番外編最終回 

2008年02月18日(月) 16時29分


番外編



お疲れさまですた(つω・`)

今後はあっちのmaplogをよろしくねん(・ω・)ノシ

太陽と月 

2008年02月18日(月) 11時39分

前から思ってたけど、やっぱりヤプログは接続イクナイ(´・ω・`)

半角カナも全角になっちゃうし。

このblog長いことやってきてるけどそろそろ機能よさげなのに変えようかな!

TIME 

2008年02月18日(月) 10時55分

もう元気(・o・)

琴子ありがとー★

別に大したことじゃなかったのに何であんな落ちてたのか‥

いや、うん(・_・)←

皆無 

2008年02月17日(日) 23時53分

相談に乗って彼氏の愚痴聞いたりノロケ聞いたり今悩んでるって話聞いたり泣いてるの慰めたり

してばっかだから

自分がそうなってもそれを誰に泣いて話せばいいのかわかんない

辛いなんて言いたくないしわざわざ弱いとこ見せたくないけど

耐えられない時はどうすればいいの

内の傷は外から見えないだけだから

もうあたしはいっぱいだよ

brokengitter 

2008年02月17日(日) 22時24分

別に大丈夫だよ

それで何か壊れた訳じゃない

あたしは強いまだいけるって言い聞かせて

夜寝て明日になればきっと大丈夫

何言われても何されても我慢できるけど

辛くない訳じゃないのに

傍にいる人ほど気付いてはくれなくて

ふとした優しさに

気付いてるのか気付いてないのか

だから百発百中なんだ(´ω`)

あのふたりに会えないのは寂しすぎる

どれぐらいどのぐらい 

2008年02月17日(日) 13時03分

わお

38.5度!!!!!!!!!!!


やっちまったぜ(´・ω・`)

get on 

2008年02月17日(日) 13時00分

また熱っぽい気がする(´・ω・`)

夕方バイトなのに嫌だなあ

やっぱりケーキは焼けなかったしさ(´・ω・`)

いつか僕ら 

2008年02月17日(日) 0時10分

明日こそ部屋の片付けしなくちゃな(`・ω・´)

本当はケーキも焼くつもりだったけどこんな風邪で咳してるのに作ったらよくないよね‥

風邪毒ケーキになる(笑)

また来週平日中に作るか(´・ω・`)

ってより咳とか収まってからかな

音、かきわけろ 

2008年02月16日(土) 23時42分

喉と鼻がひどい(´Д`)

まじ鼻詰まりすぎて嫌やー

むう(´Д`)

 

2008年02月15日(金) 23時28分

あーうざい

何で?(^_`)

知ってるくせに

四六時中じゃない

あー嘘つきうっざ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mappes
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 番外編最終回 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 番外編最終回 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 番外編最終回 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 番外編最終回 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 番外編最終回 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 番外編最終回 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 番外編最終回 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 番外編最終回 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 番外編最終回 (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» 番外編最終回 (2008年07月30日)