最近ティファニー好きです★

March 08 [Sun], 2009, 11:38
仕事では、ずっとスーツ+シャツ着てるんですが、
胸元にどんなアクセサリーを合わせるか、2ヶ月位ずっと悩んで・・・
ようやく決まったのが、リターン トゥ ティファニーのハートのネックレス!!
すっごいすっごいお気に入りで、
毎日・・・スーツを着ない休日でも毎日付けている、私の相棒的存在でやんす★



仕事着に合わせるネックレスって、どうしても記号的になりがちなので、
なーんかバチっとインパクトがあるのがないかなあ・・・と。
華奢なのじゃなくて、ボリューミィな。

そして、長さ!
私はスーツのインナーは絶対シャツ派!
スーツに関係なくとも、一番好きなファッショアイテムはシャツなので、
シャツの胸元からチラリと見える長さは、再重要ポイントなのです。
これも、意外と悩ましかったりします。大抵長過ぎるんですよ。
だからって、シャツのボタン、一個多めに外すってわけにいかんですし。
そんな、セクシー路線じゃないし(笑)

その時に頭に浮かんだのがこれ。

2ヶ月悩んだと言っても、これにするか他のにするか悩んだのではなくて、
「TIFFANY」ってロゴが入ってるのってどーなの???ってところが問題でした。
アクセサリーでもバッグでも小物でも、
ブランドロゴが入ってる物とかいかにもどこのって主張する物は苦手なもので・・・。

でもこれ、実際に着けてみるとロゴはあんまり目立たないんですねー、幸い。
あとは、ボリュームのあるシルバーネックレスが全然なく、ライバル不在の状況でした。

とまあ、ごしゃごしゃ悩んだんですが、
ゲットしてしまえば、もうそんなんどうでもよくって、
「相棒、よろしく!」ってな日々です。

夏には、白いTシャツとジーパンと、これ、ってシンプルを極めた格好とか可愛いなあ〜
と企んでおります。

ところで、今年は30歳。
30歳貯金の満期とともに、何を買うか、そろそろ決めなくてはなりません。
楽しいけど、悩みに悩みますー。

ティファニーをぐるぐるを眺め回って、
セレブレーションリングってばめちゃんこ可愛い!!
しかも、30歳の記念品にぴったりじゃないですか!!

時計 VS TIFFANY セレブレーション リングで
あと半年で心を決めなくては!!
今の時計優勢ですが、はてさて、どうなることやら・・・。
楽しい、楽しい♪
  • URL:http://yaplog.jp/maqui/archive/501
■プロフィール■
maqui
東京都在住。
とりあえず、スイーツよりお酒。
好きなお酒は、まずワイン。次に、レモンサワー、栗・黒糖焼酎、(ベルギー)ビールが同列。
好きな漫画家:よしもとよしとも 岡崎京子 やまだないと 冨樫義博   日本橋ヨヲコ オノナツメ 最近は惣領冬実『チェーザレ』に夢中! ドラゴンボールは別格!
好きな作家:松浦寿輝 多和田葉子 堀江敏幸
好きな映画:『天使の見た夢』『恋する惑星』『ひかりのまち』『愛の神エロス』『ナイト オン ザ プラネット』
リンク大歓迎★ご一報ください。
人気ブログランキング参加中
人気ブログランキング