あ゛ぁぁぁ〜 

November 26 [Sun], 2006, 1:28


なんか忘れてるなぁっと思ったら・・・

すっかり紅葉の写真とるの忘れてたぁ
消印今日だしてかもぅ昨日だしショック
次回頑張るしかないなぁ

も一つショックなことが
まつ毛がはげたただでさえ少なくて短いのに早く生えないかしら〜
中学のときにすっごいまつ毛が伸びるやつを使った覚えがあるんだけどなんだか忘れちゃったよぉ



あと25日は弟の誕生日でしたぁ
おめでとぉ
そんな彼にはドラゴンボールをあげました笑。
あんたはホントぃぃ子にそだったよぉ!!これからもあたしのこと見捨てないでください笑。


カツラ 

November 23 [Thu], 2006, 22:37
が欲しい今日この頃笑。

やっくん見たいなやつが欲しい〜
でもウィッグって結構わかりやすいよね
なんか輝きと生え際が明らかに違うでもとりあえず試しにつけてみたいなぁ




↓買ってもらっちゃった


やらなきゃいけないことはたくさんあるのにやっちゃった自分常識ないわぁなんか秘書検を思い出すわぁ知ったかぶりにさよならしなきゃぁ
PS3もほしいなぁ〜。でも高いよね

来月はCDとかDVDとかCDとか・・・なんかいっぱいでるから早くも金欠の予感〜
ラィブももぅ一回行きたいなぁ





↑左の物体は梨ですでかくないおばぁチャンにもらったの
味は普通なのかな??








イルミネーション★ 

November 22 [Wed], 2006, 1:33



もぅイルミネーションの時期だねぇ
ケータイでとったからあんまきれいじゃないケド、実際はすごくきれい
今年はドでかいキティが去年よりも手前にいるから駅からでもみえるよぉかわぃぃ



あなたを想うだけで 心は強くなれる
ずっと見つめてるから 走り続けて

ひたむきだった遠い日の夢は
今でも眩しい
どんなに不安がいっぱいでも
真っすぐ自分の道を信じて
飾らない素顔のあなたが好き
変わってしまうことが哀しい

いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMy Friend
あなたがそばにいると 何故か素直になれた
この距離通り抜ける 風になりたい

真実の愛なら きっと色んな事 乗り越えられたのに
星のパレード 涙がこぼれない様に
大きく息を吸った
ひとりでいる時の淋しさより
二人でいる時の孤独のほうが哀しい

いつも笑っていたね あの頃二人 せつないMy Friend
あなたを想うだけで 心は強くなれる
ずっと見つめてるから 走り続けて

いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMy Friend
あなたを想うだけで 心は強くなれた
ずっと見つめてるから 走り続けて

走り続けて・・・

マイ フレンド

はちみつが好き 

November 21 [Tue], 2006, 2:03

でも朝からはちみつ&マーガリンのパンを食べたら一日中気持ち悪かった笑。
ぷーサンの袋のはちみつパンでもぷーサンはあんまり好きくない


だってぷーサンはホラー系だもん
小さい頃にみたぷーサンのビデオがとてつもなく恐かったのたぶんハニーハントのもとの物語だと思うんだケド、ぷーサンが嵐の夜に見る夢がホントホラーでそのビデオを見たがために夜眠れなくなったのを覚えてます

こんなあたしがSAW1&2をいっきに見るのはやっぱり無謀かなぁでも見たい!!

ちょい前に夜中にソウ1がやってたんだケド、寝る前に見る勇気がなくて録画しました
まだ見てない明るいうちにみようかなぁ




もうすぐ抽選発表だよぉ当たりますよーに



KODA KUMI LIVE TOUR 2006〜2007 second session 

October 12 [Thu], 2006, 11:05






行ってきましたぁ☆★ラィブツアー^^♪


たのしかったぁ≧▽≦★

なんか歌い方がいつもと違うように感じたのはあたしだけ??笑。


新曲も聴けたし歌うとは思ってなかった歌も聴けたしやっぱラィブは楽しいわぁ♪



一緒に行ってくれてありがとう、有斗^^

また行けるとィィね≧▽≦



ラィブに行く前に、ヴィーナスフォートでご飯を食べたんだけど、写真の麻婆豆腐ご飯とパフェでいくらだったと思う??  






なんとあたしが払ったのはたったの3円!!






























激安






















































そんなわけはなくて、友達がヴィーナスフォートの券を持ってておごっていただいちゃった!!


