快晴 

2008年06月14日(土) 12時13分
緑が凄くキレイだ(・⌒-)ノ

でも暑すぎるなぁ(´pω・。)

今日一日 

2008年06月09日(月) 23時32分
パパママの部屋で一緒に
寝ましたの(・⌒-)ノ☆笑

8時に起床したけど
吐き気が酷くてぐったり
ここ一週間,毎日吐き気…
しかも薬飲んだら
薬疹…元々ダメな成分が
あるんだけど名前を把握
してなかったのがいけない…


10時からお店手伝い初めて
2時半位にみんな帰宅☆
お父さんと郵便局に
クリエイトに予約した焼鳥を
取りに行って帰宅(*n´ω`n*)
タン美味しかったの☆


少し睡眠してから
体調が悪過ぎるから
バイトはおやすみした(´pω・。)



とうとう腰 肩 背中にまで
できてしまいました。゜(゜ノ∀`゜)゜。



夕飯は大好きな味噌焼き
タコと茄子とにしんもおいしかった☆


ご飯の後は明日彼氏を
元気にさせたいから
自家プリン作り(*n´ω`n*)☆

美味しいとぃぃな♪〃



でチェンジ鑑賞☆笑
是非あんな総理大臣が
居て欲しいものです!!
素敵なこというよね☆


んで三人でコーヒー飲んで
これからカワノジで
就寝(*n´ω`n*)

愛犬 

2008年06月09日(月) 22時51分
かわいいんだぁ(*n´ω`n*)
本当にこの子が来てから
沢山幸せを貰ってる☆

家族が明るくなったし
会話が増えたしね☆

沢山大切にしてあげるんだ(・⌒-)ノ

久々に 

2008年06月05日(木) 22時48分
自分で女形メイクの
練習しましたぁ!!笑

親には笑われた(゜Д゜;)


親戚のうちを二軒回り
兄貴の彼女さんとみんなで
ご飯してきましたぁ(*´∪`*)

かわいい人だた☆

うぇ 

2008年06月02日(月) 14時22分
食べすぎたあ(;ω;)
気持ち悪いとゆ〜か
具合悪いんだよ最近‥

でも稼がなきゃ!
バイトだよ〜(´゜ω゜)ノ

花火なんか中止になれば
ぃぃと思うょ‥!!←

自分行けないからね(笑)

わぁーい 

2008年06月02日(月) 14時05分
朝ご飯∩^ω^∩
またまたいただきました☆゜+

花火〜 

2008年06月01日(日) 14時17分
今日は居酒屋のオープン!!
花火行きたかった‥(´Д`)

ぁぁクリーム鯛焼きおいし(;ω;)

今日は 

2008年05月27日(火) 14時03分
愛犬はパパママと駒沢公園に
散歩いった(o´∀`o)☆゜・.*


あたしは今から川崎です(ノ*´∀`)ノ☆゜+・。*
暖かくてぃぃねー☆
日焼け対策したし、あっカオだけしてないや(笑)


とにかく晴れてると嫌なことふっとぶから大好き*。゜(oμωμo人)゜。*

彼氏命名 

2008年05月26日(月) 14時32分
リラックマリカ(o´∀`o)☆゜・.*

(無題) 

2008年05月16日(金) 1時47分
あたしってなんなんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Marika
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる