農業体験。 

February 16 [Sat], 2008, 17:11
農業体験←あったんですよ。修学旅行の一環かな??
 注・ぶっちゃけ僕の話ぢゃぁないです。
   (↑でも僕の話なのかー?



大阪の方から農業体験ってことで農家に泊まって
 
 2泊して、農業体験する。 っていう行事があるのねーw。



 俺んち、農家なので泊めてんの。今回は高校生(男)5人。2年生ー。



それでー、いっつもは平日に来るのに今回は休日♪



いっぱい遊んだー。大阪人は発音がいいよねw。「おおきに」は言わなかったけどw。



 そんでねー・・・、



  '''体調不良。'''



どうしてだろ。夜遅くまでGAME&じんせいげーむ(←恒例v。



 してたからか?まぁ、いつものことだしいいかww。



 そんでねー、夕方にバドミントンとかした。
 
 もぅうちは、現役ー?引退したんだけどー本気だった。



だって、高校生のくせに本気でスマッシュ。



 ・・・軽く死ぬね。風が西から東へ。畑でやったから凸凹。アンド広い(=50Mとか)



まぁ、いろいろと楽しかった。




話変わって、僕は手紙が嫌いです。(←意味不。




=====文化祭=====



また話し変えてw、文化祭が月末にあります。27?日あたりかな。



それで学校で放課後6時まで(明日から)準備です。



 しかも明日は5時間授業!・・・・ぁー・・生徒集会がある・・(泣



 でも、1〜2時間はできるv。そのあとから1時間ほど部活か。



合唱以外はいいことづくし。じゃぁ、小説の更新をしたいと思いますー。

でこ 

February 10 [Sun], 2008, 17:31
こめ、よろw

朝ご飯 

January 20 [Sun], 2008, 19:17
食パン2枚
チョコレートスプレッド
コーンポタージュスープ
湯で野菜
ミニカップドリア
全食

毎日の習慣にして下さい 

January 12 [Sat], 2008, 16:50
ワンクリックでできることがあります。
会社で、家で、パソコンを立ち上げたときの習慣にして下さい。
'''クリック募金'''のサイトです。



株式会社ディ・エフ・エフ



イーココロ!



価格ドットコム




上記3つは、私がいつもクリックしているところなのですが、
オススメのサイトがあれば、
コメント欄から教えてくださると幸いでございます。



ひとりひとりの力をあわせれば、ちょっと大きなことができるはず。
あなたの優しさを、ほんの少しだけ、世界に差し上げて下さい。

本日金曜日 

December 30 [Sun], 2007, 4:26
本日は金曜日であるため、週末要因で後場には売り物が
出やすくなる可能性もあります。

良い銘柄や、情報などあれば会員HPなどに投稿していきます。

新会堂の施主検査 

December 15 [Sat], 2007, 4:50
 今日は、教会の新会堂の施主検査日ですので、行って来ました。
すべての建物を見て、音響設備と冷暖房設備、換気および排気設備を見て、
4時に終わって来ました。

なお、チャベルオープンである。引渡し式はこの28日です。

この教会を神が祝福して
信仰の熱い人で満たしてくださることを
待ち望んでいます。ハレルヤ。
 

夕焼け 

December 07 [Fri], 2007, 21:38
今日の晴美の夕焼けもきれいです。

雨上りのせいか、空気が澄んでいるので、真赤になる夕日はないけど、
懐かしい感じの、ぼんやりした夕焼けです。
特に今日は雲がないので、西の空全体が淡いオレンジ色でキレイでした。

それにしても日が暮れるのが早くなりましたね。
6時になるともう真暗です。
よい子はいつまでも外で遊んでないで、
早く家に帰りましょう。

さて、運動会の準備も佳境に入ってきました。
保育士達も音合わせや、段取の煮詰めに入っています。
開催側としては、けっこうピリピリしてしまう時期やけど
まあ、のんびり構えていきたいもんです。

到着しましたが、残す所あと1回 

December 02 [Sun], 2007, 8:10
到着しました。


が、知らぬ間に 残す攻撃は あと1回。

8回で、特点差は 1×6。

最後まで、頑張って応援します〜(*^^*)

とりあえず、来れて良かったです〜♪。

川村ゆきえ #32 

November 27 [Tue], 2007, 5:33
【川村ゆきえ】
本名: 川村雪絵
生年月日: 1986年1月23日
出身地: 北海道
身長: 158 cm
体重: 48 kg
BMI: 19.2
サイズ: 87 - 59 - 87 cm
デビュー: 2003年

Ys 

November 20 [Tue], 2007, 12:22
実況パワーは恐ろしい
Ysの一人でやっていた時は三時間くらいかかった
ラスボス前のクルクル廻る鬼が
実況ではほぼ一発くらいで倒せた

映像の綺麗さとかアクションの爽快さとかよりも
シンプルでなんとなく神秘的なこのゲームが
僕は好きだ

ところでこの休日をこんなことに使ってしまったけど
本当はもっとやらねばならないことがあった気がする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplri444
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 農業体験。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 農業体験。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 農業体験。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 農業体験。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 農業体験。 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 農業体験。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 農業体験。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 農業体験。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 農業体験。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 農業体験。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる