初投稿。 

October 20 [Fri], 2006, 20:55



 えー、はじめまして。


マーサと申します。

ぶっちゃけ、芸能人ネタとか絵文字とかついていけません(死

電波ゆんゆん、大阪のとある変人だらけの高校で

      一年生やっちゃってます。



   そんな私の幼稚園時代からの親友、(仮)。

某京都のかしこ学校に通う、可愛いし、陸上がものすんごい女。

 私に溺愛されてる。私はヲタだが、こいつは一般ピーポゥ。

      けどとてつもない天然。




小学校はわかれてしまい、その上小1で京都へ―――

  小3、中学で数回しか遊んだりしなかったものの、

まぁ親友ってもんはそれくらいで簡単に離れたりしないわけで、

電話→手紙→電話→ケータイ(メール)→たまに会う と

 交流する形態を変えながら現在にいたる。




お互いこんだけ成長すると、親ナシで行動できるようにもなり、

    最近けっこう会うようになってきました。


たまーにふたりで梅田をふらふらしたりして楽しんでます。



 さて、そうなるとやっぱり目立ってくるヤツの奇行の数々。


可愛いんだけどね、この天然さはなんなんだろう。

 しかもかーなーり笑い上戸なので、会えば笑いっぱなし。

   俺の語りに翻弄されt(殴




そんな溺愛するヤツとこの間梅田でふらふらして、

体力も尽きて俗に言うおされカフェってヤツか?で、


「これブログにしようやー」という苺の発言から始めますこのブログ。




 本気天然とヲタのアホ喜劇ですが、どうか優しい目で

   笑いという糧をもって見守っていただけると幸いです。








2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mar-strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる