◆写メにっき◆

■佳南というひと■
HN*佳南
住んでるトコロ* 北海道
Age* 大学4年生
Love
ライブ・カラオケ・お買い物
ライブ* 
2002.09.28 札幌
2003.07.06 札幌
2005.07.30 札幌
2006.07.30 札幌
2006.07.31 札幌
2008.12.02 札幌
2008.12.03 札幌
and...
2007.11.05 笑っていいとも!
♡素材屋さん♡
おへんじ。 / 2008年12月15日(月)
とりあえず、コメントくださった3名様にお返事かきます★

1203レポは・・・
今すぐにでも書きたいんですが、何せ今週が卒論山場なもんで!汗
いやっ、でも近々書きます♪
てゆか明日はDVD〜*:・(◎%'з`人´ε'$◆)・:*



*たま*

1番のりありがとうっ!
なっがいのに携帯で読んでくれたの!?
それはそれはご迷惑をおかけしやした〜;;
そして画面メモありがとう^∀^

ほんとあのスタッフさんじゃなかったら、ウチらけんかか号泣だたよね!笑
SATC普通にドキドキしまくるよね!
でもみたい♪♪♪
毎週やってくれ(人’Д`*)←

いやーもーほんとすごい!
つよぽんが!笑

3日のレポいつになるかわからんけど待っててねん☆




*通りすがりさん*

コメントありがとうございます☆
こんなぐちゃぐちゃな文章ですみません^^;
他人事だったものが、現実になる日もあるんですね〜。(しみじみ
こちらこそありがとうございました!




*ぐり*

わあー(゜∀゜)ぐり〜♪♪♪
こんなお話を読んでくれてありがとう★

そうなのそうなの!
あたしこーゆー運ある人じゃないんだよーもともと。
22年そうやって生きてきたのに(笑)、
まさか自分名義のチケが当たるなんてねえ。。
てゆか、お友達さんの記憶にまで登場してお恥ずかしいっ><;
やっぱ5万人もいればそうなるよね。
ウチのお母さんの友達にも、妹の友達にも、記憶されていたらしーい(・∀・)

ほんとありがと♪
また書くのでぜひぜひかもーん★!
あたしもおじゃまするねんノシ
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
Letter Thanks♪(0)
*12月2日ミラクル* / 2008年12月14日(日)
普通にレポしたかったんですが。。
なんかもう記憶があやふやなので、詳しめレポは12月3日だけにしようと思います´ω`;
12月2日は、あのキセキ中心で。

忘れたくないから!

いきます★

 
   
Posted at 12:37 / +SMAP+ / この記事のURL
Letter Thanks♪(3)
書きますか! 遅 / 2008年12月14日(日)
お久しぶり★

ライブ終わって11日?

はやー。。

今日は時間ありそーなので、一気にいっちゃいますよーーー!

12月2日札幌ドーム
12月3日札幌ドーム FINAL

覚えてるのか?って話ですが^^;

正直、

怪しいよね。←

てことで、この記事は開会宣言的な。笑

次から長くなりますので。

皆様どうかお許しを

とゆーか、もはや自己満です★!

文字として残しておきたいだけなんです。

あ。読んでくれる人がいたら、これはパソコンがオススメです♪

そいでわ次の記事からレポ(とゆーか感想)ってことで^ω^
 
   
Posted at 12:27 / +SMAP+ / この記事のURL
Letter Thanks♪(0)
あした! / 2008年12月02日(火)
ブログ復活してみたものの、
あまり更新できないまま
ついに札幌ライブを迎えようとしてます。。


しかし。
ライブ前日に、こんなにもライブ以外のこと考えてるのは初めてだぁ…。
まさかこのタイミングで2次試験なんてねえ(´Д`)

早く解放されたい☆*゜

早くSMAPでいっぱいの頭になりたい☆*゜

明日の面接早く終わりますように!!

明日一緒に行く2人と
めいっぱい楽しめますように!!

SMAPさん元気でケガなくライブできますように!!!!!



どうか届きますように*
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
Letter Thanks♪(0)
マリッジブルー的な(・∀・)違 / 2008年11月27日(木)
はろーはろー★

もー11月も27日!
なんとライブまであと5日!

やべーい(´Д`;)

うちわは半ばあきらめ気味でし凹

12月2日まさかの試験入ったし凹

でもでも、
12月3日じゃなくてよかった。

最近は、
本当に時間が足りない。
足りなすぎるっ。
卒論も勉強もやりたいのに!
バイト増えたし。
24時間は短い!

って文句言ってもしゃーないね。

今日もこれからバイトでぷ。

楽しい話題じゃなくてごめんちぃ。。

負のオーラ出すのはやめょ。

5日後には、楽しいことが待っている!!!!!


てことで。

久々のテンション低め更新でしたー(´ω`)ノ


名古屋ぐみ、
楽しんでね♪♪♪
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
Letter Thanks♪(0)
徒然わっつ感想。 / 2008年11月01日(土)
はろ〜携帯から★

昨日のわっつ、
個人的にかなり好きでした(*'艸`)♪


◆南っ瓜った話◆

やっぱりSMAP仲いいよね。
ゴローさんに、
「おいSMAPー!」
って(・∀・)

しかもみなさんどんだけ同じSHOP行ってるんですかヾ(´ω`)

メンズいっぱいあるでしょーよヾ(´ω`)笑

仲良すぎ♪♪


◆ライブ後、全裸帰宅説。笑◆

EXILEジャージを着てライブ会場から帰るキャプテン(・∀・)

あたしの大好きな…
スマザイル!!!!!

SMAPメンバーが「EXILE」って口にするだけでテンション上がります♪♪♪


◆Love loser◆
「1人で果てたあとの歌」
「エロい歌ではない」
「嘆いてるんです」

キャプテン全開ですな(・∀・)

そわそわしながら聞いてたわー。笑

さすがわっつ!

うん★
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
Letter Thanks♪(0)
ゆき。 / 2008年10月28日(火)
降るのかね〜?

雪。

わたしの住んでるとこは、明日の天気予報【雪】です。

ここ3日ぐらい、寒くて起きたくないです。

朝から落ち込むからやめてほしーわ。

でも!

さっきお風呂に入りながらふと思いついたの!

札幌のMCで雪の話するかなー??

と(´∀`●)

・・・くだらなくてすんましぇん。笑

でも12月に札幌ライブなんてほんとレアじゃん★!

してほしーいな♪♪


あ〜、、

ほんと初日じゃないライブにいけるなんて夢みたいだ(ノω`*)←

なんか想像つかない!

楽しみ楽しみーっ(♪'∀'o%)pq

あと1ヶ月・・・と4日?

いろいろがんばろう!!


たまは続きも〜
 
   
Posted at 23:41 / +ワタクシゴト+ / この記事のURL
Letter Thanks♪(1)
両日参戦! / 2008年10月27日(月)
おひさしぶりです。

つかさのおかげで、3日オーラスも参戦できることになりました!
ありがとう(ノ_<。)
感謝です。
KANSHAです!!!
会えるの、たのしみにしてます★



そんでそんで!

ス マ ス マ (・∀・)

せいゆーせいみーは、とにかくゴローさんと谷原さんに脱帽!笑

ビストロは・・・バタバタしててあんま覚えてない凹 こら

うた★

まずトークで、アッコさん+わちゃスマ

最高♪♪

そしてうた!

つよぽん!出だしだいじょぶ!?←

踊るSMAP(pq’∀`●)

妙にうたと髪型がピッタリな慎吾さん。笑

そしてそして、らいおんハート!

過ぁぁ〜去♪の木村さんがっ(%!'艸`@)すてき

てゆか、最近の木村さん髪にワンポイントあるよね!

女の子みたいでかわいい(*'v`艸)。+゚♪

真似したい


そんな感じな月曜日!でしたぁ´ω`

来週はココロパズルリズムがいーいなあー♪♪(勝手

・・・でも予告ではじまりのうたがかかってた!関係ない〜?

でわ!しーゆー★
 
   
Posted at 22:55 / +SMAP+ / この記事のURL
Letter Thanks♪(1)
12月2日参戦! / 2008年10月18日(土)
昨日まさかの当落発表でほんと焦りました。

今までのどの時よりも緊張した。

連絡くれたたま、ありがとう★


取れたのは12月2日が3枚。

第一希望にしてたのは12月3日を3枚。

…初めて第二希望が通っちゃった(゜Д゜)どうしよ

いや、しかしまず感謝!!!!!

SMAPに2年ぶりに会えるんだから★★


そして今朝。

オーラス全滅が判明。

でもでも!

日記見てくれて、救いの手が…(ノД`。)

本当に本当にありがとう。

感謝を表現しきれません。


ちゃんと決まったらまたちゃんとお礼言わなきゃだ★

なまかは大事です*

やっぱりありがとう。

席も気になる!



…とかなんやかんやで朝からずーっと携帯イジってる私!

やばい!

勉強しないとやばい!


とにかくまだ信じられない喜びの報告なのでした!!!

テンションよくわかりまへん(・∀・)バイち
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
Letter Thanks♪(1)
徳川埋蔵金(・∀・) / 2008年10月14日(火)
もうすぐだ〜♪

どんな感じなのかね?

隊長なんでしょっ?


あーたのしみ(´∀`●)





今日は、模試でしたぁ。

・・・疲れた凹

国試まであと3ヶ月ちょい。

今日の点数、

半分いかず

・・・来月、がんばるんばっ!!!!!←シノブちゃん

そいえば今日、学校いったら何人かの友達に

「きのう西遊記みたよー!」って言われました★

みんな

「おもしろかった!」

ってあたしに伝えてくれました。笑

ありがとう!笑



てか、あと2週間ぐらいで当落発表かな?

今月末なんだよね??

だ〜〜

緊張する!

当てようね!

当たろうね!

早く会ーいーたーいー*´Д`



てことで、追記にたまへ
 
   
Posted at 19:10 / +慎吾王子+ / この記事のURL
Letter Thanks♪(0)
P R
コメンツ★Thanx!!(人'v`◇)
アイコン画像ぐり
*12月2日ミラクル* (2008年12月15日)
アイコン画像通りすがり
*12月2日ミラクル* (2008年12月14日)
アイコン画像たま
*12月2日ミラクル* (2008年12月14日)
アイコン画像たま
ゆき。 (2008年10月31日)
アイコン画像たま
両日参戦! (2008年10月28日)
アイコン画像まな
12月2日参戦! (2008年10月22日)
アイコン画像たま
ライブの心配をしてみる、の巻。 (2008年10月07日)
アイコン画像じゅり
s.m.a.p…命がけ。 (2008年09月28日)
アイコン画像まな
s.m.a.p…命がけ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まっこ
あいのり<Still Uリピ★ (2008年09月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.