April 06 [Sat], 2013, 17:36
お元気ですか。
いつも真っ青に晴れていた今日が、今年は雨です。
大雨です。

ビンタ 

March 30 [Sat], 2013, 22:51

うつくしま 

August 08 [Mon], 2011, 1:12
たまーにこっちが必要になるね。

キングは今、迷っています。
故郷に真っ直ぐ向き合えない自分がいます。
とっても難しい問題です。

会っちゃえば簡単なのかな。
会いに行こうかな。

でもそれって、「自分の為」だな。

会っちゃえば簡単なのかな。
会いに行こうかな。

それを魔法と呼ぶのなら 

July 08 [Fri], 2011, 20:14
ルーティンが崩れました。
たったいっこの事で、ポキン。



だらしね



今夜でリセット希望。

また人に頼りますが、
たまにはいいじゃんかよぅ

辛抱タマランチ会長 

May 27 [Fri], 2011, 17:19
キングの駄洒落は危険信号。

あのね、テビリは全部、えねーちけー以外全部、でんこちゃんのものだからね。インターネットだって、右やら左やら赤やら神社嫌いやらが紛れてるんだよ。自分の頭で考えようね。何を信じるも、何を疑うも、全部自分の責任ね。「騙された!」って言っていいのは、オレオレの被害者だけよ。あとね、あなたは被災者じゃない。だから、誰かの「頑張れ」にケチつけんな。人の事ばっか批難してないで、自分のことやれよ。

と、言いました。

曇り空のせいだよ 

May 17 [Tue], 2011, 15:23
ず―――――――――っと
テストの前のテスト勉強のためのお部屋の片付けしてる気分。
ず―――――――――っと。


つまり
なんも進んじゃいないってこと。


コツコツ積み立てていた頑張れる力貯金の残高が残り僅かです。

明日は久しぶりのお出かけなので、ベタベタ触ってこよう。

続けんのか、また始めるのか、とっくに終わってんのかは別として
ワクワクしてる気持ちはごまかせないから。

夢とか希望とか 

April 30 [Sat], 2011, 3:38
手帳をね、今日までの分の手帳を捨てました。
なーんも役立つ情報がないどころか、不愉快でさえあったから。

あと一山越えれば。あと一山越えれば。あと一山越えれば。


いつまでやってんだバカ。


あと一山越えよう。あと一山越えよう。
あと一山越えるぞエイエイオーライ。

近況 

April 29 [Fri], 2011, 1:40
という感じさ

友達100人できるかな 

April 13 [Wed], 2011, 18:35
twitterはじめました。
facebookもはじめました。
amebloで日記書いてます1月から。
実はmixiにもいます。ずっと。

何故このタイミングかはわかりませんが、取り急ぎご報告。

アメブロはお店用のブログです。
愚痴や弱音は吐きませんからいいです。



あ…。
ウェブショップをね、準備中なのです。

ホントは327までには名刺を作るつもりでした。
名刺どころか、だったので、406までにはオープンしようと思いました。
結果、417にも間に合いそうにありませんが、


投げ出しません、勝つまでは。


応援よろしくドンスコドン。

今、わたしにできること。 

March 24 [Thu], 2011, 1:02
あー。

慌ただしく、かつ粛々と

日々を過ごしております。



止まるわけにはいかないのです。

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キング
» 友達100人できるかな (2011年05月31日)
アイコン画像まこ
» 友達100人できるかな (2011年05月29日)
アイコン画像mar-king
» 友達100人できるかな (2011年04月15日)
アイコン画像
» 友達100人できるかな (2011年04月13日)
アイコン画像キング
» ネゴパンチ (2010年11月17日)
アイコン画像いちご
» ネゴパンチ (2010年11月16日)
アイコン画像
» ありがとう (2010年10月30日)
アイコン画像
» 通報しないで (2010年10月25日)
アイコン画像
» 通報しないで (2010年10月25日)
Yapme!一覧