知らない間に・・/2010年01月21日(Thu)

なんじゃこれーw
だいぶ変わってるやん;w;

ついていけてまてん。。。

分かりにくいし使いにくいしやる気なくした(´д`)

アナログなんで挫折ww
 
            リアメモちょくちょく更新中    
Posted at00:17 / その他/URL / コメント*0通
やっと書く気になったぞよ/2009年11月15日(Sun)
おひさしぶりです!←もうこの下り飽きましたって
やっと日記書く気になりましたん!!

えーまぁ最近はと言うともうお金がなくて生活費がピーピーでして生きるのに精一杯ってカンジなのですwでも新しい掛け持ちのバイトも決まったしこれからまた頑張るぞ!目指せ勤労少女(^д^)マテ。ちなみに新しいバイトはうどん屋さん。
・・・久々に現実の恋にも燃えてたんですが、1ヶ月前は毎日が楽しすぎたww
ほとぼりも冷め
えーいっ!こうなったら2次元に恋するか^^今、mixiのアプリでそーいうのあるやん!?Let'sバーチャル!!!意味不明

うぅ・・(´;ω・)人の心が分かる力があったらな

自分が一番今情熱を持ってやってること・・・ヤル気だけはあるけど、全然努力してない。
毎回毎回100%出さなきゃ意味ない。。。

てか悶々としてるだけじゃ前と一緒で何にも変わってない
あーうー(´д`)モヤモヤモヤ・・

変わりたいのに変われない日々

今日の名言
人間はバランスが全て
 
            リアメモちょくちょく更新中    
Posted at22:00 / 日常ライフ/URL / コメント*0通
HI SA SHI BU RI !!/2009年10月10日(Sat)
YOYOYO!←マテ

おひさしぶりでーす(・ω・)ちゃんと生きてますよ〜おっかさぁん(ぇ)
いや、ブロガーの皆様

えー前回からかなりあきました・・・もう私のコトなんってお忘れになったはず、ぃゃ最初からそんな気にしている人はいないか!ww







表がてんやわんやでもうどぅにもこぅにも〜・・

続きに続く!!
 
            リアメモちょくちょく更新中   続きを読む…
 
Posted at12:48 / 日常ライフ/URL / コメント*0通
おひさし・・/2009年09月01日(Tue)
おひさしぶーりです。
おいおいもう9月になってしまったよ!夏終わっちゃたね・・・汗
もう今年の夏はバイト→稽古の毎日がエンドレスで繰り返しでした。。。笑
でも遊ぶ時は遊んでたし全然去年の夏よりか充実してますけどねw
夏らしいことは一切してないけど
ってか・・・もうすぐ舞台の本番やん!コワイよー不安。緊張してきた(´;д;)←実は小心者w
今回はいつもと違って自信がないのも事実。爆

そんなこんなで今月はあんま更新しないと思われます(´д`;)スミマセン

 
            リアメモちょくちょく更新中   続きを読む…
 
Posted at13:03 / ショッピング&ファション/URL / コメント*0通
はんど*めいど/2009年08月13日(Thu)

リアメモで地味に告知してたHand madeアクセを紹介します。

左・金プチハートネックレス   右・鍵モチーフアクセ

チャームや紐は貴和製作所で買いました★

手頃だし、簡単に作れるからオススメ(´ω`pq)*・゜
 
            リアメモちょくちょく更新中    
Posted at21:31 / ショッピング&ファション/URL / コメント*0通
庶民のミカタ/2009年08月13日(Thu)
今日は久々のお休みε=ヾ(*~▽~)ノ

そこで大阪では初めてファッションセンターしまむらに行ってきました★
なぜか市内にはないから・・プチ遠征したよ。でも駅からめっちゃ近くて良かった^^

地元に比べたら広いし品揃えもイイけど人多いし、ゴチャゴチャしてて凄く見にくかったそれに全然冷房が効いてなくてかーなーり暑かった・・・×
汗だらだらしながら掘り出し物がないか探し回りました。

目的はサロペだったけどなかったぁ・・・残念↓

では本日の戦利品をどうぞっ!

ベスト

シャツ・ネクタイ3点セットで¥1870
ベスト目的で買いました



グレーレギンス・ラベンダー色シュシュ・アクセ
こちらはALL390円w安いーさすが安心価格


やっぱしまむらは地元の方が見やすいですな*
 
            リアメモちょくちょく更新中    
Posted at21:13 / ショッピング&ファション/URL / コメント*0通
4 the/2009年08月13日(Thu)
なんと8月で「まぁぽちぼちでんなぁ(´∀`)」は


4周年を迎えました!!
もう4年かぁ・・−。早いな全く実感ないけど。
てか4つも歳とってるってことやもんね。アセ
オリンピックですよ、ハイ。←意味不明

思えばこのブログも今と昔じゃかなり変わってるし・・・元々はヲタブログww
書いてる内容もテンションもかなり意味不明。若いな自分。笑

まぁそれも歴史ってことで^^

これからもぼちぼち更新ですがよろしくお願いします

m a k i*゜


4周年を記念してTOP画を変更しました
 
            リアメモちょくちょく更新中    
Posted at20:11 / 歴史画&ヤプ画/URL / コメント*0通
あ つ い/2009年08月11日(Tue)
毎日暑いですねー。
夏の暑さは大の苦手です(x_x;)
寒いのも苦手だけど着込めばなんとかなるけど…暑いのは脱いでも限界がある!。笑




今日は久々コーデup☆
かーなーりマンネリ化してますけどw
 
            リアメモちょくちょく更新中   続きを読む…
 
Posted at11:22 / ショッピング&ファション/URL / コメント*0通
色濃い日々/2009年08月01日(Sat)

花柄シャツ*セール1500円
わーい☆めちゃんこ安くGETしました!!
カワイイー。つなぎと合わせて着たらいい感じになりそう^^









追記は最近の日常w
 
            リアメモちょくちょく更新中   続きを読む…
 
Posted at00:35 / ショッピング&ファション/URL / コメント*0通
おひさ/2009年07月29日(Wed)

久々ブログのスキン変えてみました(・∀・)
リニューアルだーい★一時期スキン変更にハマってたときは月2ぐらいで変えてたのにww
小花柄好きですなー
 
            リアメモちょくちょく更新中    
Posted at15:05 / 歴史画&ヤプ画/URL / コメント*0通
P R
訪問THANKS━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━まぁぽちでんなぁにようこそッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m a k i*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・写真
読者になる
・。゜。・自己満全開!!MYペースな自由人のblog★
・お洒落&買い物&食べるの大好き♪だけどダイエットは永遠の課題w
・カジュアル&ガーリー&しんぷるスキ安くてええもんを買うのがモットー!
・2005年8月yaplog!スタート☆日記を読めば管理人の歴史が丸分かり・・カモw*。・
MORE??
☆リンク・リスト共にフリーです。登録していただくと喜びます。記事の内容と無関係のコメントは即刻削除させて頂きます。☆

っぃでに♡(∩´∀`∩)クリックしてみょぅ☆なにが出るかな♪
パチパチ ♡♡
ぶっちゃけ!ミニ日記〆(・ω・*)
ブログより更新してます(爆)
♡登録どうぞ♡直リン不可
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:・。ランキング。・:
↑↑↑(・^∪^・)↑↑↑
ランキングにご協力お願いします♪励みになります(≧∀≦)
  | OLD→  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.