残念〜〜!!! 

2004年12月08日(水) 18時25分
ガーン・・・!!この前書いた日記が9月のとこにある。
何で??もうよくわかんね〜〜〜。。。

テストやっと終わったじょん♪
ハッピーハッピ〜vvv
今日は現文と日本史やったんやけど日本史はボロボロやったな。
20点ぐらいかな。笑

さっそくカラオケ行ってきた〜↑↑
いっぱい歌ったわん♪
みんなでギター侍の歌を歌ったんがかなりおもしろかった!!
「ってゆうじゃな〜〜い!!残念!!!」
って叫びまくったvvv
もう授業っていう授業ないから楽ちんや〜〜★☆

風邪早く完治して〜!! 

2004年11月21日(日) 15時16分
今週の始めから風邪ひいて今週はずっと風邪と戦ってました!!
金曜はもうえらくて早退したんやけど昨日ボーリングはりきって行ってきた♪笑
もう鼻水やばかったんやけどずっと楽しみにしとったからボーリングはどうしても
行きたかったん★
うちは1番下手っぴやった。最1ゲーム目は好調やったんやけど2ゲーム3ゲーム目が
最悪やった。でも楽しかったけど♪みんな巧くてさ〜〜↑↑
うちも巧くなりたい!!でも絶対うちは右にボールが曲がってくんさな。
ボーリングはほんまはまるわ♪

レッズ優勝おめでとう!!
嬉しいわ〜〜vvv来年はレッズの試合観に行きたい★
レッズの選手は何たってタレント揃いやもんね☆☆

花びらのように〜〜♪ 

2004年11月14日(日) 20時59分
今日は一日ゆっくり過ごした〜〜♪
ケツメイシのライブDVDを見てまちたvvv
改めてケツメイシの良さを実感!!
こたつに一度入ったら出られんもんやね★
うち将来どうするか全く気めてなくて大学か短大に行きたいなっとは
思っとったんやけど進路の希望の紙を明日提出しやないかんくて
今日大学の資料とか見てお母さんと決めとったんやけど
ほんま将来何したらいいんか自分の事やのにわから〜〜ん。
もう今のままが1番いいのにっ!!
将来の事とか考えたくないし〜。
しかもお母さんと喧嘩してめっちゃ泣いたったし。
ブーブー↓↓もう全部が全部ムカツク!!!

そうそう、昨日やっと「いま会いにゆきます」観に行ってきた。
感動したよ〜vvv涙ポロポロ出てきた。
いい話やったな。やっぱ一途な恋は素晴らしいな〜〜vvv
ゆうじ役の子超かわいいしな★あの子は将来大物になる!!笑
花の歌詞はこの映画にほんまピッタシや♪
うちは来週から公開のハウルの動く城がめっちゃ観たいん★
あのキムタクが声優しとる人物がキムタクに見えて仕方ないしっ。笑
色んな映画いっぱい見たいよ〜〜↑↑





浮かれ気分♪ 

2004年11月09日(火) 20時13分
HEY!!沖縄から帰ってきたyo♪
今日からさっそく学校やし。
これから冬休みまで何もおもろいことないしな↓↓
写真現像したぞ〜ん☆
なかなかうまく撮れとったしvv
沖縄の海はすっごいきれいやった〜!!
あの海は半端じゃねぇ。
将来、沖縄に住みたいなー☆

正直しんどいの100回SP田中やったしな。
さすが剛の親友↑↑
めっちゃおもしろかったしやっぱ田中大好きやぁ。笑
6日に鳥羽での逆境ナインの最後の撮影があったよん♪
もう今は四日市行ってったしな。
それにしても玉鉄めっちゃいい人やった。
ついに握手してもらって写真も撮ってもらった!!
今はめっちゃ幸せ〜〜♪
でももう一生玉鉄を生で見ることないんかな・・・
とか考えると淋しくなる↓↓
エキストラを通じて仲良くなった鳥羽高の子がおんのやけど
その子マジいい子でしかもTVっ子やから話合いまくりなんさなvvv
見とるTVとかほとんど同じやし♪
うちはほんとエキストラやれてよかったって心から思う★
それと同時にめちゃくちゃてっつ〜のファンになっちった♪笑vv

沖縄色に染まってきます★ 

2004年11月02日(火) 18時17分
今日は修学旅行前ってことで学校2限で終わったvvv
って言ってもうちはこの前の模試休んだから追試でみんなより帰り遅かったんやけど
友達もおったし受けとる間先生おらんくて、何かやりたい放題やったな。笑
いよいよ明日や!!修学旅行↑↑
楽しみやけどこうゆう日の前日って妙に緊張とかすんのよな。
ほんとうちってちっちゃい人間↓↓笑
今日の夜は寝れるかな〜?
沖縄ずっと行きたかったからほんま嬉しい♪
オレンジレンジに会いたいし。笑
何か最近レンジのYMATOが好きやったりする♪
前はレンジの中て1番嫌いやったんやけど髪型が変わってから
すごいかわいらしくてたまらんvvv
ってかレンジみたいにかっこよくて古着系の男ここら辺にはほんと少ないな〜。
やっぱお洒落な男がいいよな〜♪

11月になったってことで席替えしたら超いい席になってしまった☆
うち1年の時から今までで1回も嫌な席になった事ないしな〜。ちょっと自慢!!笑
ほっとんどいつも後ろの席やし周りに常に喋る人おって
今のクラスはほんと喋る人限られとんのにその中の誰かといっつも近くの席になんの♪
しかも今回は横と前と後ろに喋る子おるからマジ楽しいわぁ〜☆
席替えだけは強運ですからっ!!笑

ライブドア残念っ!!うちはライブドア応援しとったんやけどな。
堀江社長結構好きやし、これからの野球界はどうなるの??ってとこで
堀江社長が名乗りあげてくれて盛り上がったのに
結局後から名乗りあげてきた楽天に決まったんはちょいショック。

今日は兄ちゃんの誕生日〜。おめでとう〜!!
さっそくケーキ食べたぁ☆まるで自分の誕生日みたい。笑

中間が始まる〜!! 

2004年10月24日(日) 23時35分
今日は約1ヶ月ぶりの撮影に行ってきた〜。
楽しかったし、待ち時間に友達と色々盛り上がっておもしろかったけど
もっと鉄二に近ずきたかったよ〜〜〜!!!
ほんま近いようで遠い存在ってのは今のうちにとってまさに玉鉄!!笑
次撮影行く時にはもっと目立つ役やりたぁ〜い↑↑
でも、もしそんな役やれたらやれたで緊張してきょどるけどな〜。笑

明日から4日間テストやぁ。
今回は1回も勉強してない教科あるしやっばいけど〜
今日友達に数学教えてもらったらわからんだ問題がバンバン解けてさ〜♪
マジその子に感謝やな★グラフほぼ完璧↑↑
でもテスト本番になるとようケアレスミスとかするでな〜、
せめて数学でもいい点とりたいよ〜♪
テストは嫌やけど2限で帰れるってのがマジ嬉しい★
帰ったらいいとも見てジャスト見て昼寝するのがうちのテスト期間の習慣やな。笑

DVD見たニャ〜☆☆ 

2004年10月17日(日) 15時14分
今日は木更津キャッツアイ日本シリーズのDVD見たよ〜★
映画見に行ったんやけど、もっかい見たかったから知合いに貸してもらったvvv
メイキングがすごい長かった〜〜!!
でもメイキングはみんなの素とか見れてかなりおもしろかったー★
ぶっさん、バンビ、アニ、マスター、うっちー!!
みんなほんまいいわ〜♪
最近映画全然見に行ってないから見に行きたい〜〜。
セカチュ−以来見に行ってないとかありえんしなぁ。
ってか今どんな映画やっとんやろ??

日本シリーズ西武が勝ったねぇ!!
うちの担任は西武ファンらしい。笑
ここらへんで珍しいな〜。普通中日やろ!!笑
まぁうちもどっちかと言えば西武の方が好きなんやけどな♪
選手とか〜監督も含めて。
でも中日が日本一になったらジャスコとか安くなるやん!!
だから、やっぱ中日が日本一になってほしいかも★
今日は松坂が投番ね〜〜vvv
アテネ見てから松坂好きになってしもたん☆

悲しい事もすぐに忘れる〜♪ 

2004年10月16日(土) 0時05分
今日は学校帰りにカラオケった♪
おもしろいメンバーで行ったし盛り上がったぁ↑↑
やっぱ大勢は楽しいなvvv金も安いし☆
カラオケはほんと楽しかったんやけど学校は微妙やったなぁ〜〜。
も〜〜!!!あのXちゃんの性格にはうんざり。
自己中なんやよ〜〜!!最近たまってきたぁー。
でも大切なツレやし、ちょっと嫌な事があっても我慢我慢♪
心を広く持ってがんばれ自分!!笑
EXの3枚目のアルバムの12番目に入っとる「Unlimited」★☆
この歌は自分のテーマソングなんさな!!勝ってにそう決めたん。笑
その歌の歌詞通り悲しい事はすぐ忘れるし、苦しい日々続いても、笑う♪
をモットーに生きやな。しけてばっかじゃいかんもんなぁ。
でもうち悩み事あると一気に落ち込むからな〜↓↓
そんなときTVを見たらもう悩みなんか忘れてゲラゲラ笑っとる。
だからTVが好き!!笑
だってTVは裏切らへんもん。笑

この前本屋で友達に六星占術調べてもらったら金星の−って言われて
細木数子の金星−読んだら今年も来年も大殺界やってマジショックやったんやけど
今日その友達からメール着て「まっぴ〜水星の−やった!!」って言われてハッピ〜♪笑
細木数子とかうち超信じとるからさぁ↑
しかもその子に水星の本もらうしなぁ☆
来年はいい年やといいな〜↑↑
とか言って水星−も大殺界やったりしてな〜〜↓笑

アメトーク!!笑
じんりきしゃのお笑い勢揃いやったしな★
おもしろかったvvv
来週もやしな★やっぱお笑いはうちの癒しです♪
まさかのミステリーにもお笑いいっぱい出とったしほんと今ってお笑いブームやね。
あたいは嬉しいよ〜〜vvv

今回の月9もいいっ★★★ 

2004年10月12日(火) 0時19分
今日はね〜、カラオケ行ってきたよ☆
6時間歌ったなぁ↑おかげで終盤声かれたよ。
EXいっぱい歌ったな〜♪♪
最後の1時間ぐらいは昔の歌ばっか歌って小室ファミリー歌いまくった!!笑
TRFにグローブにともちゃんに安室ちゃんに〜〜。笑
やっぱ昔の歌の方が歌いやすいな。最近の歌は難しいよ、まったく↓↓

昨日は大祭に行ったのさ★
やっぱ人多かった!!
人込み嫌いなんさな。
だってきょどってしまうんやもん。笑
知り合いにちょくちょく合った♪
大好きな人も見れたし〜〜vvv
バンドもすごかった!!
バンドマンってやっぱかっこいいねぇ☆

ラストクリスマス〜〜〜★★
超よかった♪予想よりおもしろかった!!
プライド並みにはまりそう♪
織田裕二って普通っぽいけど何かかっこいい〜vvv
玉木宏好きなんやけど何か今日見たら微妙やった。
髪型がいかんのかぁ・・・?!
とにかく12月まで楽しめそうや↑↑
クリスマス〜♪まだまだやけど日が経つんなんてあっという間やよな。

究極のラブソング♪ 

2004年10月08日(金) 22時30分
あぁ〜〜。また台風です。台風っ!!
しかも今回の台風は超超超すごい台風らしくてちょっと身の危険を感じる!!笑
明日は怖いわ。しかもよりによって休みの日。
学校ある日に台風来てくれよーーー!!!
今日はMステラブソングベスト100を見た★
ずっと楽しみにしとったんさな♪
1位は尾崎豊の「I LOVE YOU ♪♪」
これには納得!!うちも大好きでよく聴くんさな〜vv
カラオケでもよく歌うし笑。
でも低いとこはうまく歌えんからもっとうまくなりたい♪
尾崎豊ほんと好きなんやけど!!笑
「尾崎豊はやっぱりすごいね!!」BYタモさん★←ほんとその通り〜。
サザンも何曲も入っとったな。サザンマジいい↑↑
EXはめっちゃ最高なラブソングがいっぱ〜〜いあるんやけどランキングには
「together」しか入ってなくて残念〜〜。ほんと胸がキュンとなる歌ばっかやで★
でもオレンジレンジのRYOがEXの「Wewill〜あの場所で〜」を好きなラブソングに
選んでくれたんは超しかったな♪
EXの歌を男の人に歌ってもらったらもう惚れちまうよ!!
まぁ、うまい人の場合やけど!!笑
あとミスチル!!最近ちょっと前に出たベストを借りたらいい歌ばっかでさぁ。
詩もいいけど、あの桜井さんの歌声がいいよな♪
ドリカムもラブソングの定番やよね〜☆ドリカムのベスト借りやないかんわ↑
ELTとかaikoとかGLAYとかも懐かしかった〜〜vvv
うちはまだ付き合った事ないし自分から告白したこともないから
彼氏との思い出の曲〜♪とか失恋した時に聴いた歌〜♪とか
自分の体験談と重ね合わせる事がないからちょい淋しいけど。
でもまぁ告ってふられた失恋じゃなくて、好きな人に他に好きな人がおったり〜とか
叶わぬ恋をした時〜って事はあったからその時に聴いた歌とかならあるけど☆       
ラブソング聴いたりラブソングの特集見たりすると恋したくなったり彼氏欲しくなるよな〜♪  そしてカラオケ行きたくなる↑↑
明日はカラオケ行くはずやったんやけどまぁ無理さな、この天気じゃ。笑
って事でカラオケは月曜行く事になりましたぁvvv
でもうち声低いから女の歌なかなか歌えんくてさー。
友達と変わりばんこに歌うんならまだ大丈夫やけど1曲1人で歌うんは無理なんさな。
昔はガンガン歌えたのに、声変わりしたみたい。笑








2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさよ
» 沖縄色に染まってきます★ (2004年11月11日)
アイコン画像さき
» 沖縄色に染まってきます★ (2004年11月02日)
アイコン画像masayo
» 中間が始まる〜!! (2004年11月02日)
アイコン画像さき
» 中間が始まる〜!! (2004年10月25日)
アイコン画像まさよ
» 今回の月9もいいっ★★★ (2004年10月17日)
アイコン画像まさよ
» 究極のラブソング♪ (2004年10月17日)
アイコン画像さき
» 今回の月9もいいっ★★★ (2004年10月12日)
アイコン画像さき
» 究極のラブソング♪ (2004年10月09日)
アイコン画像さき
» ★撮影に参加★ (2004年09月28日)
アイコン画像まさよ
» ★撮影に参加★ (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mappy0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる