ディズニー日記 

May 17 [Sat], 2008, 23:40
でぃずにーいってきたよおおおん

楽しみにしてたディズニー旅行〜〜☆あいにく三日間とも雨や寒さにやられましただけどいつものとおりカッパ着てがんばったよん〜〜今回はのんたんのだいすきなキャラクター達にたくさんあえたよん☆大好きプルート☆
         
なんといってもかわいいプーさん☆このプーのまゆげかわいかったああ


イーヨー、ってかわいい☆のんたんもイーヨがやたら好きになっていたよん
ドナルド相変わらずかわいすぎ!!

ミニーちゃんはチュウしてくれましたあ?かわゆすぎ?

なんといってもミッキーちゃん☆
キャラクターにあうため1時間くらいならびながらもおなかすいてるの我慢してがんばったのんたん☆
少しぐずぐずなとこもあったけどよく我慢してたよ。。しっかし雨だと寒いし体力も奪われるしでたいへんだったなああ。。。外でののんたんはこんなかんじ。。

つーーーーーーんまじで寒かった!五月じゃないよ!あの気温は〜〜でもそのおかげで乗り物すいてたからいつもよりは乗れたかもね!!のんたんのおきにいりはダンボとコーヒーカップとメリーゴーランドでしたあ!!ピーターパンと海底二万マイルは大泣きでした。暗いとやっぱこわいよね
ついでにポリネシアンショーではステージには率先して上がったものの踊りに乗り切れずにこんな状態でした。。。
次回は是非ノリノリで踊って欲しいものですな
たくさん遊んだ三日間だったけどやっぱり帰りは名残惜しかったです。さみしげなのんたん。またいこうねん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mappi8271
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる