メンテ・・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 10:33
暇・・・・・なんとか、37lvなんだけど、3日で37lvってはやいの??・・・・友達ぬかしまくってるけどbメンテでlv上げできないぃぉ・・・・・・助けて・・・・・ぁーもう!何かなぃのヵ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

整形したんだけど猿が・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 21:19
猿のが、顔写りいいような気が・・・・でも、俺も髪型と整形したからね。まぁーみてよw猿かわゅぃw

梅cとhIcにあってかりー 

March 27 [Mon], 2006, 20:59
今日のカリは朝虎雀cとかって宴会いってる間に梅cにあって狩りbこの画像まるで敵にかこまれていくわよ!みたいな感じのときみたいwどうよwみえるでしょ!?次は!hIGumAcにあって狩り!!





そして約束の35lvになりました。おつかれーノン

虎雀c予想してなかったw 

March 27 [Mon], 2006, 20:56
顔8はなぃだろうと、思い。こんな感じで一人でいたらま さ かのまさかが!!!

虎雀cが顔8になっちゃったよw


以上虎雀cスクープドッキリ映像でした。

虎雀cとの狩り! 

March 27 [Mon], 2006, 10:31
今日はまた!虎雀cと一緒にカラス狩りをしました、というか今もしてます。今日の目標35lv・・・勉強しないといけないから・・・・メガネドロップしちゃったwラッキーwこれはまとものSSでかってますよwww ということで
忍法影分身の術では、またあとでw

今日はw 

March 26 [Sun], 2006, 22:07
今日は、1lv〜31lvにクレリックを育てました。虎雀cと一緒に育てて、なんとか、31lvまで・・・とにかく疲れたのが印象にのこってますわwwwまぢ、明日は2lvあげるくらいで、許してwま、カニクエで!それから、がんばって25lvにして、カラス!そしてついに!ヒールだにゃwま、こんな感じwww

虎雀cダョ 

March 26 [Sun], 2006, 22:03
虎雀c今日一緒にキャラ育ててました。二人とも30lvクレになりぃましたよwお ま け に2ショットwじゃーwこれにて。w

サブ作りました。 

March 26 [Sun], 2006, 19:32
o爻シェル爻oっていうキャラ名のクレリク3月26日の11時に作って2次しました。

親分狩り! 

March 26 [Sun], 2006, 8:49
今日は親分を朝8時にかり!ストリーでぃくよw今日はダークで!w鬼のようですなwそして、親分のタクシーをのっとったってとこwさて。次はー親分めがけて、シュリケンをサッサッサー次は、グサッサ×4ぃたそうですな・・・・次!ま、参りました。。。。。だとさまぁ朝はこれのくりかえしですなw

今日の一日は・・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 23:04
今日は、紙集めの勉強をして、覚えるのが大変で、疲れて85lvの0%ヵら0%のまま午前がすぎ、昼になってブログを作り!ゾンビでメル集めをしたり、みんなとあそんだりして、たのしかったです。途中でスカッとゴルフパンヤでスカーッとやってきました。これはスカーッいきましたよwこんな感じかなー♪今日一番のSS賞はぁーそうそう・・・・・・・・・一番かなしかったよ間違えてパレットを!!!3.8mでフリマ放置してて・・・・かわれちゃったんだよー悔しかった。。。。できれば、そぅこ担当cからかえしてもらいたい。。。。。。以上 翼の一日でした。
↑これこれw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 整形したんだけど猿が・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像ゅヵちぃ
» 整形したんだけど猿が・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像by管理人 シェル&翼
» 親分狩り! (2006年03月26日)
アイコン画像ゅヵちぃ
» 親分狩り! (2006年03月26日)
アイコン画像p翼q管理人w
» まずはこの方!! (2006年03月25日)
アイコン画像please
» まずはこの方!! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapletubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる