マキアージュ 口紅

February 27 [Fri], 2009, 21:13
マキアージュの口紅をご紹介。

資生堂 マキアージュ スーペリア ルージュ 
唇にのせた瞬間にみずみずしくつややかな唇に仕上げ、くすみのないクリアで上質な発色を実現します。
またかさつきや縦じわのある唇表面を、ヒドロキシアパタイトが修正し、つるんとなめらかな唇に。どんな肌色にもなじみながら、ふっくらとした立体感を演出。

口コミ情報
★ヌーディーですが、マキアージュっぽく(?!)ピンクのラメが入っていて、
アーティスト系の完全なヌードベージュにならず、
良くも悪くも使いやすいお色に仕上がります!
グロスを重ねなくてもこのほんのりラメで、唇を立体的に見せます。

★エビちゃんにつられてローズ系のRS724を購入。キレイに発色するので唇だけでなく、肌もキレイに見える気がします。付け心地も良くて満足です。でもマキアージュだけ値引き対象外なんですよね・・・。

資生堂 マキアージュ ラスティング クライマックス ルージュ
動くたびに色と光がゆらめき、唇の中央部に光を集めて明るくし立体感をより一層際立たせる、ライブモーションパールを新配合した12色が新登場。

なめらかに広がって、色、落ちない。つや、落ちない。
つけた瞬間の色、つや、うるおいがフィットして持続する光発色口紅、唇のあれが目立たない、ふっくらみずみずしい仕上がりに。

口コミ情報
★普段どんなにフルメイクでも、唇は皮膚が弱くてすぐ荒れてしまうので、リップクリーム以外塗らないのですが、これは荒れない!!この口紅の色なら顔色も明るくなるし、きちんと感が出るので気に入っています。

★どれも発色は良く見たままの色になってくれるので気に入ってます。
付けたてはツヤツヤで、とてもキレイです。
モチは普通。
唇の荒れも無いので安心して使ってます。

資生堂 マキアージュ シアー クライマックス ルージュ
光を伴った発色で唇を際立たせるシアーな彩りの口紅。縦ジワを修正してつるんと整え、なめらかさと透明感を演出します。やわらかな感触でツヤとうるおいを与え、みずみずしく美しい唇を持続させます。

口コミ情報
★何が素晴らしいって、発色の良さ。
私は唇の地の色がどす黒いのがコンプレックスなんです。ファンデを塗っても、ピンクなど自分より薄い色はキレイに出ないし、それでなくてもくすみがちで。
でもこれは、地黒唇の上にいきなり塗っても、ちゃんとそのままの色が出て、憧れのピンク唇になれたので感動しました(色白唇の人にはわからない感動かも・・・)

★透明感のある発色で気に入って使ってました☆
口紅をしっかりつけているという感じではなく、自然な色付きです。
ナチュラル好きな人にはいいと思います♪

マキアージュ アイシャドウ

February 27 [Fri], 2009, 21:53
マキアージュの新作アイシャドウ紹介

資生堂 マキアージュ アイズクリエーター(3D)
2009年1月21日新発売!

くっきり、ひときわ大きく。
立体鮮明アイシャドウのアイズクリエーター。
(アイカラー・アイライナー・クリームベース)のセットです。
中味色はすべて詰め替え用があります。
5つの光色と影色を重ね合わせて、目を大きく、彫りの深い印象に。
陰影を自在に操るアイメークコンパクトです。



アイズクリエーター(アイシャドウ)
マキアージュのモデルさん使用カラー

土屋アンナ色:GR366
エビちゃん色:GY865
篠原涼子色:RD364
ペイスー・ウー色:BR363
上野樹里色:VI367

ビューティーを更新せよ。
ビューティーは時代とともに変化している。
すべての女性を、いままでにない
最新のビューティーに変えるために。

くっきり、ひときわ大きく!
立体鮮明アイシャドウ アイズクリエーター。


あなたはどの色がお好き?

アイシャドウの1色だけなくなっても詰め替えOKのすぐれもの。
すべての色に詰め替え用があります。
P R
カテゴリアーカイブ