・・・

ぁとA!!!!重大発表デス!!!!
            昨日彼氏できましたぁ〜
            前言ってた人デ〜ス

マー君のコトなんて忘れてこの人とLOVEAになりますので応援ョシュウ

んと、新しい彼氏のコトゎ龍って呼びます(。・ω-)(-ω・。)ネー
龍ゎ彼氏の名前をマジカルバナナしていったら出てきましたwwww

久しぶりの投稿^^; 

October 12 [Wed], 2005, 6:59
明日、中間テストヵ゙ぁるし・・・
ぁ!最初っヵらィラ付ぃてて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
中間がぁる為1週間PC使用禁止になってましたぁ((って今もそうなんだヶどね

久しぶりの投稿でぁってネタが少しゎぁりますょwwwww
一番最近だと昨日・・・マー君ゎ好きな人ができるとすぐ告る人だったらしく一昨日告り昨日振られてました 

私の事だったら昨日この頃気になってる人に告られましたねwwwwだヶど告られるのがメェルだったのでシカトしましたギャハハハ(≧▽≦)
だヵら直接告るまで待つのみwwwww

まぁそこらへんグライしヵなぃッスネ・・・















私って最悪・・・

合唱コンの曲♪゛ 

October 03 [Mon], 2005, 8:30
1年の課題曲夢は大空を駆ける』⇒なし
1年A組の自由曲怪獣のバラード』⇒http://momo-mid.com/mu_title/kaijyuuno_ballad.htm
1年B組の自由曲この星に生まれて』⇒http://momo-mid.com/mu_title/kono_hoshini_umarete.htm

  コメント
最初に1年生学年合唱ってぁりそれで指揮者がマー君だったぁ
しヵも私一番前の席だし
怪獣のバラードゎマー君がピァノ弾いてました
この星に生まれてゎ私(B組)の課題曲でぁりA組の人が良く「B組の課題曲良いなぁ」って言ってくれマス
是非↑のURLヵら聴いてみてくださいね
コメントなどくれると嬉しぃデス

合唱コン♪゛ 

October 01 [Sat], 2005, 19:12
今日ゎ合唱コンクールがぁりましたぁ
まったく緊張しなヵったぃつもどぉり地声で唄ってしまった
新旧生徒会引継ぎ式ゃっぱマー君隣に居たぁ
マー君ゎ吹部なので何回も舞台の上に居ましたょ・・・さすが吹部の演奏ゎすごヵった
それでまぢ最悪なコトぁりました!!
なんヵ昨日連陸の打ち上げ行ったんですヶど副校長に会ぃ怒られましたまだ怒られるだヶならぃぃヶど「打ち上げゎ夜遊びだ!」とヵ行って一緒にご飯食べるコトになったぁ
それで今日も打ち上げしょぅとしたらダメになったぁ

フンガ・・・。 

September 29 [Thu], 2005, 19:21
今日も生徒会ぁったんですヶど・・・
10月1日に合唱コンがぁりそのプログラムのなかに「新旧生徒会引継ぎ式」ってぁり、みんなもぅ決まってたんですヶど、今日なんヵ変更がぁったらしくて、私ゎ変わらなかったんですヶどマー君が私の隣に立つコトになりマスタ
しヵも生徒会室の席がマー君ゎ私の上ななめ左だったんですヶど今日ゎ私の正面に座ってました・・・
超ビビッター

27日のコト!!!! 

September 29 [Thu], 2005, 19:15
27日ゎ連合陸上大会がぁりましたぁ
だヶどその黒板?みたぃのにゎ東京都○○区立生徒総合体育大会って書いてありましたぁ
私がでた種目ゎ400Mリレー&走り幅跳びデス
でしたが・・・結果が超ャバヵッタデス
400Mリレーゎ最初ゎ順調だったんですが後の人が抜かされビリに・・・
ま、みんな頑張ったのでぃぃですヶどね
走り幅跳びゎ聞かないデ・・・まぢ結果ャバヵったし
ぃろんな人と話したりして、友達になった人がぃっぱぃぃましたぁ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

September 25 [Sun], 2005, 19:36
この三連休に3ヵップルがなくなった
昨日別れたのが私とマー君&友達のヵップルでさっきメェルが来てもう1ヵップルが別れたそぅデス
こぅゃってヵップルが消えていくのがすごく寂しいデス

。゚(゚´Д`゚)゚。 

September 25 [Sun], 2005, 6:52
昨日マー君ヵらが来て「別れよ」って言われましたぁ
なんヵマー君普通に友達とヵに「ぁきょのコト好き」とヵ言ってるらしぃんですが・・・。
なんヵ別れる理由が「気まずいヵら」だそぅデス
マヂショックで超号泣
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mar1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる