武士の一分 

2007年12月30日(日) 21時13分
なーーーんかモヤモヤ



今日もバイト休んだ



いやだって昨日夜中39.7度熱あってんもん



でもバイト休んだ理由は父が(-"-;)です



ごめんねパパ




娯楽な生活したいなって思うわー



まだ学生やし全然世間知らんのにねー
甘ちゃんなくせにすでにもう疲れましたみたいな自分めちゃきしょいけどさ


バイトと学校がない生活がしたい


てか本間毎日家でごろごろしてたまに遊んで



いいね


火の用心カンカンって音にまっぴがビビりまくりです

楽しみすぎだった城崎温泉 

2007年12月28日(金) 13時34分
25日朝から4時半までバイト
なんか体が怠いけど冷蔵庫の熱風のせいやと思う。

とも君にプレゼント買ってへんし適当に買わないとな〜とか考えてたけどしんどすぎてプレゼントとかどうでもよくなる。すまんな。

家着いてしんどさ倍増やけど10時に泉佐野まで行かなあかんからフラフラなりながら用意、出発、泉佐野到着。



ライフに乗るもののぐったりー死ぬーでもとも君は元気に喋ってくるーー無理~




1時頃パーキングで車の中で就寝M寒い寒い]


もう少しで城崎ってとこでちえが本間に動くのも無理なくらいダウン

見知らぬ土地の見知らぬ病院中田医院で診察受けて約5時間病院でプチ入院。途中ゲロる。




チェックイン出来る時間になったためゲロ袋放置のまま退院。お世話になりました。






錦水着いてご飯の時間まで就寝。



カニの刺身と焼きカニの上手さに感動~



温泉入って薬飲んだし気分よくなってお土産やらスマートボールして楽しんだ。


また部屋戻ったらしんどくなり就寝。


夜中腹痛すぎてとも君起こす。すまん。薬飲んでまた就寝。



朝になって朝食→チェックアウト→お土産見直す


江戸むらさき発見!
せんかったらよかった。あほやあほや。



コウノトリの広場行ってちょっと感動して



出石そば食いに行くe


そば5皿で一人前。ちえ病人のくせに7皿食べる。とも君は30皿食べた~記念品貰ってと写真撮って店に飾られる。



大阪に帰る。







旅行台なしにして本間ごめんなさい。



 

2007年12月17日(月) 10時07分
久しぶりに自分のブログの存在を思い出したよー
なんとちょうど一ヶ月ぶりだったよー

その記念にブログ書くよー


ただ今内心携帯触る事に怯えております。

朝8時半からバイト入ってたんやけど気分的にだるかったため少し遅れますと服部さんにメール。

ただ今10時10分。


今だにベッドでごろ寝。


このまま辞めようそうしよう。



しかし給料は手渡し。




てへへ。




PM11:30に郵便局へ 

2007年11月17日(土) 13時14分
終了したぜコンペ


でも達成感はない
開放感のが強いな


図面は相方に任せっぱなしでうちはそれ以外を担当。


わだかまりはありつつ最終日に先生にプレゼンシート見せたらちえがしてた部分訂正しまくりなー

屋根の詳細図一生懸命してみたのに必要なかった。
わからんくせに見よう見真似でしてみたらあかんな。


なんか本間自分には達成感がなくて悔しいわ。
正直ちえだって同じくらい学校残ったしてか最初の案のんとか褒められたコンセプトとかちえが考えたんやし。幸手だってちえやん。
って言ってやりたい。
でもちえは1番しんどい図面から逃げたからな。




なんでこんなネガティブな気持ちなってまうんやろ。悔しい。

この気持ちを教訓に本間頑張れよ自分。




てか携帯充電二日してないのにまだ電池三つやし笑


ドキドキしたメールがしたいわ本間にO


返事なくて怖くて無駄に電源切ったまま放置してみたりな?

メール来たらソッコー普通の文章やのに絶対保護したりな?


てかベッカムとメールしてたこと思い出したわ。


あの頃はいい人でメール来たりしてたな〜
GW中やのにメール来た時はうれしかったな〜







過去の楽しかった片思いを思い出してテンションあげようと思ったけど、それには必然的に軽音部のことも思い出させるね。



くそー日曜日遊べるかなーー

ひっしのぱっち 

2007年11月15日(木) 12時23分
寒い朝やのに汗ダラダラだよーん

くっせー


後5分でバイト先に着くところで制服のズボン忘れてることに気付いた。

10分かけて家にいったん戻って

8分でバイト先まで行ったよ。


早過ぎちえチャリンコライダー






友達となんか気まずい感じで悩んでたんやけどなんか元に戻ったー~

よかった。
次は頑張るから。


コンペ明日提出!今日も10時半まで居残り!気持ち悪!

メール見て読んでそこですっきりしてしまって返事するん忘れてまうんよなぁ 

2007年11月11日(日) 12時07分
うん、その気持ちわかるよ


でもうち[?]付きのメールやったよね


それを無視ってどうなん

結構急ぎの内容で質問メールしたやろが


ええかげんにせぇよ


大人やねんからそこはむかつくんか嫌いなんかしらんけど冷静にメール返せや


あほちゃう

 

2007年11月08日(木) 21時52分

上手くいきません

やりずらいわ

24時間前に戻りたい

幸せやったのにな

学校しんどい

まだややこしいバイトのがマシ

集合住宅もあるしなんとか回復しないとな

めんどくさいな

L  

2007年11月04日(日) 13時47分
はーーだるい。

バイトのお姉さんにイライラ。
奴はちえよりも時給50円高いくせに、サボリまくり盗みまくり。
たびたび物取りに行くついでにねタバコを吸いはるねん。ま、それはちえん中では許しててん。物取りに行くんちえは行きたくないから全部お姉さんに任せて頼んでるし。それは感謝してまっさー。

うちのバイトはトイレ行く時はムラサキ、食事行く時はシロ、休暇はミドリって色で言うんやけど、最近はそれにモモまで追加されたからね。
ちえとお姉さんの二人の間だけやけどな。。

モモはタバコ。




はぁーー?セ


イライラするわぁ。
良い事がないぜ。
いや、合ったね昨日は。遠藤に会えたからx咢

待ち受け遠藤見るたびに癒される。ほんま遠藤がちえの支えだね。有名人ってすごいね。

ガンバ優勝 

2007年11月03日(土) 20時43分
ほんま大好き


遠藤xx



今日バイトのお姉さんにガチャピンにちょっと似てるね言われたよL

遠藤のお陰で褒め言葉に思えたよL

恋の始まり 

2007年11月02日(金) 18時15分
学校帰ってきてからすぐまっぴとはなの散歩ココ
だるー

まっぴが最近わがままで色んな道を行きたがるねんやんk
あんま道ちえも知らんし不安…

はよかえろやー
うんこはよしろやー

と思いながら
散歩してたら、とある綺麗なマンションからフレンチブルドックを二匹連れた人が出てきたャ


叶姉妹風に…

飼い主グッドルッキングガイxxxx


まっぴもはなもブルドックに吠えまくりで
迷惑やしちえがすいません〜言いながら早く立ち去ろうとしたら


グッドルッキングガイがコーギー可愛いですね~って声かけてきたイ

コギ尻ナイス!!





A:(犬が吠えて)すみませんホフレンチブルドックですかぁ〜
B:二匹大変ですよね〜タホ
A:なんて名前なんですかぁ〜
B:〇〇と〇〇ですタ家はこの辺ですか〜?
A:はいそうです〜
B:じゃあまた会えますねタ僕はいつもこの時間に散歩してるんですよ〜タまたね〜バイバイェ
A:はい失礼します〜




でへへへへ





さ、この妄想を生き甲斐に犬の散歩これからはちゃんとちえが行ってあげよっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっぴはな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いわゆるおちえ
»   (2007年11月11日)
アイコン画像いわゆるくみ
»   (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる