家なき子・・・な夫婦。 

April 16 [Sat], 2005, 3:05
・・・頭が、痛い。喉も痛い。・・・風邪か??
 たぶん、昨日泊まった(ラブホ)・・・で、汗ビッショリな、Hしたあと、そのまま
冷房前回!・・・で、眠ってしまったから・・・とほほ
 しかも、スッポンポンで、寝てしまった。

 体調壊すと・・・。
家のない、あたしたちは、ほんとうに、困るんだ・・・。
 
 もう、かれこれ、3,4年くらい。
安いラブホテル・・・か、最近になって(あたしが、パソコンやりだしてから)
漫画喫茶・・・で、くらしている。

 しかも、その日暮らし・・・と、きてる。
その日に、稼いだお金は、2人のその日の、食費と宿代で、キレイに
なくなってしまううんだ。
 だから。もちろん、一銭も、貯金なんて、ない。
・・・27歳と40歳の夫婦。
・・・いいのか??それで??

 そんなんだから。体調こわすと、つらい。
・・・って、そんなの、みんな、一緒だよね。

 ちなみに。
(今日は漫画喫茶からです。更新するのは、毎回ココからです。)

 あたしたち・・・は。
マジメでもまとも??に生きてる、訳でもないから・・・。
 ここは、頑張るしかない。

 だって。
 悪いのは、あたしたちだから。

暴力夫→軟弱夫・・・に??? 

April 14 [Thu], 2005, 10:07
 そういえば・・・と、思い出す。

 「・・・付き合いたてのコロ(→8年前!!)って。
だんなサンって。もうちょっと、今よりも、男らしかったよなー???」

 13コも離れている上に、まだまだ、ガキだったあたしは
よく、説教されたっけ??
 ・・・けど、あたしも、素直に、「ハイハイ。」(→例え返事だけでも!!)って、
きくような、性格ではないから・・・。
 結局、ケンカになる。あたしが、ひかなければ・・・乱闘!!になる。

 よく、なぐられたな・・・。
あたしも、謝ることを、なかなか、しないから。
でも、あの頃は・・・結果、あやまるのは、あたしだった。
あたしは、今でも、相変わらずな、きかんぼう・・・だけど。

そんなあたしを、負かしてくれてた頃の、だんなサンが、チョット、なつかしい。

 暴力はよくないけどね。

 今となっては。あたしが、説教たれて、けりとばすほうw。
 ・・・今日も、あたしの、ご機嫌取りに、1日、忙しそうな・・・だんなサンです。

リンゴの誓いッッ!!! 

April 14 [Thu], 2005, 7:13
  『 あたしも、プログを始めよう 』って、思いたってから・・・。
2,3ヶ月???程、たってしまった
 
 それでも、ほぼ毎日、3〜5時間・・・は、「プログ・作成。」に、励んでいた・・・はず?!?!だけど・・・。
いまだ、「My Bulog」は、どこにも無い
 ・・・何故???

理由は、2つ。
 ・・・まず1つ目。一言で言えば、「プログレンタルサイト」が、
山ほど、アルってこと!!
 A型のあたしは、「昨日・・・1日投稿した、アソコよりも
コッチのほうがいいんじゃない??」・・・と、
つい思ってしまい・・・。
 毎日x2、違うところで、入会&投稿(すべて、1日ボーズッW)
そんな事を、ずーっと、くりかえしてたから。

・・・2つ目。困ったことに、昨日良かれと思って、
作成したはずの、記事を
翌日に読み返すと・・・??
ものすごーく、「気に入らない」のだ。
 だから、もちろん、キレイサッパリと、削除してしまう。
(しかも、パソコン初心者のあたしは、タイピングがおそく、
時間だけは、たっぷりとかかって、作成したはずなのに!!!・・・。)

  そういうのって、あたしだけ??
・・・でももう、ここに決めた!!ヤプログに、決ーめた!!
・・・神に誓って。
・・・絶対に、更新!!するから!!

『・・・明日のあたしへ。
この記事は、消したらダメ、だよ・・・。

■1978”生まれ 27歳 神奈川県出身    →→14歳(中2)で、ウチを出てから、ただヒタスラに、好き勝手にブラブラと、イキル。→→18歳の時、13こ年上の、ダンナさんと出会い,出会ったその日から、今に、 至るまで人生を、共にする→→22歳の時、獄中結婚。■
■リンゴ■
■(自己評価???)チビ→146cm。自己中??勝気。泣き虫。 お天気や。おおざっぱ。 (1番の長所&短所)明るい!!! & 気が短い!!!■
■(家族構成) 13コ上の、ダンナサン・・・のみ。2人で、やっと、一人前の「人。」に、なれる!!・・・間柄!!!   (ダンナさん)今年40歳!!→元暴走族!&元!!極道??→ 日々リンゴの、(ヒステリー!!)に頭をかかえている。■
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mappinkpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる