わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! 

January 29 [Tue], 2008, 21:05
hyたんお誕生日、

本ッ当に

本ッ当に

おめでとーーー!!!!!

☆☆☆(*´∀`*)☆☆☆






なんか、、、hyたんをこんなに心から祝えたのって初めてだけど、
あなたのおかげで今の私がいるんです!

心から感謝。


本当に大好き!ありがとう♥

沈むー 

December 05 [Wed], 2007, 2:37
ちょっと気持ちがめいってます。





頑張ります!





でもちょっとだけ休憩。。。
憂鬱。。っつーか鬱。笑

あ、私事なので。苦笑

・∀・ 

November 30 [Fri], 2007, 22:27
L'Arcさんのせいでお金が尽きるーーーーーーーーー





っちゅーことで、今日は例のW写真集の前払いしたんですけど、、
高い!!;  高すぎるよ!!

そろそろL'Arcさんが鬼に見えます!でも買ったら得した気分になっちゃうんだろーな。。。
あーーーーーーーーーーーーー



罪だ!

HAPPY BIRTHDAY Dear kenちゃん☆ 

November 28 [Wed], 2007, 18:59
ちゅーことで、今日で3○歳ですね!←オマエ;

これからも愛し続けます!例え何があろうと、kenちゃんを好きな気持ちは
変わらないんだろうなーってスゴイ思います。

今日はうっかりケーキ買ってくるの忘れちゃったんですが、
kenちゃんを思う気持ちってすごいからね!!w

そんなこんなで、これからも素敵なkenちゃんであってくれることを、
そしてずっと笑顔で、健やかに居続けてくれることを祈ってます!
ほーんと幸せな日!(*´∀`*)!

kenちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとうね!!!

おめおめおめおめ(*´∀`*) 

November 19 [Mon], 2007, 21:04
teっちゃん、おめでとう!!!!


たったひとこと(´・∀・)!これだけで十分です。
幸せになってくださいね☆

むきゃ 

November 05 [Mon], 2007, 3:33
もうねまーーす!新聞配達さんが出回ってますよ。早いですね。

オトフレームと、巷で人気かどうかは知らんがウサビッチのチャットつけました。
うーーんオサレ(*´∀`*)


じゃ、おやすみ!

うひーっ 

November 03 [Sat], 2007, 21:56






















寒いですね〜・Д・ハァ
ハロウィーーンも終わったので、とりあえずは可愛いデザインに戻しました。
後はクリスマスですねぇぇ・・・・
ハリクリ・・・・(=O=)ボソッ
初回盤・・・早く聴きたいし見たいなぁ〜!!!>Д<




いやまぁ良いや。笑
天嘉決まったけど・・・うーーん・・・このままなら行かないな〜・・・。
どうしよう。そっぷが無いなんて・・寂しすぎますよね・・・・。



あーやだよぉぉ!!!!!!

とりっくおぁとりーと?・w・? 

October 29 [Mon], 2007, 23:46
ども〜(*´w`*)今日はお買い物に行ってきましたよ♪
土曜日に行ったんですけど、そのときも店内見て思ったんですが、
とーーってもハロウィン仕様ですよね。可愛くてウットリしちゃいますね(*´∀`*)
そんなハロウィンも明後日ですね〜!いやぁアッと言う間。
もう11月に入っちゃうし、早いんですね〜。

それにしても最近色々考える事がいっぱいです。
悩みはないけど考える事はいっぱいなんです。笑
あ、悩み、あるとすれば就職に対しての悩みくらいかな?笑
まぁとりあえずマイペースに頑張りますッ(*´ー`*)☆それではまた♪

ぱそこんちゃんよ。 

October 26 [Fri], 2007, 1:52
ちょっと今日ね、ぱそこんちゃんの調子が優れなくてイラついちゃったんですが、
壁に貼ってあるポスターのkenちゃんと目が合った瞬間に
「ごめんね、アタシってなんて浅はかな人間なんだろうね」と謝りました。笑←ヲイ
やっぱり何に対しても優しく接しなくちゃな〜と思いました。

さてさて、とってもダルイです。最近。
けどそんなダルも、動物と触れ合う事で癒されます。
写真の"ちぃちゃん"というマルチーズの子に、今日はとても癒されました。
写真ではけっこう上品でお嬢様みたいな顔つきですが、
甘えてくる時は笑顔でとっても可愛らしい子なんです。
もう自慢のわが子です←我が子じゃないけどね

最近動物と触れ合うたびに幸せが増えます。本望です。
明日は午後にまたしつけ実習があるから楽しんできます。
土曜日もプエルタでしつけしてきます。しつけ日和かよw
じゃ、今日はこのへんで寝ます〜♪さよおならるく!←スーさんのパクりw

ぐはーーー 

October 16 [Tue], 2007, 19:16
ねむい
ねむい
とにかくねむい。


でも今日は楽しかった。
ワンちゃんと戯れまくった。

あ〜暇・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっぱる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc/S.O.A.P./Ken
    ・ペット-動物学校
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年09月16日)
アイコン画像774
» わーーーーーーーーいッ(*´∀`*)! (2008年02月05日)