ホントにありがとう^^★☆







[walk


遠回りしてもいい 
キミの夢を 見つめてれば
たどり着く場所はきっと 
忘れられぬ 記憶になる

歌を唄えば 
こぼれる笑顔が
今日も明日も 
全てが 刻まれてゆく

歩き続ける
唄い続ける 
辛い現実が そこに待ってても
必ず行くよキミはきっと 
キズつきながら そして
悲しみながら 
喜びながら 
進むべき道は ひとつだから

あきらめかけた事も・・・ 
先が見えず 立ち止まった

信じていれば 
必ず叶うと 
想う気持ちが 
一番大切だから

また歩きだす 
また唄いだす 
後悔したくは ないはずさキミは
決して近くはない場所でも 
見つめているよ そして
迷わず歩く 音を奏でて 
キミは歩いてく ひとつの道

歩き続ける
唄い続ける
辛い現実が そこに待ってても
必ず行くよキミはきっと
キズつきながら そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は ひとつだから







暑い 

July 27 [Thu], 2006, 12:40
パソ直ったことだしmixiからブログに戻そうか悩み中

やっと!! 

July 23 [Sun], 2006, 16:26
やっとうちのパソが通常に回復!!
やっとだよぉ><ながかったぁ!!

雨の日は憂鬱 

June 16 [Fri], 2006, 10:54
髪の毛がぼぉ〜んと広がってうねるから特に前髪の横の毛!なんでそこだけクセ毛なんだろ






有斗から「無条件バトン」もらったぁ☆

1:無条件でトキメク○○な人を3人
*Gackt*山本太郎*you*スポーツをやってる人とか
2:無条件で嫌いな異性のタイプ
○○みたいな人・笑(昨日マミォに不満をちょっと爆発しました・笑)、自己中すぎる、人を考えられない、何もやらない、やってもらえるのがあたりまえと思ってる、暴力、うそをつく・・・・・・
3:無条件でお金をかけられるもの5つ
*好きなもの*プレゼント*好きなアーティストグッズ(CDとか☆)*おいしいもの*あとなんだろ・・・?
4:無条件で好きなもの5つ
*好きな人達*果物*月*言葉*ぼぉ〜っと出来る時間、寝れる瞬間*
5.無条件でバトンを受け取ってもらう人5人
さぉりん、も〜も、マミォ、ちこ    気が向いたら☆

>< 

June 14 [Wed], 2006, 17:05
ねえ ほんとは 永遠なんてなこと
私はいつからか 気付いていたんだろう
ねえ それでも ふたりで過ごした日々は
ウソじゃなかったこと 誰より誇れる

生きてきた 時間の長さは少しだけ違うけれども

ただ出会えたことに ただ愛したことに
想い合えなくても La La La La・・・ 忘れない

ねえ どうして こんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃだめで そばにいたいんだろう
ねえ それでも ほんのささやかな事を
幸せに思える 自分になれた

ありふれた言葉でも ふたりで交すなら意味をもつから

ただ出会えたことで ただ愛したことで
想い合えたことで これからも・・・

真実と現実の全てから目を反らさずに 生きていく証にすればいい

ただ出会えたことを ただ愛したことを
二度と会えなくても La La La La・・・ 忘れない

LOVE〜Destiny〜

漢字の宝島 

June 12 [Mon], 2006, 15:35
漢字の宝島

これ小学生の教材(?)だけどおもしろいの小学生の時はあんまり好きじゃなかったけど今はなかA好き

またバトンがきたのでやりま〜す☆

廻してくれた人から貰った『指定』を、
『 』の中に入れて答える事♪

お題は『Gackt』

★最近思う 『 Gackt 』
最近とゆーかいつも思うけど、素敵な人

★この 『 Gackt 』 には感動!
すべて(笑)

★直感的 『 Gackt 』


★好きな 『 Gackt』

自身。(真似しちゃった^^)

★こんな 『 Gackt』 は嫌だ!
今はない。

★この世に 『 Gackt 』 が無かったら…。
たくさんの思い出とかが無かったと思う。。
素敵な出来事も!

★次に廻す人(『 指定 』付きで)
やりたい方〜☆

なんか書き終わって見直したら、こわって思った笑。
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像まなみ
» あ゛ぁぁぁ〜 (2006年11月27日)
アイコン画像弟@
» あ゛ぁぁぁ〜 (2006年11月27日)
アイコン画像ひできち
» あ゛ぁぁぁ〜 (2006年11月26日)
アイコン画像カトリーナ
» あ゛ぁぁぁ〜 (2006年11月26日)
アイコン画像まなみ
» カツラ (2006年11月25日)
アイコン画像まなみ
» イルミネーション★ (2006年11月25日)
アイコン画像さぉり
» カツラ (2006年11月25日)
アイコン画像秀吉
» イルミネーション★ (2006年11月23日)
アイコン画像まなみ
» イルミネーション★ (2006年11月23日)
アイコン画像ひできち
» イルミネーション★ (2006年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる