10 

2007年06月10日(日) 10時02分



おとろしい。

全てにおいてだるい。



一人にしてほしい‥。






















人間まぢ疲れる。









(´・ω・`)




9 

2007年06月09日(土) 22時32分

あー‥
昨日は久しぶりに感動した。


堀北真希いいわー。

内山さんより演技上手っ?



最近まじだるいわ‥。

何すんのもだるい;

携帯もだるいし、

外出るのもだるい‥。



音楽だけが友達‥(笑)




何言われるのもだるいし‥。






はあ‥、しんどっっ。



(´・ω・`)



 

2007年06月07日(木) 19時11分

なんか主婦気分(笑)


ニュース観て‥
食材買いに行って‥
回覧板回しに行って‥








でも肝心な事は、、

父がするという‥(笑)







改めて‥
父はすごいなーと思う。




せぶん 

2007年06月07日(木) 10時53分

これ‥かなり良い。

感動度80%。

妹が集めてたから読んでみたら、すっごい感動した!


ONEPIECEとはまた何か違う(笑)

 

2007年06月06日(水) 4時51分



友達になるのに外見って関係ある?


外見で決めるのって、どうかと思う‥。



ある子が、、

「メルボ入ってて、写メもらってんやん。ってかほんま有り得へんで!」

なにが?とか思いつつ、添付されてた写メを見たら、まぁまぁ可愛い子やった。

何が有り得へんの?
って聞いたら‥


「ダサい!」って。




外見が良い子としか友達にならへんって‥なんか、納得できん。



ほんまに女の子って不思議やなー‥(´・ω・`)


でも、うちもダサい方やからこれ以上は何とも言えん。笑





ブログって‥

本音語るのにちょうど良いな(笑)



んじゃ‥おやすみ( ̄▽ ̄)

ふぁいぶ 

2007年06月03日(日) 4時56分
怖いけど‥

やるしかない。



苦しいけど‥

悩むしかない。



泣きたいけど‥

頑張るしかない。



人間ってそんなもんやんね。


楽しいから笑う、
悲しいから泣く。


やっぱ人間って‥難しい。





‥病む。



ってかまた病んできた‥(笑)

 

2007年06月01日(金) 18時49分



、お部屋。


上がかなリ怖い(笑)

なんかが覗いてそうで‥笑










ってか今からオーリィ★

やっと見れる〜♪




すりぃ 

2007年05月31日(木) 4時55分

やっぱ、感情だけではどうにもならん。




何が必要なんかは分からんけど。




あーあ‥。






見てしまうと悲しくなる。


見たくないのに目が行く。




‥重症やで?笑








やっぱ人間って不便な生き物やわ。




 

2007年05月30日(水) 17時51分

最近、若葉くんより岡田くんが気になる(笑)
インタビューとか見てたらかなり可愛い(笑)
あと、本郷くんと気ぃ合いそう‥(笑)




でもドラマがあんまり‥笑
ついでに菅野美穂のドラマもあんまり‥(笑)

冨浦くん?の声もどうにかして欲しい‥。笑



ってか、、
最近芸能人情報多すぎ;

久本がサバ読んでたんとかどうでも良いし(笑)

でも坂井さんは残念‥(´Д`)


それから‥‥。
押尾学には幻滅した‥。



はあ、、。






最近やたらニュース見るよ?笑



ってか、ハマった(笑)









もう年かなー?笑








(´・ω・`)笑





まあ、所詮芸能人も人間やしね。笑




わん 

2007年05月30日(水) 4時07分

父に、
霊感があると言われました。



まあ、、
自覚が無いわけでも無かったけど、、

改めて言われると‥

なんかなー‥(笑)














ってか、怖がりな人にそんな事言うのはどうかと。笑






ってか実際、この部屋怖い(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapples
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる