豆まき 

2006年02月03日(金) 21時57分
今日は2月3日の節分ですね
私の家では、いわしを食べ南南東を向いてまるかぶりの巻きずしを食べました。
今でも、たくさんの人がそのようにしているのでしょうか?
私の家は毎年こうですね。
日本の伝統にのっとっています
でわ、今日はこのあたりで。
また明日〜。

・・・。 

2006年02月03日(金) 0時14分
もう、なんやかんやしているうちに3日になってしまいました。
でも、2日の気分で書きたいと思います。はい。
今日はですねぇ、特にないですね。
まぁ、学校は受験控えた人が休んだりで、今日は私の周りは休みばっかで寂しかったような・・。
ってとこですね。
そんな感じです。ほんと、特に平凡な一日でした。

映画 

2006年02月01日(水) 21時49分
今日は2回目の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見に行きました
この前は吹き替えだったのですが、今回は字幕で見たのです!!
やっぱり外人さんって鼻高いですねぇ
私としてはカナリうらやましいです
ってか、みんな顔整いすぎだよぉ。(ヴォルデモート以外。つか、鼻がない!!あれは特殊メイクなのか
まぁ、それはいいとしましょう。
私はもしかすると、ハリポタファンかもしれません。

こんな私は次の春から高1です
実はもう、高校決まっているのでお気楽さんなのです。
そういえば、自己紹介してませんでした。。。
そのうちしようと思います。
でわ、今日はこの辺で!!

ガコッッ 

2006年01月31日(火) 21時09分
今日は友達とプリ撮りに行きました
でも、そこにペンキ塗りたてのところがあって
ペンキの臭いが鼻にコビリツイテシマイマシタ
ドンマイです・・・。

重大なミスを犯してしましました・・・。
すっごく自分に腹が立っています。まぁ、その原因の人にもだけどね。
もう、早くこんなこと忘れたいです・・・

なんか、締めが悪くなってしましましたが、今日はこのへんで。
さようなり〜。

始まり 

2006年01月30日(月) 22時27分
はじめまして!!
こんなブログ書くのは初めてなんで、何書けばいいのかよくわかりませんが、頑張りまっス
こんな私ですがよろしくお願いしますね
なんかいろいろアドバイスあればじゃんじゃん言って下さいね☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapletreesyrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる