夢で終わりませんように
2012.01.03 [Tue] 21:25

年末年始でかなり太りました。
毎年のことなのですが、いつもイヤになります。
分かっていても止められないから私が悪いのですが・・・・。

だからダイエットをしようと思います。
これも毎年のこと。

でも、今年は今までと違って本気です!
今までは本気じゃなかったのかというツッコミは置いといて、
今年はパーソナルトレーニングを受けてみようと思っています。

吉川メゾット!というのは高額なので、
もう少しおとなしめの金額のジムに行こうと思っていますw

運動すればお肌にもいいみたいだし、スキンケアとかは
これから始まる資生堂ワタシプラスでサポートしようかと・・・。

これも無料で結構よいサービスを受けることができるみたいですから。

楽しみです。

キレイに痩せて、お肌もスッキリ!

今年こそは、こんな夢の状態になりたいです。

・・・夢で終わりませんように。

食いしばり
2011.11.29 [Tue] 11:08

最近食いしばりがひどく歯が痛くて仕方がありません
食いしばりのせいで知覚過敏もひどくなってるし・・・

もう我慢ができないので食いしばり防止のクリアなんとか?
っていうマウスピースみたいなのを作りました

それが今日出来上がって夜だけで着ければ良いのですが
日中もなんだか歯が落ち着かないので、
今も入れています

装着してると歯が落ち着いていい感じです
作ってよかった♪

クリアといえば・・・
来年から小学校の教科書の大きさが変わるようで、
ランドセルもA4クリアファイルが入る大きさが
販売されてるそうです

大は小を兼ねるって言いますから、大きいに越したことは
ないでしょう

昨日お風呂場でクレンジングがとろけるような感じで
とても落ちがよかったです

お風呂場に暖房を入れてはいったから、それが良かったんでしょうね

今週はミュゼプラチナム
忘れないようにしないとね!

天気がよくて気持ちがよい
2011.10.19 [Wed] 16:14

今日は天気がよくて、気持ちいい風が入ってきます
でもちょっと肌寒いかな

小学生が背負ってるランドセル
夏場は暑くて辛いけど、今くらいから背中が温まって
いいでしょうね

ダイエットマシン買ったのに使ってないから
お腹がぶよぶよだ

何とかしないとね!

泥石鹸の粘土みたいな感じが
モコモコの泡に変わるので好きでハマってます

すごい眠い
2011.08.16 [Tue] 16:06

今日はすごい眠いですね
目がショボショボしてきます

FXは少ない資金で大きな取引ができる投資です
FXにはレバレッジ規制があるんですが、
とくに初心者には影響なく取引ができます

エピラボは、月極会員制の脱毛サロンです

誠心は、お医者さんとセレブが会員の結婚相談所です

お茶に凝る
2011.06.22 [Wed] 17:16

最近お茶に凝ってます
お気に入りはピーチウーロン
癒されます

ただ水出しで飲んでるせいかお腹を壊すことが
多くなってる
ちゃんと沸かしてから飲もうかな

なので今のところラクトフェリン要らずなんです

今日はなんだか編むし暑い
ウーマシャンプーの出番かな
スカッとしますよ

年を重ねるとほんと髪にボリュームがなくなってくるんですね
抜け毛も増えてるし・・・
スカルプD ボーテ使ってみようかな

来月は父の日だ〜
2011.05.18 [Wed] 11:19

来月は父の日だ〜
毎年何をあげようか悩む
高齢になってくると余計にね

コーヒーが好きなんで、手作りコーヒーカップでも
作りに行って来ようかな

暖かくなってくると、去年悩まされた背中ニキビが心配だ

いろいろ考えると、髪もやけに抜け毛が増えてる気がするし!?
薄毛にはなりたくなしな〜育毛剤でも試してみようかな

住宅ローンは金利の比較しておいたほうがいいよ

テレビ見ながら・・・
2011.04.17 [Sun] 11:59

今日は日曜日
テレビ見ながら、美顔ローラーしてます

今日は念入りに豊麗の美容液で肌ケアしました
いい感じにもっちり肌になりました

午後から中古車買取査定に行ってみようかな

鼻がムズムズ
2011.03.22 [Tue] 17:25

外に出るとなんだか鼻がムズムズする
気づけばくしゃみに止まらない鼻水

これって完全に花粉症だよね
花粉対策した方がいいかもね

今年は内祝いをいろいろともらいました
出産ラッシュだったからね

そんな赤ちゃんも去年の今頃生まれた子はもう歩いてるからねぇ〜
月日が経つのは早いものです

いま引越しシーズンだね
近所の方も引越しされるようで引越しのクルマが来てました

寝坊した
2011.03.04 [Fri] 10:44

今日の朝は寝坊して、朝ごはん代わりにライオン トマト酢生活
しました

トマト味と酸っぱさが、目覚めをよくしてくれました
おかげでセーフ!

遅刻せずに行かれました

人からお金を借りるっていうのは、後で返さなくてはいけない
お金に余裕があるならいいけれど、お金に余裕がないから借りてしまう

お金に余裕がないのは、その後もなかなか余裕は出てこない
だから少ない中でやりくりするのが一番いいと思う

カーローンもゆとりをもった計画に
しないとかなり家計を圧迫するんで注意が必要だ

だからといって消費者金融を当てにしてはいけない
あそこは高い利息を支払うことでお金を貸してくれることを忘れては
いけない

でも最近この高い利息を過払い金返還をしてくれる
ケースがあるそうだ

CMでもやってましたよね
戻ってくるなら取り戻したいですよね〜

朝のスキンケア
2011.01.28 [Fri] 17:19

今日はあさ肌ジェリーでスキンケアをしたので
夕方になった今もうるおってます

潤い抜群なので気に入ってます

ついでに最近乾燥注意報が毎日出てるということで、すっぽん小町を飲んで行きました

昔より肌に気を使うようになったね

ついでにお腹にいっぱいためておくと、吹き出物原因になるって言うんで
お腹が苦しいときはラクトフェリンの力を借りてます

相性がとても良いみたいです




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maps
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる