三種混合☆ 

March 16 [Fri], 2007, 11:19
3月13日三種混合をしに、近くの病院まで行った。

案の定、打った瞬間大泣き

けど、一瞬で泣き止んだ

確かに、注射って針が刺さる瞬間チクッってするだけだよね

次は4月にポリオ☆ 5月に7ヶ月健診&三種混合2回目


本日は、娘を旦那に見てもらって
知り合いの会社にイベントがあるらしく見学しにいってきます

働くのかまだ決めてないから
今日行ったら決まるかなー

もう1年以上働いてないから不安

寒い・・(*´・ω・)ノ 

March 12 [Mon], 2007, 13:42
最近は夜10時から朝までシッカリ寝てくれるようになって生活のリズムが整えやすくなったのだ

本格的に就活ができそうだ☆
けど離れるのがとても寂しいし不安たっぷり。
ケド・・外に出て自分の時間も大切にしていきたい!
仕事以外は、たっぷり世話焼いてあげるよ


最近、離乳食ではニンジンとおかゆをあげてますっ
これからも少しずつ腕を磨いておいしいもの食べさせてあげたいなッ
自分が作ったものをおいしそうに食べてくれると
やっぱ作ったかいあるし、嬉しいもん☆

6ヶ月と7日 

March 11 [Sun], 2007, 13:36
娘が、6ヶ月になり、ますます目が離せなくなって来ました
名前は、優結(ユユ)といいます
日々、目まぐるしく成長していってます。
最近では、ハイハイが上手になり、ノシノシと色々なところを探索してます

来週は三種混合の1回目予防接種
きっと泣くだろう(●ゝ艸・○)

mixiというのをやってるんだけど、そこには写真や名前を公開してないので
こっちで、色々書いていけたらなぁと思い、始めてみました☆

まったりと、いきたいとおもいます♪

はじめに。 

March 10 [Sat], 2007, 17:40
なんとなく、ブロク初めてみました。

何を書いてこうとか、何も考えてない

ほんと、なんとなく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歌う犬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
21歳
一児のママしてます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる