挑戦

July 09 [Mon], 2007, 6:58

だれもが、ゼッタイに無理だと思った日本人単独オーナーのF1チーム。
全くの『ゼロ』からはじめた、F1チーム。
HONDAから、エンジンの供給があるとはいえ、
莫大な借金を抱え、失敗すれば・・・・・。

以前スポンサー集めに奔走している彼を見た。
成功する可能性より、失敗するほうが、遥かに大。
それでも1歩を踏み出しスタートを切った。
だれもが無謀と思い、クレイジーと言った。

そして・・・蓋を開ければ、スーパーアグリ、2年目の大快挙。
F1史上に残る大快挙。

人生のすべてを賭け勝負に出たこの男等は賞賛に値する。
久々日本から偉大な冒険家を見た気がした。

ガンバレ!スーパーアグリ!



Zopf

May 18 [Fri], 2007, 0:17

松戸市が誇る全国に名を轟かすうまいパンやさん!

『Zopf』

お近くだからいつでもいけるので、気にはなっていたが・・・
はずかしながら、はじめて行ってみた!


あまりにも小さなパンやさんなので、正直かなりびっくり!
あの有名な『Zopf』がこんなちいさいとは・・


7〜8人入ったら身動きとれないじゃん!
パンの見た目もおどろくほどではないじゃん・・

・・・とおもいつつ


焼きたてのカレーパンをはじめ、5種類ほど買ってみたが・・

『ガぁ〜〜〜ん』
まいりました!!降参です!うますぎです!!
パン好きを自称するオレも打ちのめされました!
こんなうまいパンはじめてじゃぁ〜!『腹へってたからかなぁ・・・』

沖縄

April 21 [Sat], 2007, 9:32

毎年この時期に行っている沖縄。ことしは行けません!
がまん!がまん!がまん!
でも、いつかゼッタイ沖縄に住んでやるー!ただいま計画妄想中。

━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

そのときは、遊びにきてね。
では、癒しの画像でおたのしみください!v(*'-^*)-☆




うみ

April 11 [Wed], 2007, 19:29

オオオぉおお・・・沖縄イキテーョー


バフレイヤオアシス2

March 10 [Sat], 2007, 12:52

バフレイヤで世話になった、コワモテのホテル副社長。
最初はビビッてたけど、イイやつだった!


バフレイヤオアシス砂漠単独貸切ツアー!
単に、当日のツアー申し込みがいなかったから・・

ドライバーと2人きり。
2人きりって、いいようなわるいような・・・


というのは、カイロからバフレイヤに来るバスでとなり合わせた方に
この地は治安が悪く、ツアーに行った日本人が行方不明になっている
という話をきいていたからだ。ア〜怖イ!

が、しかし・・

ドライバーの彼は、これ以上ない最高のガイド&もてなしをしてくれた。
トヨタの古びた四駆を操り、サハラ張りの砂漠を縦横無尽に走り回ってくれた!
四駆のドライブテクニックは、過去に見たことがない程うまかった。

別れ際彼にバクシーシ(イスラム教喜捨)をはずんだのは言うまでもナイ。
この日は、2007年元旦。一生忘れられない1日となった。

バフレイヤオアシス

February 10 [Sat], 2007, 12:09

バフレイヤオアシス砂漠でベストな1枚。
過去に訪れた街のなかでも、記憶に残る魅力的な街。


バスでおとなりになったおじさん。・・・怖わ!
首にまいているのは、ニシキヘビではありません!


かなりのおんぼろバス。途中オーバーヒートして、
1時間以上待たされることになる・・・

降りるときみせてもらったバスのメーターは、
なんと90万キロを超えていた・・・
しばし呆然・・・目を疑った!

この国の車事情では、まったく普通らしい。ひぇ〜〜!

つづく・・

JTB満足度90点以上の宿

February 04 [Sun], 2007, 19:36

『JTBご利用のお客様が選んだ満足度90点以上の宿』へ・・
今回は近場。埼玉飯能にある、名栗温泉大松閣という宿に泊まった。
途中、川越市にある江戸情緒を今に残す蔵造りの街に。
名栗温泉も良かったけど、川越市って奥が深いねー。
埼玉再発見の1日でした!

ひとつください

February 02 [Fri], 2007, 18:39

『オレもひとつください!いくらですか?』
ここは、なんだかわかる?

大晦日の夜

January 28 [Sun], 2007, 0:18

『大晦日の夜』ホテルの窓から・・・
かなりのおまつり騒ぎだった。

ここがどこだかわかるかい?

2007 元旦

January 20 [Sat], 2007, 15:34


写真とってもいいですか?

『もちろん、いいさ!』

バクシーシ(イスラム教喜捨)を2paund、少年に渡す・・

ありがとう。ありがとう。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■名前:@マー
■千葉県在住
■職業:プチ冒険家
■好きな場所:Okinawa
■趣味:旅(海外バックパッカー)
■MYベストラーメン店:もちもちの木
■毎日たのしくすごしましょ!☆