阪神優勝! 

October 01 [Sat], 2005, 18:24
阪神優勝!!!しちゃったよ!!
もうほんま嬉しいってのここまで応援してたかいありましたっほんま阪神のみなさん、おめでとうございましたっって、まだまだ試合はあるけどなっ
ってかほんま、優勝決まったときの矢野の笑顔・・・
鼻血ブーーーーーものですよ!!ほんまありえない!!最高!かっこよすぎ!!
優勝後のビールかけもめっちゃ面白かった
なんたってあの赤星が・・・ハードゲイ!!フォーー!!って・・・(笑)うけますからっ!!もう近所迷惑も考えずに夜中まで家族ではしゃいでましたよ!
日本シリーズで、今年こそ!日本一になれることを期待します!
頑張れ!岡田タイガース!!

散髪! 

September 19 [Mon], 2005, 9:53
はい、散髪いってきましたもう、髪の毛非常にうっとおしかったから
肩より下にあった長い髪をばさ――――――――!!!ってきっちったおかげで今は肩より上のショートですわああ、めっちゃ楽・・・頭洗うのとか、もうぱっぱっぱっとできるから!!最高でもまあ、冬になったら寒いけどなあ・・・でも部活してたら紙はどっちにしろ邪魔やし。いいってことにしよう!!

理系・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 23:34
学校で類型選択説明会・・・??みたいなのがありました。・・・んー、まあようするに理系に行くか文系にいくかを決めるんすけどね
あーもう・・・めんどくさいのうなんでもいいやんけ!って感じやけどそうもいかんまあ、大体は決めてるけど。理系いきたいです理科は苦手やけど、数学好きやからなあ・・・ああいうのは得意不得意で決めるより好きかの問題らしいです。確かに、おいら数学好きやけどめっちゃ得意ってわけではないんで・・・ついて行けるかほんまに不安やけど、もうこれはやるっきゃない!!やるぜ俺!気合だあ―――――――
「ドラゴン桜」最終回やったな!うん、おもろかった。でも、うち3話目くらいからしかみれてなかった初めは興味なかったからなあ・・・東大も凄いと思うけど、おいらはやっぱり教育大にいきたいなあそのためにはまずは勉強じゃっ

あけてびっくり★ 

September 12 [Mon], 2005, 21:22
今日の弁当はあけてびっくり
ええっ!!いなり寿司かよっ!!
いや、ほんまびびった確かに、昨日の晩飯はいなり寿司やったけども!!今日の弁当にまではいってるとは・・・しかも、弁当全部に七個のいなり寿司ってまあ、おいしかったから良しとしましょう!!
単語テストも10点中8点とれて、来週再テストなし!!!っすよほんまついてるわあ!!今日は、先週4点やったから朝早くにいって再テスト受けましたよまあ、合格やったからいいんやけど。朝早くに起きるのはまじで辛いあんな思い、絶対二度とするもんか

辛い・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 23:26
とにかく辛いんだ――――――!!!
はい、すんません。なんかここ最近辛くて・・・いや、辛いっちゅうか・・・だるいっちゅうか。勉強はもちろんのこと部活もしんどいまあ、こういう生活を選んだのも自分自身やからちゃんとやらんなあかんよっしゃ!
今日は・・・特になんもなかったな。塾いってたからテレビもみれんかったし。そうや、いっつも木曜は塾やから「うたばん」がみれへんねんやあどういうこっちゃねん!!
さて、今日も「優しい言葉」でもきいて寝ますか

良い!! 

September 07 [Wed], 2005, 23:10
『優しい言葉』・・・いいなっ!!
もうすごいいい曲やった!さすがSMAPやりますねえ。
うちは、昨日のSMAAをみるまで、あの曲は一回くらいしかきいたことなかったけど・・・もっと前からきいとったらよかったあああああ
でも、あの曲は音程とかすごい難しそうやと思った。あんなん、おいらには歌えまへん
なんか、思ったらSMAPって結構いい曲をアルバムの中にだしてたりするんだよなだから、今昔のアルバム探ってきて色々きいてますー
また、オススメの曲があったらいいますわ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maps39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる