あっちっちー 

July 22 [Fri], 2005, 14:10
毎日毎日あっちいよー(´д`;)

そして毎日書く日記も続かず・・・
だめだめやな

夏休み半分うれしいけど半分憂鬱ーヽ(`Д´)ノ
ガコ行かないぶんにはさいこーだけろね
進路どーひまひょ。
どーひよどーひよ。


20日は地元のお祭りへ行ってきたぬん(ノ∀`*)
みんなおもしろすぎて笑いが絶えんかったわ
ほんとたのしかったー
最後のなおみの下ねたでわ、○っちゃんに同情。笑
いいすぎやわー
なーんて、笑いすぎてくるしかったんやけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ベビーカスティラとポテト食べた
ポテトが塩辛くてびっくり。
おっちゃんが「おじさん味濃いのがすきやでねー」ってゆってて
まさか
とわ思ったんだけども。(゜д゜ )チッ
でもまぁ、受け入れたるなにさまー

そいえばふじこん家でともだち待ってる間にぷよぷよを4時間くらいやってた
飽きないねうちら
これ書き終わったらふじこん家いってきあーす。あざーす。
ロフトへゆきまあーす
ふじこパルろーぜ

脱力系 

July 18 [Mon], 2005, 18:24
今どき流行りのブログにしてみた
流行に流されないのがモットー゚.+:。(´∀`)゚.+:。だめぢゃん
めんどくさがりのあたしが毎日がんばるだよ
日記書くだけだけど
まーそのうちこの絵文字もなくなってくと思われるけどね


16日の誕生日はいろんな人に祝ってもらってしあわせもんだった
いちばん嬉しい誕生日
なんと18になりました(ノ∀`*)
エロビが堂々と借りれるってよういちが前ゆってたワラ
ゆうちゃん誕プレありがつお!大切にしMAX
毎日つけておりMAX離しません。ワラ
ゆちゃんパパもケーキありがつお(゜∀゜)
家族に祝ってもらってないのは気のせい?ワラ
まーいいけどねき、きにしない(ノω・、)

夜は花火したーあどかーん
中学ん時の思い出話がおもしろすぎた♪
みずちゃんはエロの塊だったんやと ワラ
あたしに ティン○ンのキーホルダー渡すくらいやもんね
あの時はびっくりして地面に投げてまったわ
みんな個性的やったよねーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
おもひろかったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。


明日はがっこー。
中学もずーっと平和主義だったあたしにわ今の状況がかーなり厳しい
友達が縁切りしてまったらどっちかに行かなきゃなんやおね。
どっちとも仲良くするってゆーのは実際無理なんやおね。
真ん中がいちばんえらいにー。
いーきーたーくなーいー
明日とか特にいきたくないー
けどあたしが休むことじゃないしね(´・ω・`)


しかも明日、三者懇談(´・ω・`)
懇談の後とか必ずテンション下がる・・・
しかもあたしの後だけ時間開いてるのは長くなるから?
バカやもんバカやもんねー
バカは好かれないもんねーいいもんねー
もやもやー

またまたお腹こわしたーあ
いたいたい
扇風機で腹こわすとか。
強えーやろ

またまた涙聴いて思い出すー(ノ∀`*)
そしてまたスグ忘れるー。ワラ
音ってすごいよねー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷそ
» 脱力系 (2005年07月22日)
アイコン画像やん
» 脱力系 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる