納涼祭 

2005年08月18日(木) 0時22分
先日、パソコンの師匠のひとりに誘われて、近所の会社の納涼祭に行ってきました。からあげ・ビール・焼きそば・焼肉etc.たらふく食べて飲まさせていただきました(^o^)。催し物もありヒーローショーとビンゴ大会があり、師匠がビールの詰め合わせを当てて、僕にくれました。
大満足の納涼祭でした。自分の近所にこんなアットホームな会社があるとは知りませんでした。そのあと焼肉屋で石焼ビビンバを頂きました。
このばくつく顔みたってちょ!!
もうお腹はパンパンで次の日まで満腹でございました。
師匠ありがとう(調子良かったりして(^o^))

フライングディスク 

2005年06月11日(土) 22時43分
今日北島町のフラワードームでチャレンジドのフライングディスク大会がありました。
これはフリスビーに似た?? ディスクを使って1メートルぐらいのリングにディスクを通す競技で、チャレンジドの国体の競技みたいです。僕は運動が苦手なのでコントロールが難しかったです。またするかどうかは微妙!!
しばらく更新してなかったけど、またこういうことがあれば更新しようと思います。
かなり気まぐれ日記になってきました。いつまで続くことやら??

お好み焼 

2005年03月31日(木) 20時47分
今日は、webマスターさんとお好みを食べに行きました。しかも、久々の「喜忙」というお店。あそこはお昼のサービス定食がおいしいのです。また連れて行ってねwebマスター!!
ところで、1ヶ月以上更新をさぼっておりました。
というのも、アビリンピックでボロボロだったから(>_<)へこんでおりました。
また、チョビチョビ更新していきます。
明日から4月 新年度が始まる 頑張って就職活動しなきゃ!!

アビリンピック2 

2005年02月04日(金) 18時34分
明日はいよいよ本番でございます。データベース部門で出場するのですがこの前の日曜日、仲間が寄って勉強会をしたのですが90分で解かねばならない問題を半日かかってしまいました。みんな「時間が足らない」と言っていました。でもまあ、泣いても笑っても明日が本番、頑張るでー。(カラ元気)
目標は1問突破!!!以上

e-ランニングIT学習 

2005年01月26日(水) 9時10分
月曜日、雇用能力開発機構でAccessの勉強(お家に入っていない(>_<))に行ってると、職員の人が「ネット学習でこういうものがあるよ」と教えてくれて、早速申し込もうとするとAccessが学習できるコースは定員満杯で受付終了していました。ひょっとしてトワイライトエクスプレスの切符を取るのと一緒ぐらい受付終了が早かったりして(わかりにくいかな??)

アビリンピック 

2005年01月24日(月) 11時01分
来週の土曜日、マイスター鳴門でアビリンピック徳島大会があります。「アビリンピック」は障害者が職能を競う大会なんだけど僕はパソコンのAccess部門ででるんだけど、全然自信がありません。最初は誘われたから「まあとりあえず出とけ」ぐらいだったんだけど、真剣に勉強しだすと、どんどん自信を失う自分がいます。あと2週間しかないけど出来るだけ身に着けて頑張ります。

PS めちゃめちゃ不安です。こんなんで大丈夫かなあ??

あけましておめでとう 

2005年01月01日(土) 11時45分
年が明けました。今年は何か一つ身につければいいなと思っています。(これ以上の体重増加はまずいかな)日記のほうも頑張って書かなくちゃいけませんね。(自分の日記やろ!!)まあこんな感じで今年もよろしくです。じゃあに(誰に言うとんやろ??)

今日はありがとう 

2004年12月22日(水) 14時06分
今日やっとスキャナが使えるようになりました。これからバンバン使ってうまく使えるようになりたいなあ。
ちなみにこれは初コンサートでゲットしたCDです。
セッティングをしてくれたWebマスター(ちゅうちゅうたこかいな)さん、ありがとうございました。
それでは、またねー(だれにいっとんじゃあ???)

ひさびさ 

2004年12月13日(月) 11時10分
ご無沙汰の日記でございます。
最近はたいしたこともなく、平凡なひびでございます。
ひさびさといえばイラストレーターをチビリチビリいじっているのですが、なかなか思いどおりの物ができません。このページに登場する日はいつになることやら??

土曜の夜から、何があたったのかお腹がジェットコースター状態でございます。
トイレの頻度が上がっております。(食べながら飲みながら見てる人すいません!!)
早く治まらないかな??

スキン変更 

2004年12月04日(土) 18時36分
スキン一覧を見てるとちょっと可愛いと思うのがあったのでこれにしてみました。
ところでURLの一部にあるmappyという部分、僕が学生の頃にハマったゲームの名前です。
週末、寄宿舎から帰省する途中、ゲーセンに通ってました。
また、してみたいと思うゲームの一つです。

それと今日、チャレンジドの青年部会があって、誘われて防災センターに行ってきました。地震を体験したり、消火作業を体験したりと、色々してきました。
模擬体験でも訓練でもまじめにしておかないとね!!!
でもいざ何かが起きると、あわわわになっちゃうんでしょうね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像konton_k
» 納涼祭 (2005年10月26日)
アイコン画像ちゅうちゅうたこかいな
» 納涼祭 (2005年08月19日)
アイコン画像ちゅうちゅうたこかいな
» フライングディスク (2005年06月14日)
アイコン画像
» お好み焼 (2005年04月03日)
アイコン画像ちゅうちゅうたこかいな
» アビリンピック2 (2005年02月08日)
アイコン画像Qさん
» アビリンピック2 (2005年02月05日)
アイコン画像ちゅうちゅうたこかいな
» e-ランニングIT学習 (2005年02月03日)
アイコン画像ちゅうちゅうたこかいな
» e-ランニングIT学習 (2005年01月31日)
アイコン画像ちゅうちゅうたこかいな
» e-ランニングIT学習 (2005年01月26日)
アイコン画像ちゅうちゅうたこかいな
» アビリンピック (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mappy0jr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる