A けましておめでと☆ 

January 01 [Sat], 2005, 21:36
タイトルふざけてます、すいません+゚(ノÅ`)ノ

年デス。

今年もよろしくですーといいつつ、日記冬休みとらせてもらいます><
テストとかあるし(言い訳か?)忙しくて・・・ごめんなさい(ペコ


今年の抱負

@ぱっちり目で一般的にかっこよくて結構優しくてちょっとガキっぽくてそれなりにお金もってて背が170以上体重50〜57`ぐらいの彼氏を作るぞー。
こんな人探すほうが大変そうだぁ(|||`□´|||;;)

A勉強してバカなんだぁ。って思われない程度の高校行けるようにする;;

 後なんかあるかな・・思いつきません(笑

3・4時間目 

November 22 [Mon], 2004, 17:08
つぶれました。
なぜかっていうとね?なんか、うちの学年の誰かの

死ね 死ね 死ね
殺してやる 学校来るな
(省略...ずっとこんなのが続きます)
学校来るな お前がみんなを苦しめる。
これは警告だ


みたいな手紙が届いたらしい(´・ω・)ノ
だから学年集会に^^
そんなことで授業つぶすな
期末前なのにね
なんか学年主任の先生とかも、自分の姉がなくなったときの話とかぶっちゃけどうでもいい話はじめるしさ?
担任だって、有山楓ちゃんの話とか自分が今年、教室に入っておはようを言うようになった話するし...

どうでもいいですよ。紙にどう思うか、も書かされたぁ。
だから変なこと書いて出してやった
犯人が手紙という方法をとったのは、直でバトルをして勝てないと思ったからかもしれないし
ばれたくなかったかもだし、頭脳派プレーだからそんな卑劣な行為とかいうのはどうかと思う。やられるほうにも問題はあるからだ。  トカ
今日私たちは何のために学校にきたのだろう?
学校の「学」という字は「まなぶ」と書く。
この3・4時間目私たちには週間で割り当てられた、学ぶべきことがあった。
学校はそれ以上に優先するものがあって良いのか?義務教育ですよ!?
とかね・・・www

帰りに階段で、ET先に会った。
めっちゃにらまれたよう。(´д`)
なんかいっつもすっごくにらんでくる。。。。。。
私なんかしたか??
ET先嫌われてるらしいけど。今日友達が話してましたわぁ。どうでもいいけどね。


(*´∀`*) 

November 21 [Sun], 2004, 17:24
暇な1日でした。

ブラウニー作ったょ
明日、ぽりちゃんにあげるの。
なぜかって?(*゚Д゚)それはね、

前も作ってあげたんだけど、
ぽりちゃん学校に忘れて行って、
最近、、、腐ってないか?状態で発見されたから


ひどいよねww

あとはなんにもなかった(まぢ暇人だ・・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapnheny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる