あーー疲れた 

March 28 [Wed], 2007, 21:34
お久しぶりぶりでございます。
2月に離婚して3月から生活のため新しい職場に移りやした
それはいいのですが、事務です。
まだ、慣れなくて疲れます。
上司は、自分が気に入らないと容赦なくクビにするらしいです。
こえーーーーーー
今日やめる人から聞きました。
考えすぎかも知れませんが、人の悪口いう人嫌いです。
私のこといってる人嫌いです。
みんな死ねーーーーーーー

私、あんまりしゃべるほうじゃないけど、しゃべらないとだめでしょうか?
不器用なんで、仕事覚えるので精一杯なのですが?なにか?
なんか文句あるんだったら直接いってこーーーーーーい。
ほんとムカツクーーーーーーーー

グチ 

December 05 [Tue], 2006, 22:50
子どもは結局下ろした。
でも、離婚といい家でた夫。

おんなか・??
証拠無し。

夫の離婚理由
1、小遣い少ない
2、部屋汚い

こんな離婚理由かんがえられますか?
女が出来たとしか思えない。


アホな姑。旦那の離婚理由とってもかわいそうといって、年内に印鑑押せと&悪口の手紙を私とウチの親に送る始末。
絶対おかしい。
よね。


女だよね。
女の影が見えるわ。
でも、証拠なんて全然ない。


修復不可能????ですか???

そうとうきらわれたのか???

なんか納得いかない。


はらたつーーーーーーーーー!!!!!!!!!
旦那姑しねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

離婚 

October 24 [Tue], 2006, 17:44
ウムかどうかまだ、悩んでしまってます。
旦那が、私とはもうやっていけないと産む産まない関係無しに離婚したいと
離婚届をつきつけてきました!!!(私の顔見ると吐き気がして自殺しそうになるらしい)深刻です。
今は、パートで月収7から8万程度。。
妊娠中は、働けるわけもなくどう生活してよいか考えると、シングルマザーで3人
目産むなんて無理かなあとか思ってます。
あぁ、わけわからなくなってきた

つわり 

October 17 [Tue], 2006, 15:33
コメントのほうありがとうございます。元気でました。
吐きはしないのですが、吐き気がずっとしてます。
つわりが始まったかなといった感じ。
仕事中しんどかった
2月まで、仕事続けたいですが大丈夫かなあ。

妊娠 

October 13 [Fri], 2006, 10:46
超ご無沙汰日記です。
サボりまくりでした。
3人目妊娠しました。
でも、旦那様には生活できないからおろせといわれています。じゃないと離婚だって!!!
別れてもいいから産みたいんです。それに、過去に3回中絶手術してるし・体ボロボロです。
どうしたらいいんでしょうか???
どなたかアドバイスくださーーーーい!!!

腹たつ!!!!! 

April 26 [Wed], 2006, 18:33
愚痴らせてください。
仕事がんばったよ!!
でも、職場の人で超腹たつおっさんがいる!!!!!!!!!
なんしか、当り散らすんだよね〜
超迷惑おやじ。。。。
ダンボールの音とかきがちって仕事できない!!!
頭痛くなるし、超さいあくです。
今担当している包装やめたーーーーーい!!!!
あいつがやめたら、申し分ないんだけどね〜
恐すぎーーーーーーーかかわりたくなかったのにね〜
そういう人に限ってかかわってくるし、絡んでくるし。もういやだーーーー

健康診断 

April 22 [Sat], 2006, 11:39
行ってきたよーーー
身長伸びてました。体重も増加傾向です。
終わってから、職場のパートサンたちとモーニングへ行きました。
楽しかったわ
仕事も大部おちついてきましたよーん
もうすぐでGWだね!!別に予定ないけど、休みは楽しみデーーース!!!

ダイエット 

April 14 [Fri], 2006, 21:15
しないとやばいかもーーー!!!
ストレッチも最近全然やってないし、来週はかいしゃの健康診断が
あります。
やせねば。

おつカリー 

April 12 [Wed], 2006, 20:22
仕事疲れた〜最近は、毎日仕事行って、
子ども保育所迎えに行っての繰り返しです。
下の子毎日帰ってきてからなくし〜
まだ、朝なかれないだけでもましかな
私の、仕事もがんばってるよ。疲れるし大変だけどね。
人とのコミュニケーションが苦手な私は毎日が大変デス
腹たつことが多い、今日この頃です。

会議 

March 29 [Wed], 2006, 23:09
毎週水曜日は会議があります。
今日は、午前中をうんと使って会議しました。
無事終了、大分場慣れしてきた自分に
嬉しいです。
こんしゅうで、長女のベビーセンターも卒業で4月から
新しい保育所になるんだよねーー
バタバタしてます。
ほんで、今日友達から
結婚しましたーーー葉書が届きました。。。。。
バリで挙式したんだってーーー!!!
呼べよ!!!って感じだけど
急だね!!聞いてないし何年も会ってないし
しかもあたしの結婚式に久々にあってそれからは、
葉書でやり取りしてたけど、呼ばれないと結構しょっくだよねーーーー。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 離婚 (2006年10月27日)
アイコン画像みかん
» つわり (2006年10月19日)
アイコン画像みかん
» つわり (2006年10月19日)
アイコン画像みかん
» 妊娠 (2006年10月15日)
アイコン画像昭和ロマン
» お休み (2006年02月21日)
アイコン画像ゆき@7716
» 本気で看護婦目指す!? (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mappy0039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる