風さんA・・・(-⊥-。三。-⊥-) 

2005年12月22日(木) 16時16分
やーーーぃ今日初めて書きマスンo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
今日ゎガッコが終わってーーーサイゼにヨリとぁっちゃんと行きますた♪
マターりぃたしましたっ
んで食べてたら・・・○ナッチがきたワラ  
生○ナッチゎ初だぁ・・・
声かけよぅか迷ったけどゃめとぃたぁかっこぃかったょーん  
で、よりんち行こぅとしたら風がゃばぃ
チャリにのってられなくなってぇ、ぉりたゎぃぃけど。こんどゎ自分が飛ばされそぅになって・・・ぁぶなく車にひかれるところでした
一方ョリコさんゎとぃぅと・・・
ヨリコさんパンツ丸見えだったょね周りの目ゎくぎつけですからワラ
知らなぃぉじさんに声かけられてしまった・・・
なんとかかんとかよりんちまで辿り着き、またーりしてぇ
バィトのためぃったん小平市に戻った
今日ゎー元中の男子がバーミに訪問してきた
バィトを終ぇてから速攻よりんちに行ったン今日ゎぉ泊まりなーのらッ
よりんち泊まるの初ぅぅぅ
でも明日ゎまたバィトぁるから早く帰らなきゃ・・・
ここら辺で初ブログ終ゎりにぃたしまーす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mappo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる