ライブ演奏をしているところが

December 13 [Thu], 2012, 18:30
赤羽出身の芸能人と言えばというよりも赤羽出身かどうかわからないんですけど現在帰宅で生活しているというので有名な芸能人としては林家ペーさん林家葉子さんの夢だともんですけどやっぱり赤羽馬鹿祭りにも参加されたみたいで綺麗なピンクの服でマイクを持ったお二人が4喋っているところが写真に映されていますね。

そして、私も見たことがあると思うのですが駅前でおじさんたちが、チアズですかねベンチャーズみたいなバンドをやってライブ演奏をしているところがカットされていましたね。

これはなかなか迫力があってよかったと思うのですが、周りに屋台がなかったのでちょっと寂しかった気もしますね。そして赤羽公園なんですが赤羽公園ては屋台が出てたみたいでここで焼き鳥を買ったりビールを飲んだりして楽しんでいる方が多かったように思います。私自身はビールを飲めないのでウーロン茶とかを買ってのどを潤すくらいの感じだったのですがビールを飲める人というかお酒好きの人にとってはやっぱり公園で外で飲むお酒というのはおいしいでしょうね。

チラシをめくるとパレードの模様が書いてあるのですがここはよく行く焼肉屋さんの近くですね。
竜骨
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maqimaqi00
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maqimaqi00/index1_0.rdf