blog移動のお知らせ☆ 

June 29 [Sun], 2008, 14:03
みなさんこんにちは
この度ですが、アメブロのほうにまっぴぃオシャレ日記(こちら☆)を移動させていただきました
長い間まっぴぃのblogに遊びに来ていただいた方、これからもアメブロの方で、ヨロシクお願いします

コメントお返事です☆ 

June 26 [Thu], 2008, 22:32
tiaraさんへ

またまたコメントありがとうございます
LHS BLONDYのMIXツイードシリーズは本当にかわいいですよねぇっっ
まっぴぃもジャケットの方を悩み中ですスカートとセットで着たら絶対可愛いのでっっ
今回のGREEDのコート類は本当に可愛かったですよねぇ
まっぴぃも名前は覚えていないのですが、シャネルっぽいノーカラーのツイードジャケットが本当に可愛かったですっっ
あと、まっぴぃもGREEDスタッズ刺繍シリーズのスカートが気になりましたっっ
GREEDのコートは本当に可愛かったです
まっぴぃもお写真では決められなかったので、発売当時になったら、じっくり見て1枚は購入しちゃうと思います
本当に到着が楽しみですねぇ

blondy秋コーデ☆ 

June 25 [Wed], 2008, 23:10
みなさんこんばんは
blondy&GREEDの予約も終わり、最近は予約商品のコーデを考えてばかりいる今日この頃です

GREEDで予約したフェイクレザーブルゾン BROWNと、LHS BLONDYのMIXツイードフレアースカートですっっ
まっぴぃは前からレザー製の上着が欲しかったのですが、なかなか気に入るデザインの物に出会えずだったのですが、今回はかなり可愛い上着が手に入りそうですっっ
そしてこのコーデがしたいが為に予約したといっても過言ではないのが、このLHSのフレアースカートですっっ
このフレアースカートはかなりオススメですよぉ〜
ボリュームのあるフレアー具合が、本当に可愛かったです
どのカラーも可愛かったですよ
レザーブルゾンにミニスカで甘辛コーデして、きれいなカラーのパンプスを履きたいです
寒くなったらタイツはいても可愛いかもぉ

・・・まだ真夏にもなってないのに・・・気が早いですっっ

コメントお返事です☆ 

June 25 [Wed], 2008, 18:43
tiaraさんへ

またまたコメントありがとうございました
やっぱりフリルメルトンコートはカーキにされたんですねぇっっ嬉しいです
まっぴぃは絶対にカーキって決めてました
でも黒も可愛かったですよねぇ
deicyやNINEの秋冬物もみられたんですねぇ〜
まっぴぃも、deicyやNINEは予約はしませんが、その時に可愛い物に出会えたら買っちゃうかも・・です

まっぴぃもモデルさんのblogはなるべくチェックしてるのですが、なかなかblondy秋冬物はお写真載ってないですねぇっっ

今回のblondy Bitten Appleは可愛かったのですが、LHS BLONDYの方が大人可愛いでしたっっ
まっぴぃも最近、刺繍には少々飽きてしまったので・・・
秋冬は大人っぽい可愛いコーデが出来そうですっっ

コメントお返事です☆ 

June 24 [Tue], 2008, 18:35
tiaraさんへ

こんにちは
かなりお久しぶりになってしまいましたが、コメントいただけて本当に嬉しいですっっ
またまた同じ物予約してますねぇっっ嬉しいです
フリルメルトンコートは、ワンピースみたいでとってもかわいいですよねぇっっ
tiaraさんはどちらの色にされましたか
今回はまっぴぃもGREEDのコート類が可愛すぎて大はしゃぎでしたっっ
GREEDのコートも欲しかったんですけど、こーとばかりあってもって思いまして、フェイクレザーブルゾンにしちゃいましたっっ
GREEDの今期は本当に可愛かったですっっ
やっぱりBitten Appleのフラワーシフォンワンピ予約されたんですねぇっっ
まっぴぃも、正直ネイビーにしようと思ったのですが、店員さんがまっぴぃには絶対ブルーっっ!!って断言されたので、商品をまじかで見られたスタッフさんを信じましたっっ
でもネイビーもかなりかわいいですよねぇ
ギャザーワンピやブラウスは、まっぴぃも正直高すぎだと思いました
blondyの事だから、お値段は相応だと思いますが・・・。お写真だけでは分かりませんよね

まっぴぃも今回は本当にコートだけしか予約しないつもりだったのですが・・・
結構今回まっぴぃ好みでしたっっしかもLHS BLONDYの方が
いつもはBitten Apple派なんですけどねぇ

