放置スマソ 

December 18 [Tue], 2007, 1:54

ダウンロードが出来ないウザス!!!!!!!!!

やっとドコモ以外でも配信したHAPPYHAPPYSMAPが…。

803T死んでしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そういやテスト全部返ってきた!
相変わらず保健良い点だな〜、キモッ笑!

家庭科低くてショックだわ。

今回前と比べて4点も平均下がってるんですけど…。

前と同じ教科だけ比べると7点も下がってんねん……。

でもでもでもでも、バイトできればそれでよし!

調理実習〔お弁当編〕 

November 28 [Wed], 2007, 18:08
月曜日にありました
メニューは、牛肉巻き・玉子焼き・サラダ(オーロラソース)・さつまいもの茶巾
うちはチーズ入り玉子焼き係
全部おいしく出来た






















後、昨日はアキのHB
さつまいもモンブランをプレゼント
渡せないからたまちゃんにもプレゼント
喜んでもらえてよかった
左はToふたば・右はToアキ&たまちゃん

バトン 

November 25 [Sun], 2007, 12:46
松屋バトン

1.松屋を始めて何年と何ヶ月?
おとといから!

2.始まるきっかけは?
家から近い、自給そこそこ!

3.職位(レベル)は?
研修中

4.ポジションは?
洗物、接客。
バックは程遠いな〜

5.最高に稼いだ月はいつ?いくら?
1ヶ月経ってないよ!

6.オススメ(好きな)の商品は?
朝亭が好き。
お盆に乗っけるからw

7.今までで一番嬉しいことは?
一人で並みモリと定食頼んでメッチャキレイに食べてくれた人!

8.今までで一番のミスは?
朝亭じゃないのにお盆で出した!

9.今までで、一番嫌な客は?
定食頼んでサラダ残す人!
単品で頼んだ方が安いのにね…

10.今までで最強のシフトは?
まだ最高3時間ですから 。

11.得意なことは?
なんだろ?
だいぶ目分量でサラダ作れるようになった!

12.最近の不満は?
まだありません!

13.あなたにとって松屋とは?
バイト先!

[ここからはおもしろ回答を期待します!!]

14.「ここだけの話、ウチの店…?」
ねぎだく、つゆだくは手前におって、何か減らすときは反対に折ること?

15.常連さんが来たよ!
わかんないよ!

16.ディスパッチ鳴ったよ!!!
ディスパッチってなに?

17.ビビン丼にはなにをのせる?
たれ……。

18.牛めし弁当が13丁入ったよ!どうする?
ギュウメシ13丁!!

19.あなたの職業病は?
まだないよ。

20.あなたの松屋の決めゼリフをどうぞ!
いらっしゃいませ!
小鉢は何になさいますか??

21.最後に次に回す人をどうぞ☆
^^

弾丸ファイター聞いた!! 

November 22 [Thu], 2007, 19:15
野球見てるよー

覚えられないねェ

スマスマで歌ってくれ

慎ツヨきた!! 

November 19 [Mon], 2007, 0:35
POCARISMAPキャンペーン行って来た
メッチャ楽しかったよ
往復2000円は痛いけど

慎ツヨが来てくれた
でも、正直言うと2TOPにきてもらいたかったな。
慎ツヨは舞台挨拶で見たしね

きっと次うちに会った人は嫌でもこの話すると思うから適当に聴いてね

愛してるよ 

November 17 [Sat], 2007, 12:06



ワッツで言ってたね〜



でも言うの知ってたよ



映画みたからワッツ聴けないと思ってたけど、早く終わったから聴けた



ジョンQ泣けた
最後間に合わないかと思った…



今日は明日着ていく服でも買いに行きたいなァ



ってか、昼の部と夜の部があったんだね!
知らなかった

んにょ。 

November 15 [Thu], 2007, 23:50



MIXIで先輩からメッセ来てアド交換して今日はずっとメールしてた
ブルーベリーのチーズケーキ作ってくれるって
メッチャ楽しみ
ケーキ大好きッ
チーズケーキとか作ったことねぇよ
さすが先輩やね
あこがれるわ


今日は進路の提出。
化学Uはとらずに7単位になった
やっぱ10は多いもんな

明日は部活だ
先輩来てくれるって
受験しない組は暇らしい

HAPPYBIRTHDAY 

November 13 [Tue], 2007, 17:30
HAPPYBIRTHDAY

TAKUYA KIMURA


ワッツ聴き始めてさらに好きになった木村拓哉
これからも男の魅力をかもし出しちゃってください!!
35歳おめでとう!!

止まらない;; 

November 05 [Mon], 2007, 23:36
バイトおっけーになったけど、期末50以下だったらまたダメだって。
絶対無理だって思ったら涙止まんない。
後一か月しかないし。
英U絶対無理だし。
もう嫌いだって研修終わって辞めるとかまぢないしホントにやだうざい何でそんな厳しいのか分かんない。テスト平均超上がったって褒めてくれないしいっつもこうだし自分が褒めて伸びるタイプだとは思わないけど少しぐらい褒めてくれてもいいと思う。友達がうらやましい。誰とかじゃなく、バイト出来て、親は甘くて、成績悪くてもOKで。うらやまし過ぎだわ。まぢで。

きたッ!! 

November 03 [Sat], 2007, 18:01



ポカリスマップのスマップ賞が来たよー


メンバーは調整中だから誰か来るかも
ポカリスマップ検定あるって
勉強しなくちゃ
あとグッズもくれるって
嬉しい嬉しい嬉しすぎるの幸せすぎ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●最新コメント●
アイコン画像ひまじん
» 放置スマソ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 放置スマソ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置スマソ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 放置スマソ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 放置スマソ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 放置スマソ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 放置スマソ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 放置スマソ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 放置スマソ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 放置スマソ (2008年09月26日)