FE 

2009年10月18日(日) 8時16分
今から初FE☆

090819 

2009年08月19日(水) 23時31分
馬肉会臨時増刊号(笑)

最高だ(〇´∀`〇)x

 

2009年08月04日(火) 23時36分
53.5

 

2009年07月25日(土) 1時53分

布団に入ると

頭がギューって締めつけられてる様な痛みに襲われるの


どんどん悪い事や悲しい事を考えて

抜け出せなくなる


帰郷 

2009年02月06日(金) 17時22分

好きなもの

甘いもの
チョコ
生クリーム
ショートケーキ

和食
しゃぶしゃぶ
肉じゃが
きんぴらごぼう
すき焼き

愛してくれる人
家族
彼氏
友達
ペット

夢中になれる
小説
マンガ
ゲーム

好きな教科
数学
物理

好きな場所



カフェ




さぁ
自己分析

おみくじ 

2009年02月05日(木) 15時35分

小吉

正義は必ず勝つと楽観しうるほど、この世はなまやさしいものではない。
太陽なら、雲に隠れても、やがて必ず顔をあらわすにちがいない。
だが、この世の雲は、しばしばみづからの力で払いのけねばならぬ。


雲を払いのける力には、高い見識と同時に強固な意志と強靱な精神、ひとことで言えば勇気の支えが必要である。
ただそれは、大言壮語や血気の勇では、決してない。

一次面接 

2009年02月05日(木) 15時28分

褒めてもらったわりに手応えはないやー

なんでシステムに興味を持ったの

…なんでだろ


1月30日 

2009年01月30日(金) 22時30分

自分の人生を後悔した。

すべての壁から逃げてきた人生に後悔した。


すべての人に好かれるために

すべての人から嫌われないために


結果
誰一人として
特別な人がいなかった



寿司すしー 

2007年12月16日(日) 6時53分
先生とご飯

今回はあたしだけー♪♪

なんか嬉しいなぁ(^ω^)

まずは小さい居酒屋でおでん
その後寿司

穴子うまー(*´∀`*)


先生にふられたこと言ったら慰めてくれた
・・・若干楽しそうだった(・∀・)笑

もっと素敵な人が現れるんだ
もう出会ってるかもしれない
まだ気づいてないだけかも

あたしをもっと大事にしてくれる人
苦しいことの一時しのぎの相手じゃなくて
支え・包んでくれるような人
従順なわんこのような人(笑)

今はエッチする相手がいなくなっただけ
落ち込むなんて
もったいないぞ(`・ω・´)ノ


ふふふ
先生ありがと☆
元気でたよ(o´・ω・`o)

笑って 

2007年12月15日(土) 14時12分
勉強に集中したいから
おまえを傷つけたくないから
今でもおまえのことは大好きだよ


絶縁するわけじゃないから
今までみたいにたまに遊ぼうな
寂しくなったらメールするかも


そんな自分勝手に物事決めて
進んでいかないでよ!!

そう思う反面、
相手の気持ちが離れた瞬間
終わりだな、って思う自分もいる。


あぁ、
今度あなたの友達になればいいんですね。

あなたの話に笑って
他愛ない会話をして
たまにご飯を食べに行って

もうくっついてはいけないだけ
触れないようにするだけ
歩いていると寄っていってしまう癖をなおさなきゃ・・・
メールのハートも止めないと


あなたが好きだと言ってくれた笑顔は
変わらずあなたに向けましょう

心が泣いていても
わたしが笑っていれば
あなたは気がつかないだろうから


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬
    ・ショッピング-洋服
    ・お酒-カクテル・焼酎・日本酒
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる