青いイナズマ

September 30 [Thu], 2010, 20:26

ボサノバですが、この曲聞くと悲しくなります。

昔これ聞きながら泣いてたなぁ…

この曲だけじゃありません

辛さや孤独や悲しみを乗り越える為に
ひたすら聞いて泣いていた思い出の曲は
それはそれは沢山あります

あの頃は、物思いに耽っては
涙が止まらない日々を過ごしていました


愛なんてなかったよなぁ


2人でいる方が孤独だった



過去と現在は違うし、
誰しも過ちを犯すし、

だけど前に進めずに
心の深い所で消化出来ずにずっと燻っていて

あたしの中で過去と現在、
そして未来は繋がっていて

過去と似た未来はきっと繰り返される



受けた傷の処置が出来ずに
まだ膿が出てる

ずっと彼を許せないでいるよ



あぁ、

考え始めたら止まらないんだよなぁ



なんだかね、

寂しいんだよね、


人は結局1人ぼっちなんだよ



あなたもいつか裏切るんでしょ?

前の彼女も裏切り続けたんでしょ?

いつかあたしに興味なくすんでしょ?


そんなの愛じゃない

もっと確かなものが欲しい







貪欲だよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki*°
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ- 
    カフェ巡りやパン屋巡り等、食べ歩きが大好きです♪
    ・クッキング- 
    お菓子をよく作ります(^O^)
    ABCのブレッドコースに通い中(*'v'*)
    ・ダイエット- 
    万年ダイエッター!!
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mar-3-ine/index1_0.rdf