不都合な要求 

November 01 [Mon], 2010, 9:51
在る唄に出会えたお陰、親友のお陰で決断を下す事にした。

これは私の人生で、相手の要求や欲求全てに応えていては
誰の意志で生きてるのか
私という一人の個体は在ってはいけないと、洗脳されて仕舞う

何が在っても、先ず守るべきは私自身。

羽ばたいて、今までの呪縛から開放されよう。


自分が辛くても、いつも元気でいなさい。
したい時に出来ないのはおかしくとか、
もう混乱の極みで、彼と結婚したら全てが終りを迎える事は鮮明に明確に見える。


仄めかしが上手くて、何でも不器用のせいにして
傷付き悲しむ私より、いつも彼は自分主義。



死ぬか生きるなら、
私はやりたい事やってから死にたい。

きっと誰だってそう思う事が在ると思う。


私はダッチワイフじゃ無い。
私はドールじゃない。


心と息をしている人間です。
これ以上、貴方に全てを奪われるのはもうイヤなの。

今月、貴方に別れを告げるからキープなんて最低な事してる大切を築くべき家族の元へ戻って下さいな。

私は貴方が居なくて生きたいの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Niko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
皆さま、初めまして。
次に生まれる時は、フランスかベルギーに誕生したいです。


誰にでも、声に出したいけれど出来ない叫びが在るかと思います。

ただならぬ“恋愛”“生活”等々…。

それらをメインに書いてます。

正に『Slogan』を進行中なのです…

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる