better days feat.加藤ミリヤ,田中ロウマ - 童子-T 

August 23 [Thu], 2007, 17:40
4月 始まり奏でるイントロ 目と目が合った桜散る頃
出会った無限の可能性の中で 針が刻みだすbetter days
5月 よく晴れた午後 駅のホームで声かけた事
今も鮮明に焼きつくフォトグラフ きっとずっとこの先も残るはず
6月 一目会ってから気になってた 君を光らせた雨が
よけいに気持ちを盛り上げた ただただ夢中に追いかけた
7月 アサガオのしずく 導かれてゆっくり振り向く
向き合って 繋いだ手 他には何もない二人だけ

何度 愛した夜も 二人離れた季節も
昨日のように思い出すよ 繋いで抱いてmake it last
やっと見つけたsweet sweet love 二度となくしちゃいけないの
最後に今 誓うよ 二人ずっとこのままbetter days

8月 焼けた砂浜 スピーカーから(ウラララー)
遠く見ながら歩いた海岸線 二人きりずっとnight and day
9月 夏の終わりすれ違いケンカ 何度かけても出ない電話
(オン)もうどうしようも ない位君に本気本当
10月 眺めた夜空 抱き合い重ねた鼓動が
聞こえる今を心に書きとめた 光り輝くカシオペア
11月 紅く色づく街 一緒に過ごす時間瞬く間に
終わってしまうでもすぐまた会いたい そして何度も愛しあいたい

何度 愛した夜も 二人離れた季節も
昨日のように思い出すよ 繋いで抱いてmake it last
やっと見つけたsweet sweet love 二度となくしちゃいけないの
最後に今 誓うよ 二人ずっとこのままbetter days

この日々を何に例えよう
This is for da better days
あまりにも美しすぎるよ
This is for da better days
U know who u are

12月 鈴が鳴る ジングルベル あったまる シングルベッド
雪がちょうどO時から降り 飾りつけた小さなツリー
1月 灯台と並び日が昇る 波に反射し気持ちが躍る
人の群れの中願った このまま通じ合った いらなかった言葉は
2月 Happy Birthday 会えば会うほどに愛し足りなくて
吹き消したロウソクの火 また来年もここで約束の日
3月 あれから1年 ここからはそれぞれの道へ
忘れないで 二人の夢描いて 針は刻み続けるbetter days

何度 愛した夜も 二人離れた季節も
昨日のように思い出すよ 繋いで抱いてmake it last
やっと見つけたsweet sweet love 二度となくしちゃいけないの
最後に今 誓うよ 二人ずっとこのままbetter days

Lifetime Respect[女編] - RSP 

August 23 [Thu], 2007, 17:38
もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん

(Hear weh mi sey!)

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 う~めちゃめちゃ愛したい

いつもあんたちょっと仕事しすぎ
たまにあたしのことほっときすぎ
けどあたしの側でホッとする時
思うあたしはあんたがほんとに好き

あんたは厳しいけどやさしい
あんたと会えない時は悲しい
やさしくされると震える魂
ずっと一緒に行こう幸せを探しに ラララ~ララ

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 う~めちゃめちゃ愛したい

あんたのいいところ
それはいい心
かっこだけじゃない かっこいい男
責任感 向上心 アッツイのがいい
嘘は顔で分るのはかわいい

もっと励ましたりおだてたい
あんたの子供産んで 育てたい baby
見てよ幸せな家族の源になる
愛がここにある

だからあたしと

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんま あたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい あたしを信じなさい

あんたがもし へこんでも 寝込んでも
あたしが支えるよ 守ってあげるよ
すでに今までにいっぱい
もらった喜びにお返ししたい

笑わせてくれたり 褒めてくれたり
ありがとうって心込めてくれたり
胸満たされて涙溢れる
ずっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい あたしを信じなさい

今の気持ち 子供や孫に伝えたい
二人の両親にも感謝伝えたい
幸せな気持ち歌いたい
一生懸命あなたを支えたいよ ooh

明日もあさっても そばにいて泣いたり笑ってよ
そして一生一緒にいて下さい
Respect for all lifetime

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 め~っちゃ愛したいから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
愛さして欲しい あたしを信じなさい

もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん

尊敬できるあんたのそばで成長したいねん

Lifetime Respect - 三木道三 

August 23 [Thu], 2007, 17:38
ええかげんそうな俺でも しょーもない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん

(hear whe mi say)

一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい

いつのまにか本気になった俺は
お前の優しさ強さに惚れた
お前だけは手放しちゃいけない と思えた
今は湧いてくる愛おしさに溺れたい
歌うで大切な人へ
幸せになりたいんなら任しとけ
俺の夢と胸ん中はバラ色で
溢れるのはお前の笑い声

一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい

一キロやせたと喜んでる
笑いながら一人で転んでる
俺のそば寝転んでる お前の顔見て俺は息を飲んでる
結婚なんて ほんまに分からん
けど欲しいお前との赤ちゃんBaby
こんな気分が運命って気がすんねん
大事にすんで だから

一生一緒にいてくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま俺を見てくれや
愛し合いたいお互いの全て
一生一緒にいてくれや
甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛さしてくれや
俺を信じなさい

お前がもしも ボケた時も
俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい
楽しい時間をお前と生きたい
一緒に料理したり 映画見たり
愛のあるSEXに精ェだしたり
何があるかこの先わからへん
けどお前を絶対 離さへん マジで

一生一緒にいてくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま俺を見てくれや
愛し合いたいお互いの全て
一生一緒にいてくれや
甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛さしてくれや
俺を信じなさい

俺はきっとずっとお前を待ってた
誰も信じられなくなってた
俺の特別な一人になってや
きっと一丁前の男になってやる Woh
仕事も遊びも
つらい時もまた楽な時も
一緒に泣いて笑いたい
Respect for all lifetime

一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい

(come again)

一生一緒にいてくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま俺を見てくれや
愛し合いたいお互いの全て
一生一緒にいてくれや
甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛さしてくれや
俺を信じなさい

ええかげんそうな俺でも しょーもない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん

愛の交差点-NOSK 

August 23 [Thu], 2007, 17:34
ただただ見ていたいのさお前の笑顔
思わず口ずさむ甘い音色
彼女への道 難解な迷路
ゴール目指し開く重いゲート
俺は夢中まるでジャンキーまたはアル中
だがSweetなチューン
心繋がるまで何かれ考えずに称えたり
やっぱ抱いたりしてみたいさ
本当の気持ちには嘘付けないさ
覚悟決めて言おうかな 届くかな
これが俺からのFinalAnswer
苦悩日々毎日Allnightでも終わんない
お前の想い変わんない
恋のサイクル回る回る 聞こえるかバイブス 愛のバイブル
太陽に手かざし 陽射し浴びながら
歌う歌詞 願い吐き出し
恋心胸に託し 音に乗せてこの歌に託し

俺の宝 MY BABY No.1 当然ながら抱きしめるカラダ
見上げる夜空 輝く星が 光射す方向には愛が

一線越えてみたい今以上 だから書いてんだ君へのLoveSong
Diamonddustみたく冷たい態度とることねぇぞ 俺とのデート
金の上限はねぇ 冗談だぜ 俺だけ見てろ これが条件だぜ
どうしようもねぇくらい愛してんだぜ 一緒に居たい太陽が昇るまで
愛の交差点 ここ博多で 出会えたことがお前との想い出
心は裸で カラダを重ね 抱き合えたら一生君を離さねぇ
MY GIRL YO聞かせてくれ 本当の気持ちを聞かせてくれ
吸い込まれる眼 共に見せてくれ 降り始めたばっかのSpiralRain

俺の宝 MY BABY No.1 当然ながら抱きしめるカラダ
見上げる夜空 輝く星が 光射す方向には愛が

直向きな想いをこのまま
この場所に置いていく そのまま
音のラップに続く言葉が君の元に聞こえるといいな
たとえ遠く離れていても
越えろRemenber俺を思い出す綺麗な目を
夢の中でお前がHello LoveSong歌うこのメロウ
繋がろう君と二人
やっぱ愛だろ その間には何もいらないだろう
Ride on俺に託されたマイカフォン 種蒔いたろう
いつの日か花が咲くだろう その前に赤裸々に語ろう
語り明かそういつまでもずっと 光絶やさず燈せ真心のライト

俺の宝 MY BABY No.1 当然ながら抱きしめるカラダ
見上げる夜空 輝く星が 光射す方向には愛が

勝利の女神 - 童子-T 

August 23 [Thu], 2007, 17:33
出会った瞬間何かを感じた 思い出しゃ今も胸が騒ぎ出す
それは突然 これは偶然 それとも運命 もうパンク寸前
一晩 二晩 三日三晩 止まらん 時間 メリーゴーランド
頭グルグル かけめぐる ツライ
Groove me baby tonight
外見に最初は惹かれ 内面最高って知ったね
もっと知りたい もっともっと知りたい 意味ない事なんて一つもない
ウソない 曇りない 一直線 変わらない下がらないいっとくぜ
デカイ理想を描き 微笑ます勝利の女神

Hook
その手離さなきゃ不可能はない ここで顔上げてきっと損はない
全て答えはイエスノーじゃない 越えて見せてあのボーダーライン

Verse2:
目をそらさないでいつでも こっちだけをまっすぐ見てよ
目をふせないでいつでも 振り向かないでそばにいてよ
例えこの先に迷っても 甘いささやきが誘っても
高い壁が全て囲っても 強い思いなら必ず飛べる

Hook
その手離さなきゃ不可能はない ここで顔上げてきっと損はない
全て答えはイエスノーじゃない 越えて見せてあのボーダーライン

Verse3:
果てしないこの道一方通行 あてない旅じゃ失速ムード
どうにかしてほしいその気まぐれ タイミングミスりゃ大きなズレ
生まれ 追いかけりゃ 逃げ でも引けねえぜ イケイケ
あせって 大きな賭け 当たって 砕け 後はヘコむだけ
ハー どうしても考えるタラレバ 顔上げねえと変わんねえ流れは
チェンジザゲーム 元気出せ どの空もいつもいい天気じゃねえ
ずっと思えば100%かどうか わかんねえけど何か見つかるってもんだ
だからいつでも自分をオーガナイズ だから明日にゃ越えるぜ
ボーダーライン

Hook
その手離さなきゃ不可能はない ここで顔上げてきっと損はない
全て答えはイエスノーじゃない 越えて見せてあのボーダーライン

その手離さなきゃ不可能はない ここで顔上げてきっと損はない
全て答えはイエスノーじゃない 越えて見せてあのボーダーライン

F.F.B - キングギドラ 

August 23 [Thu], 2007, 17:32
そのハムみたいな背中のヒモ それ着てんのか普段の日も
マスカラだらけのマツ毛と Mac塗りたくって厚化粧
寒い日も季節外れの その格好どう見ても夏でしょう
そんな露出して何になる 谷間武器にするアニマル
トイレで作戦会議そんな クボタが連れてきてたよな女
初対面なのにテキーラ飲んだ ディスりながらも胸とか揉んだ
はがれた派手めのつけ爪 パンツやブラとかスケスケ
見た目より全然不潔で 汗くせえ上に酒くせえ
またメモリーするフリするケイタイ どっちかというとこの場消えたい
持ち帰り可能あっという間の 街じゃ噂のこいつがあの

*
Fast Food Bitch お召し上がり Fast Food Bitch お持ち帰り
Fast Food Bitch Aha! どっちがいい いつもヤル気マジ超ナスティー
Fast Food Bitch お召し上がり Fast Food Bitchお持ち帰り
Fast Food Bitch Aha! どっちがいい カラダ壊すぜ おしまいに

あいつぁビッチ絶対間違いねぇ 本当止めときなあれはマジヤベエ
昨日もトイレで一人車で一人 その後クソ\ダサラッパーとしっぽり
今日も何食わぬ顔でニッコリ バーのサイドに堂々と陣取り
゛カンパイ゛とか言って酒差し出す 速攻適当にあしらって駆け足ダッシュ
特殊メイクばりに疑ったメーキャップ 今夜はどこのマックダディはTake Out
Yo! あいつぁ Nasty Ho ムネもカラダもでっけえシャブリ上手
まさにポテト・コーラ付きLLセット いつだってガンガンノーヘルメット
マジあいつぁ止めた方が絶対良い

*

やっぱちゃんとした女がいい まわりには惑わすもんばかり
遊んでていいけどそん中に持つ 感謝尊敬 人の恩恵
会話の内容も知性的 品ある格好でキレイめに
デートなら絶対指定席 イギリス人女性の自立心持て

見た目良い越した事はねえ だけどアホならばやっぱそこまで
歳は関係ねえ 中身大人で ヘタなザコらにゃ手ェ届かねえ
そんな FIRSTKLASqueen 乗りな俺の FIRSTKLASseat 行くぜ On and on
何なら結婚前提で だけどその前に一発点検Day

*
P R