夏物は超ヒットばかりでしたよぉ〜
blondyは去年の商品とかもかなり着ちゃってます
途中でdeicyとかに浮気もしましたが、やっぱりまっぴぃにはblondyだなぁ〜って思いました(deicyは今でも大好きですが
今期夏物は、全てハズレ無しでしたっっ最近のお気に入りはクロスステッチパフワンピです



コメントお返事です☆ 

June 23 [Mon], 2008, 18:35
かいさんへ

この度は、まっぴぃのblogへ遊びに来てくださって、どうもありがとうございました
お問い合わせ頂いた、blondy秋冬物、BittenAppleフラワーシフォンワンピースですが、まっぴぃが予約したものは、blondy公式blogの、☆blondy 展示会☆というタイトルの、上から3枚目のお写真maxのLINAさんの左側に映っていらっしゃる、GREEDスタッフの方が、同シリーズのブラウスのネイビーを着用されています
ワンピースは、お写真のブラウスの丈が長くなっただけです
(胸元・全体のデザインの違いはないと思います)記憶に間違いがなければ・・・
このシリーズには、もうひと型ギャザーブラウス&ワンピがありますが、こちらのデザインは、あまり覚えていませんが、まっぴぃはギャザーではない方が可愛いと思いましたっっ
(しかしギャザーシリーズの方も、blondyにありがちな可愛いデザインでしたよぉっっ
カラーはまっぴぃはブルーを予約しましたが、ブルーは緑がかっており、結構派手なお色です
・・・が、とってもきれいで鮮やかなお色でした
公式blogのお写真では分かりにくいのですが、裾部分のフラワーのプリントが、かなり可愛いですっっ
まっぴぃもお店の方にアップ写真を見せていただいて、大興奮しちゃいましたっっ
かなり分かりにくい説明になってしまいましたが、少しでもお役に立てれば嬉しいです
また分からないことがあれば、ご質問くださいねぇ

これからもお時間がありましたら、まっぴぃのblogへ遊びに来てください

blondy2008秋冬予約☆ 

June 21 [Sat], 2008, 13:04
みなさんこんにちは
しばらく更新できずにいて、申し訳ありませんでしたっっ

さっそく本日は、blondy秋冬物のお写真公開ということで、予約してきましたっっ
まっぴぃは以下の物を予約しちゃいました

@LHS BLONDY トライアングル柄パフワンピース PINK 17,640円
 8月中旬頃〜
こちらのワンピは、トライアングル柄のとってもビビッドで可愛らしいワンピースです
公式blogの展示会の様子で、LHSデザイナーさんが着用されている物と一緒です
生地は、店員さんいわく、Tシャツの生地をもうちょっと丈夫&高級にした感じだそうです。
レトロな柄&デザインに、まっぴぃはトキメキましたっっ
着心地が良い素材で、それにお値段の安さが魅力ですねぇ

ALHS BLONDY MIXツイードフレアースカート RED 17,640円
 9月中旬頃〜
こちらのスカートは、見た瞬間に購入を決めました
何色か配分されて出来たツイード生地がとっても可愛くて、しかもボリュームのある フレアー具合が、とってもキュートでした
ツイード生地でフレアースカートって、珍しいと思いますっっ!!まっぴぃは購入しま せんでしたが、同シリーズのジャケットに合わせたら、めちゃくちゃ可愛くなると思います
カラーは3色あって、ちょっと迷いましが、店員さんの感想も聞き、REDにしました。
店員さんいわく、REDが一番オシャレに見えたそうです

BLHS BLONDY フリルメルトンコート カーキ 36,750円
 10月上旬頃〜
こちらは、すでにかなりの人気シリーズですねぇっっ
ネットとかでも、カーキは同シリーズのフレアーブルゾンと共に、売り切れ状態ですねぇ
胸元にフリルをあしらっている、レトロでとってもキュートなコートでした
めちゃくちゃオシャレとっても可愛いです。
サイズ的には、少し大きめに作られているようなので、少し厚手のお洋服の上にも着用可能らしいです
ブラックもありましたが、まっぴぃは絶対にカーキと決めていましたっっ
でも、ブラックも可愛かったですっっ

CLHS BLONDY ブークレーニットカーディガン ベージュ 18,690円
 10月上旬頃〜
こちらのカーディガンは、ザックリと大き目で、とっても可愛いですっっ
丈は長めで、お尻の辺りまであるようです
まっぴぃはA番のスカートと合わせると可愛いかと思いますっっ
店員さんは、@番のワンピとも相性抜群だったそうですっっ
色的にもサイズ的にも、どんなお洋服とでも合わせやすいです。
ボタンがスタッズっぽくなっている所も、キュートでした

DBitten Apple フラワーシフォンワンピース BLUEmix 28,140円
 9月上旬頃〜
こちらは、公式blogの展示会の様子でGREEDスタッフの方がネイビーのブラウスを着用されてます。(刺繍ワンピではありません!!)
とっても鮮やかで、可愛らしいお花柄のワンピです
まっぴぃは、ちょっと派手かなと思いましたが、信頼できるお店の店長さんが、このシリーズは絶対にブルーとおっしゃっていたので、ブルーにしてみました
まっぴぃがいつも予約をするお店の店長さんは、今回の展示会で、このワンピが1番と言ってました
いつものblondyには珍しい形のワンピだと思います。
お色はネイビーもブルーもとっても可愛かったのですが、落ち着いた色合いが良い方は絶対にネイビーをオススメします個性的にという方には、ブルーがオススメです。
ブルーは少し、緑がかっていました

EGREED フェイクレザーブルゾン BROWN 41,790円
 8月下旬頃〜
こちらのブルゾンは、今月のSWEETにも記載されていましたねぇ
まっぴぃ的には雑誌で見るよりも、もうちょっと明るいブラウンに見えました
↑↑実際に商品を見た店員さんも言ってましたよぉ
店員さんいわく、古着っぽい素材が、めちゃくちゃ可愛くて、久しぶりにときめいた一押し商品だそうです
まっぴぃは、ミニスカやワンピと合わせて甘辛コーデしたいですっっ
GREEDの今期のコンセプトは、ミュージシャンのBLONDYだったらしく、とってもかっこよくってレトロ可愛い物が多かったです

以上がまっぴぃが予約したものです
全体的な感想は、レトロでキュート・個性的なものが多かったと思います
今回は、あんまり予約しないつもりでしたが、かなり絞っても上記6点でした
本当はもっと予約したかったのですが、まっぴぃなりに我慢しました
少しでもみなさんのご参考になれば嬉しいですっっ

サッカーストライプワンピース☆ 

May 05 [Mon], 2008, 10:58
みなさんこんにちは
つぎつぎ更新して、申し訳ありませんっっ
こちらも、昨日お迎えに行ってきたものです
Bitten Apple サッカーストライプワンピースですっっ
こちらはお迎えに行って、大興奮しましたっっ
もう形といい、レース使いといい、本当にまっぴぃ好みっっ
可愛すぎますっっ

まっぴぃもそろそろ、お上品な落ち着いたオシャレをしたいと思っていたので、このお洋服は本当に重宝しますっっ
こちらのワンピも、着丈がちょうど良いですっっ
このワンピは、写真で見るよりも、絶対に可愛いですよぉっっ
まっぴぃ超オススメですっっ

刺繍×レース長袖ワンピース☆ 

May 05 [Mon], 2008, 10:49
こんにちは
続きまして、昨日お迎えに行った商品ですっっ
Bitten Apple 刺繍×レース長袖ワンピースです

めちゃくちゃ鮮やかなライトグリーンに、白のみの単色刺繍がとってもキュートですっっ
なんか良いですねぇ〜
まっぴぃ最近のお洋服は、派手派手になってしまっていたので、こういったワンピを購入できて、とっても嬉しいですっっ

着丈もやっぱりblondyが一番短すぎず、長すぎずっっ清楚です
あとやっぱり、このシリーズの魅力はバックのレース&刺繍ですねぇっっ
やっぱり凝ってますねぇ〜
さすがblondyっっ

刺繍×レースブラウス☆ 

May 05 [Mon], 2008, 10:41
こんにちは
ぞくぞく載せていきますっっ
こちらは昨日お迎えにいったばかりの、Bitten Appleの、刺繍×レースブラウスです

胸元の刺繍がとっても凝っていて、キュートですっっ
(さすがに納期遅れただけありますっっ
こちらのシリーズでは、このブラウス型のみが違った刺繍タイプですねぇ〜
刺繍部分だけですと、まっぴぃはブラウス型の刺繍が一番好みですっっ

キュートですっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SWEET系☆梨花系ファッション☆
    ・ショッピング-愛用ブランド:blondy☆deicy☆その他SWEET系☆
読者になる
かわいい物大好き
SWEET系ブランド特にblondy大好きです
まだブログを始めたばかりなので、同じ趣味を持つお友達をたくさんつくっていきたいと思います
お気軽にコメントくださいっっ
よろしくお願いします
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» blog移動のお知らせ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» blog移動のお知らせ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» blog移動のお知らせ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» blog移動のお知らせ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» blog移動のお知らせ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» blog移動のお知らせ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» blog移動のお知らせ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» blog移動のお知らせ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» blog移動のお知らせ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» blog移動のお知らせ☆ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる